✨シャンバラ への質問は こちら

ステラから 担当チャールズさんへの質問 担当さん質問24

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフのみなさま、ブログスタッフのみなさ
ま、いつもありがとうございます。

担当のチャールズさんへ、質問が2つあります。

仕事を含めてやるべきこと、願望としてやりたいことがたくさんあり
ます。まずは優先順位をつけて、できることから1つずつやっていこ
うと考えております。
①チャールズさんからみて「こうしたらもっと時間を有効活用できる
 よ!」みたいなアドバイスがあればください!

A. うん、時間は大事だよね。実は見ていて一つ一つの仕事の合間に結構時間がかかっているんだ。つまり精神的な切り替えができていないので切り替えるのに時間をかけないならきっと驚くほど時間が余るよ。

今年のコロナ禍でも、私はあまり影響を受けずに、日々過ごすことが
できていることに感謝しております。
②来たる2022年に向けて、私へのアドバイスをください!

A. 来年は絆を大事にしてね。出会いの絆は特に。お金や物の信用が危ぶまれる時代に突入するでしょうからいかにその時に周りに物やお金でなく人がいることが大切かを気を付けてください。あなたは一人ではない。リアルの世界でも心の絆を大切に。AIにはできないからね。

いつもサポートをいただき、ありがとうございます!!

A. 来年もよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. ステラ より:

    チャールズさん、どうもありがとうございました。

    ①は、思い当たるフシ、アリアリです(>_<)。 今日から意識します!
    ②は、さっそく来年の手帳の1ページ目に「心の絆を大切に!」と書きました!

    あらためて、これからもよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました