✨シャンバラ への質問は こちら

黄金の龍と1ドル札の目 追加質問

この記事は約3分で読めます。

回答ありがとうございました
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63304

「3長老とは六芒星の三角形の位置を言います。そして逆三角形に立つ長老の一人がこの方です。」

五芒星、六芒星、奥が深いです。パワーアップ魔法陣でも、こんな使い方もあるのかーと思いましたが、ここでも出てきて┐( ˘_˘)┌です。

という事は実際は、
3長老、9賢者
ではなく、
正3長老、逆3長老、9賢者
なのですか?

A. ????あのー魔法陣の話ですよね?なんで3長老と結びつくのでしょうか?「3長老とは六芒星の三角形の位置を言います。」って書いてありますよ。逆3長老だなんてものはありません

 

この2組の長老さんの存在、役割の違いは何ですか?

A. 上記

 

ここでの六芒星は、どのような意味がありますか?

A. 世界の次元操作に携わる存在です

 

「なぜ、イエスの目が人種差別に影響があるのですか?
むしろイエスの目であれば、人類みな平等になりそうですが…。
A. これが両目ならね。片目だから変わります。」

なぜ目なのか常々疑問に思っていたのですが、質問してくださってました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5121

「A.サブミナル効果でよくつかわれる方法は目を強調することです
フリー〇メーソンの手のしぐさなどがディズ〇ーの映画で使われることはよく知られています
あの指の動きも実は目を表しています
ではなんで映画や歌の後ろにあるのか?
それはその映画を見ている時が一番リラックスしている時だからです
みんなで見ているという安心感、強調するために暗い部屋、そして楽しんでいるということ
この3条件がそろった中では人は簡単にサブミナル効果を受けることになります
楽しいときはいいのです。それが戦争や不況などの不安に駆り立てられたときにそのサブミナル効果が発揮します
目でなければならない
皆さんはなんでこの目なのだろうと思うでしょう
さて、みなさんがよく被害妄想の人がいう言葉があります
誰かが見ている
そう、不安になるとこの感覚が強くなります
支配されている感覚、そしてそれには逆らえない感覚
それを表しているのです
目を紙幣にしたたまるのもそのためです
不安を掻き立て、その不安を払拭するためなら戦争も辞さない
だからこのサブミナル効果をとくにはワクワクすることが一番いいのです
宇宙人がよく使う言葉ですね」

なるほどです。
そして右目左目について、こんなサイトを見つけました。
https://blog.goo.ne.jp/gemi2011/e/8e2
https://2039.jp/providence-eye/

結局、左目がアストラル体に影響し、不安を煽る。まさに今不安を煽られて、ワクチン打ってますね。
右目は松果体、メンタル体、家畜からの脱却
…という意味かな??
違うかなー。
違うんだろーなー。

A. 右目が家畜からの脱却ではなく両目を見開くことが覚醒なのです。ほら眠い時は片目を開けるけどしっかり目が覚めたら両目を見開いてみるでしょう?

 

エジプトでミイラの棺には、両目が書かれていたと、wikiにありました。

なぜ両目なら、差別に繋がらないですか?

A. 差別にならないのではなく差別がくだらないことだと気が付くのです

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=559
ホルスの目とは何ですか?

A. 宇宙の目です。遥か遠くにある星の目を刺します。天文に詳しい人なら知っていますよね

 

そういえば、アイテムの剣を持っている気になっている時、右目がいつもより開く気がします。
メンタル体があるかは不明ですが、松果体はあるということかな。

まとまってませんが、よろしくお願いします。

A. この際松果体は忘れましょうwwww右目=左脳が活性化するからです

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    いつか「逆3長老」を思出し笑いできる日がくるのでしょうか…ハハ
    長老も魔法陣で次元操作されているなんて。聞けばあたり前なんですが。
    魔法陣、奥が深いです。
    そしてまだまだわからない…

    右目は左脳で、両目が開いて差別はアホらしい!
    なんてシンプル回答!
    頭の中ややこしくなってたのが、こんなにスッキリ!
    差別なんかにエネルギー浪費せず、皆の個性が生かされる社会、いいな。

    辛抱強い回答、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました