✨シャンバラ への質問は こちら

サリュウより担当”ダニエル”へ 今年の目標

この記事は約6分で読めます。

ベスさん。スタッフの皆さん。新年明けましておめでとうございます!
今回のお正月企画に心より感謝申し上げます!

ダニエルさん。サイモンさん。
いつも相談にのってくれてありがとう!

今年の目標
①見える聞こえる対話できるようになりたい!
②シャンバラスクールで意欲的に学び現実界に活かしたい!
③ライフワークを再開したので自粛中に勉強して溜め込んだ事をアウトプットし、精力的に行動したい!
④魔法陣も(あわよくば)上手になりたい!
です😊

上記を踏まえw
ダニエルさん(サイモンさん)にお聞きしたいことがあります。
超プライベート的なことが多く恐縮ですが、
いつも私のことをサポートしてくれる担当さんにお伺いしたく
何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

仕事柄、潜在意識や宇宙人・見えない世界の方々とお話をすることがあります。
昨年末、その見えない世界の方たち数人から、私の体の右側の調節が必要と教えて貰い、
その都度別々の存在から調整もしていただきました。

その後も、特に右の後頭部から顎まわりが左と比べて硬く、右の胸周りから背中側・腕も緊張や痛み・ここ1週間ほど足の浮腫みもあるように思います。現在、日々のメンテナンスに加え、左右のバランスをとるための方法を模索しています。

マグネシウム+重曹風呂・足腰を温める(玉川温泉岩盤浴ミニ板使用w)・
ビタミン等のサプリ・マグネシウムオイルでマッサージ・重曹飲料・帽子や耳あてをつける等、自分で出来そうなことは調べてチャレンジしています。
もちろんお経巻や魔法陣も。
ですが、私の思い込みでやりすぎたり合わないものがあるかも?と心配になっています。

Q1:いろいろやりたいこと満載ですが、まずは心身健康でないと^^;と思います。
体の調節に関して、リアルやシャンバラで出来ることアドバイスをお願いいたします!

A. 右の調整ですか。基本人間関係でゆがんでいるので調整する以前にその歪みの原因を特定するほうが先だと思います。肉体界でできることは右の手にパワーストーンを付けて周波数を上げること。次にシャンバラでは魔法陣として8-5-6で「令和4年本日以 チャクラ調整」か「令和4年本日以右半身気調整完了」でやる方法になります

 

とはいえ、その体の硬さ(緊張?)はどこからきているのか原因を見つめる事が大切ですよね。その結果やメッセージが体に出ているのでしょうから…と、考えますが、頭の先で考えているのか(T_T)閃きがとんとありません(大泣)。

A. 体の堅さのほとんどは体のゆがみです。体のゆがみで筋肉が通常より引っ張られているからです。例えば前屈ができない人に手動で膝から下を内側にねじると体は驚くほど曲がります。それぞれの関節がねじれているので、その分筋肉に余裕がない状態です。生活上足を組むとか片方だけで荷物を持つと体はねじれるのでそのために起きます。まずは日常行う動作の反対側を使うとねじれは若干改善するので試してみてください。決して関節が堅いのではありません。

 

Q2:皆さんがヒントをくださっているはずなのに、キャッチ出来ていない自分にトホホです。私の体や細胞は何を教えてくれているのかなぁ?ご存知でしたら、ずばり!またはヒントをお願いいたします!

A. 右と左はそれぞれ先祖霊の支配域も前世の支配域も違います。とりあえず原点に戻る意味で家族に会って話をしてください。他愛ない会話でいいので。それから始めると簡単に原因がわかります

 

ダニエルさんは、ベスさんのボディーガードと伺っています。
フランシスさんや他の方等と交代でされているのかな。お忙しいと伺っていますが、いつも付かず離れず側に居てサポートしてくれているように感じています。じーっと近づいて容姿を見ようとすると、紫や黄緑色のポワポワした光しか見えません(ノД`)シクシク

Q3:ダニエルの趣味は何ですか?お休みの日には何をしているのかなぁ。
別のお仕事もされていたらそんな時間はないかしら?
今年は、ダニエルやサイモンと一緒に何かをしたり体験できれば嬉しいな\(^o^)/
見えない聞こえないを解消するために出来ることは何でもトライしたいです!

A. 趣味ですか?wwww乗り物のミニチュアを作るのが大好きです。他の仕事は肉体労働で宇宙船の機械整備士をしています。元々体を動かす方が好きな人間だからか油まみれな仕事をしています。体も鍛えられるし機械もいじれるしいうことなし。(#^.^#)

 

前回の担当祭りでは、ニコラ・フラメルさんへの交渉をありがとうございました!
※ https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64589

あの後、お部屋でフラメルさんにお会いして、森の家のパティオや家の外の森の中で動物たちとともに、いろんなお話を聞いたりしています。(完全妄想だけど気がついたら家のパティオか森の中にいるのですw)

先走って、錬金術における金の製法についても伺いたいと言ったら、”金”は姿形を変える性質がある云々wと言われ、他の大切な勉強をしてからでないと〜って言われたように思います。妄想全開すぎますが、フラメル先生についてちゃんとお勉強出来ていると仮定して・・・💦

Q4:程なく、レインボースペースでも講義や実験をするからねと言われたように思うので、超ウキウキしています。あちらでは、茶色のお家へ行くように言われた気がします。あっていますか?

A. はい、あっています。これから集まる時はここです。

 

フランメル先生のお話は楽しくて、独り占めするにはもったいない気がしています。
先生にはまだお伺いしていませんが、気になる方がいてよかったら
一緒にレインボースペースでお勉強できるとより楽しいなぁって思います。

長くなりましたm(_ _)m 年のはじめに欲張ってしまいました💦
(ベスさん申し訳ありません)
最後に、下記アドバイスをいただければ幸いです!

Q5:令和4年から私の数占いが【プラ4:仕事8】に入りました
(うわ〜^^;な気がするのは気のせい?)
今年注意することや軽やかに生きる為wのアドバイスをお願い致します\(^o^)/

A. プライベート4は言葉が足りずに誤解を生むけれど、やっていることはことごとく成功するという数字です。口に出すことが足りないだけでメールやラインなど文字にするといいので、できるだけ残る形のコミュニケーションにしましょう。次に仕事8は転職か配属が変わるか、何か変化があって人脈が新しくなるという意味です。今のうちに来年の9年に備えて人脈を広げましょう

_____________
【追伸:お礼】
夫婦間腎臓移植後1年半がたち、お陰様で夫も普段の生活も問題なく出来るようになりました。彼の元気に過ごしている姿を見ると嬉しくて仕方がありません。私の半年毎の血液検査の結果も良好でひとつになった右の腎臓も頑張ってくれています。
ダニエルさんやサイモンさんをはじめ、私に関わってくださっているシャンバラの皆さまのお力添えに深く感謝を申し上げます。カイト先生について魔法陣も頑張ります💖

A. 体をいたわることを念頭にお過ごしください。

参加ありがとうございました。

コメント

  1. サリュウ より:

    ダニエル。てんこ盛りの質問に答えてくださりありがとう!
    趣味やお休みの日に楽しんでいることを教えてく貰えて嬉しかったです。

    ・宇宙船の機械整備士ってうわぁ〜現場を覗きに行きたーいwww(凄)
    ミニチュアも作るんだね!
    模型を飾るかっちょいい棚をリビングに増設するので
    飛行機や宇宙船の模型を飾って欲しいなぁ💖
    (私の小さい頃の夢は飛行機のテストパイロットでした。
    今も飛ぶものだーい好きなのでなんだか幸せ感じます)
    きっと手先が器用なのですね\(^o^)/
    なんだかシャンバラ家でダニエルとの楽しみが増えました!

    ・フラメル先生にお会いするのは茶色のお家ですね!実験実験ラララララ😊

    ・来年のアドバイスもしっかり心に刻みました。楽しい一年にいたします!
    いつも喋りすぎるので今年はちょうどいいかもねw

    ・回答をいただいた朝、久しぶりに家族で食事に行きました。
    お陰でふと気がついたら右側の硬さがだいぶとれたように思います。
    まだはっきり何かはキャッチ出来ていませんが、魔法陣と新たにお経巻もしました。
    パワーストーンは知識ゼロなので、詳しい友人に相談して今探しています。
    何がいいのかお部屋に行くから、また相談にのってくださいね!

    ・はい!今年は体をいたわるを念頭に🎶

    ベスさん。沢山の打ち込みに感謝申し上げます!

タイトルとURLをコピーしました