✨シャンバラ への質問は こちら

ご参加ありがとうございました♬次元操作デー2022☆第7回 歌プロ書きプロ9月6日 + 追加事項

この記事は約6分で読めます。

ご参加ありがとうございました。

書きプロの紙は一週間たちましたら、燃やすか、水封じをしてください。

♬♬♬♬♬

今コメント欄に質問が来まして

アイテム導入、楽しみです♪
鏡、少し大きめとのことですが、洗面台とかドレッサーなどの固定された場所の鏡ではダメでしょうか?

はい、いいですよ。ちょっと違う場所で歌うことになりますが。( `・∀・´)ノヨロシク

********************

見上げると秋の空がひろがっていますね
まだ暑い日もありますが、季節は巡っていますね。
皆様にとって今年はどんな夏でしたか?

今回もみんなで思いを歌に文字に「希望のかけら」を乗せて叶えたい未来ををつくっていきましょう。

(下の目次はクリックすると飛べます)

第7回 歌プロ書きプロ 9月6日(火)10時・22時

2022年 後半固定曲『いのちの歌』

2022年 9月6日の歌 PIECE OF MY WISH

テーマ

こんにちは、神官のラルフといいます。
ここしばらくの歌プロは「マスク外す」というのが効いて海外でほとんどなくなり、
真実曝露が8月をきっかけで進みました。結構効き始めているんですよ。
気が付いていないでしょうが。過去の歌プロを見てください。
そこで今回はちょっと趣向を変えます。といっても歌うのはおなじです。

ついにアイテムを集団で使うことに許可が下りました。\(^o^)/ヤッター

いろいろ調べましたが、やはり日本人は鏡ですね。
鏡餅や鏡開きなど鏡を模した方法は沢山あります。願い事を鏡にお願いするということ。
今回はなににしようかと思ったらまあ、「国葬中止」でどうでしょう。
賛成派の人はごめんね。実験だから。

もちろん実験ですから効き目が100%とは言えませんが、日本人の力ならできると思います。
やり方は柏手をした後、鏡に向かって「国葬中止!国葬中止!国葬中止!」と3回唱えてください。
いいですね。

鏡は化粧用の直径10㎝くらいではちょっとちいさいです。顔が全体入ることです。
「離したら入るよ」は、なしwwwww
上下20cmは最低必要です。
このブログで手鏡程度で相手を引っ越しさせるやり方を紹介していますが今回は次元を変えるのでまた違うのです。
今後緊急で次元を変えようと一斉に行うことがあるので100円でも買っておいてください。
壺より安いよwwwww

今後はいろんなアイテムで実験をしましょう。

では成功を祈る

2022年 後半テーマ曲 いのちの歌

いのちの歌 (動画)

4分40秒 作詞 Miyabi(竹内まりや) 作曲 村松崇継

歌詞参照:いのちの歌

「いのちの歌」は、NHK連続テレビ小説『だんだん』で、マナカナちゃん(三倉茉奈&三倉佳奈)が歌っていた歌です。ちなみに「だんだん」というのは、出雲弁で「ありがとう」という意味。

作曲:村松崇継

少年合唱団、リベラ(Libera)の「彼方の光」も村松さんの作品です。
この曲も、とても美しいメロディですね~

作詞:Miyabi(竹内まりや)
Miyabiこれはペンネームで、作詞者は、竹内まりやさんです。山下達郎さんの奥さんですね。

こちらから引用させていただきました

いのちの歌|歌詞(合唱)Miyabi=竹内まりや
「いのちの歌」の歌詞、作曲者、作詞家、編曲家、ピアノ伴奏などを紹介しています。NHKの朝ドラで、マナカナちゃん(三倉茉奈&三倉佳奈)が歌っていた歌です。作曲は村松崇継さん。第81回NHK全国学校音楽コンクール小学校の部課題曲「ゆうき」の作曲家。Miyabiと表...

9月6日の曲 PIECE OF MY WISH

PIECE OF MY WISH (動画)

5分32秒 作曲︰上田知華 作詞︰岩里祐穂

歌詞参照:PIECE OF MY WISH (リンク先:Uta-Net)

今井美樹 PIECE OF MY WISH

1991年 ドラマ『あしたがあるから』の主題歌

ストーリー

意気衝天(気概や勢いのすさまじさ)した民衆の蜂起は
正面突破しても戮力協心(全員の力を結集し、一致協力すること)する。
その時魔法陣術を活用し奥義を駆使することに専念して
一撃必殺で当たれば司法が再起して支配は退散する。

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10:00
(22:00)
「いのちの歌」を歌い始めます
(約4分04秒)
10:00 (22:00)「意気衝天」Wingmakerさん

10:01 (22:01)「民衆蜂起」ポンさん
                                  
10:02 (22:02)「正面突破」天然さん

10:03 (22:03)「戮力協心」さん×3さん

10:04 (22:04)「陣術活用」フランソワさん
10:05
(22:05)
次の歌を歌い始めます
(約5分32秒)
10:05 (22:05)「奥義駆使」ステラさん

10:06 (22:06)「一意専心」Shirleyさん

10:07 (22:07)「一撃必殺」キララさん

10:08(22:08)「司法再起」KOTOさん

10:09(22:09)「支配退散」anneさん

10:11(22:11)柏手(かしわで)を一回で固定化します 👏

(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

鏡を準備して鏡に向かって「国葬中止!国葬中止!国葬中止!」と3回といってください。
そこで終了です

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします

燃やせない人は、水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

* 参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

なんか感じた!見えた!でもいい☆
疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そして この日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!

・アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、
 それらの場所の画像や動画などからも入手できます
・レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

歌プロ裏話

今回初めてアイテムを使うことになりました。
アイテムは実際に使ってみないとその便利さに気が付きません。
今回の様に一斉に行う時はこの鏡が一番効きます。
鏡の向こうは多次元の歪みがあります。
正確にゆがませればいいので、ぜひ日常でも使ってみてください。

出典:https://www.pinterest.jp/
出典:https://www.pinterest.jp/
出典:https://www.pinterest.jp/

こちらから引用

Pinterest
Discover recipes, home ideas, style inspiration and other ideas to try.

コメント

  1. Liliane(あななす) より:

    書きプロで朝夜参加できました🌸
    夜は終わった直後に猛烈な眠気がきてびっくりしました。
    疲れてたのかな❓❓
    いつも準備してくださる皆さま、ありがとうございます✨✨

  2. Lianne より:

    朝の部、夜の部、歌プロで参加しました。
    ご準備くださったスタッフのみなさまありがとうございました。

  3. tuty より:

    朝の部に参加しました。2曲とも懐かしの歌いやすい曲で鏡を見ながら楽しかったです。夜の部は、あぁ、起きれなかった。

    • レイ より:

      書きプロで朝、夜と参加出来良かったです。歌もとても良い歌でした。ご準備くださった皆様に感謝です、有り難うございます。

      国葬中止強く願っています。

    • Alex+I より:

      夜の部夫婦で参加しました。
      歌い終わるといそいそ洗面台に向かい鏡の前で国葬中止宣言しました。
      日常でも会う人に「国葬バカげてますよね〜」と話題し続けます。

  4. kagura より:

    夜の部に参加しました☆
    感情いっぱいに歌ってました♪
    有難うございました♡

    国葬中止願ってます⁠(⁠-⁠人⁠-⁠)

  5. honey dew より:

    津波?災害から逃げる夢で目覚めた朝でした。いつも夜の部ですが、朝で参加しました。夜は久しぶりに会いたかった友人に逢えて参加出来なかったけど、なるほどでした。夜の空が、雲が多いのに見える星はいつもより鮮やかな光で、見た事がない並び方に見えました。

  6. ごもく(グリュイエール) より:

    できる時間で参加しました♪
    ひとり時間にピッタリはめ込みました。
    いろんなところで歌っている皆さんのイメージが浮かびました。
    歌もいいですね〜

  7. Janet より:

    朝の部参加させて頂きました。いつも準備をしてくださる皆様ありがとうございます。

    始まった途端窓の外を見たら、飛行機が普段の航路と全く逆に飛んでいくのが見えて不思議な感じでした。

    国葬中止になりますように。

  8. piyoko より:

    朝の部も夜の部も遅れて参加しました。

    今日、自分事ですごく勇気を出す行動をしたくて、
    昨晩いろいろなことを考えすぎるほど、考えて、まったく寝れず、
    頭はぼーっとしつつ
    胸は高鳴る中、
    午前中の歌プロに参加しました。
    歌から勇気と落ち着きをもらいました。

    お陰で、すんなり行動できました。
    とってもスッキリしました。

    夜の部は、ほっとして歌が入ってきて
    ありがとう、ありがとうと思いました。

    変な文章ですが、
    参加できて良かったです。

  9. くらら より:

    夜の部、歌プロで参加しました♪
    穏やかに気持ち良く歌うことができました。
    いつもありがとうございます😊

  10. Lilius(Mia) より:

    朝の部、夜の部、両方ともに参加できました❣
    準備をしてくださったスタッフのみなさま、ありがとうございました。

    朝の部の時、最初間違えて、国会反対!といってしまい、慌てて言い直しました💦
    いまの政治家&国会サイテーという思いがついついでてしまいました💦

    あらためて、国葬中止!

    https://news.yahoo.co.jp/articles/47b9edfcedc35d21fcaa49f640c2cb038ae95cce

    • さん×3《桃桜》 より:

      夜の部参加しました!

      鏡にいつもよりキリッとした自分の顔を見ました。

      いつもご準備ありがとうございます!
      おかげさまで楽しく参加できてます。

  11. キララ より:

    夜、参加させて頂きました!
    今回は覚えなくてよかったw
    うたは1回覚えたら、わすれないのって不思議だなあと思いました!

    鏡に映る顔はなんだかおもしろかったです!

    初アイテム楽しみです♪
    16億円だとう!?
    ムキィー!

  12. Ruff より:

    歌プロで参加、楽しかったです♪
    思いがけず遅くまで出かけることになったのですが時間通り戻ってこれました。
    国葬中止!結果楽しみです。初の試みありがとうございます!

  13. hika より:

    準備等、いつもありがとうございます。
    歌プロ、書きプロで参加させていただきました!
    楽しかったです😁
    その通りになりますように!
    ありがとうございました。

  14. まるまま(Annette) より:

    夜の歌プロ、参加しました!
    PEACE OF MY WISH…、私がいちばんツラかった時、「〜明けてゆくから」の歌詞に支えられて乗り越えた、思い出深い歌です。
    今日は、「だけど○○の答えは〜」の歌詞にスポットライトが当たったように感じました。
    最後は、とても温かい気持ちでほんわかしました。

    鏡の効果、楽しみです。

  15. レミ より:

    夜の部歌プロで参加しました。
    柏手は大きな音が出ましたし、「国葬中止」の時の顔は怖い顔で迫力がありましたwww(自画自賛😆)
    ありがとうございました😊✨

  16. きーちゃん より:

    いつも有難うございます。
    午前も午後(夫も)も参加させて頂きましたm(_ _)m

    午前は、胸が詰まり声も出しにくかったのですが頑張って歌いました。
    午後は夫と一緒だからか楽しく歌い鏡に向かって国葬中止と言い終わった後の二人の顔がめっちゃ良い顔だったので(笑)思わず二人で笑ってしまいました。

    皆んなの良いエネルギーが思いっきり良い形で出ますように(*^^*)

    • Lucky より:

      夜の部に書きプロで参加しました。歌は 知らなかったのですが 良い詩で胸にグッと来ました。
      国葬反対! 実現したら嬉しいです!

  17. ソラト より:

    朝、夜、うたプロで参加しました!どちらも時間ピッタリできました(*^ω^*)
    国葬反対❗️❗️

  18. S より:

    夜のに参加させていただきました。
    ありがとうございました。

    どちらも覚えてた歌なので
    歌いやすかった。

  19. MT より:

    夜の部に参加しました!
    書きプロです。

    鏡に向かって国葬中止!と叫びました^ ^
    鏡の使用方法としては、人生初の使い方ですが楽しかったですw

    今日も素敵なイベントに参加出来て楽しかったです!

  20. より:

    夜に参加し、国葬中心唱えました。
    いつもいつもありがとうございます。

    • エヴァ より:

      朝晩歌プロで参加しました。国葬16.6億円だと!!!鏡に向かって拳も振り上げて国葬中止を叫びました。参加できて良かったです。

  21. lotus より:

    いつもありがとうございます!
    歌を聴きながら書きプロ参加しました。
    アイテムなら効果がどうなるのか、結果が楽しみです(^^)

  22. anne(アンヌ) より:

    朝の歌プロに参加しました。
    ありがとうございます。

    PIECE OF MY WISH、懐かしかったです。
    私の一番信じられる鏡(姿見)で「国葬中止!」を唱えました。
    結果が楽しみです。

  23. s.jam より:

    おはようございます。
    午前の部参加しました。

    鳥肌をたてながら歌プロ。
    鏡をピカピカに磨き「国葬中止」と三回叫んだ時の自分の顔は、生き生きしています。
    こんな顔になるんだ!?と思い、他人目線、自分の本当の姿を見れるって、
    鏡の力を改めて感じました。
    ありがとうございました。

  24. メリー🐹 より:

    いつもご準備をありがとうございます💐
    午前の部、歌プロで参加させていただきました🐹
    国葬中止‼️

  25. スー より:

    少し遅れたけど朝の歌プロに参加させてもらいました🎤どちらもいい歌ですね~自分やまわりの人がとても大切な存在なんだとしみじみ思えあったかい気持ちになりました。
    国葬中止✨叶う次元にいきますように。

  26. ナリー より:

    一日の元気が出ました!ありがとうございます♪

  27. Miyuki111 より:

    夜の歌プロに参加させて頂きました。
    いつもありがとうございます😊

    • グレース より:

      歌プロ、書きプロ参加させて頂きました😊
      歌詞に感動しました。
      国葬中止になりますように❗

  28. honey dew より:

    アイテム導入、楽しみです♪
    鏡、少し大きめとのことですが、洗面台とかドレッサーなどの固定された場所の鏡ではダメでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました