✨シャンバラ への質問は こちら

数占いと魔法陣

この記事は約1分で読めます。

私の妹は、3回ワクチン接種しました。仕事が忙しく、いい食事や充分な睡眠はできていないようです。時々アチコチに関節痛があるようですが、受診しても原因は分からないとのこと。

来年、再来年は更に、仕事のストレスや体調が心配です。
とにかく元気でいてほしいと思います。

昨日まで、5-6「本日以心身爽快」で1週間魔法陣しました。
柏手はいい音がなりました。(鳴らせました!!)

妹にもっとオススメの魔法陣ありますよね。
ぜひぜひ教えてください。

昭和45年6月24日
数占い 基本1-0
今年 9-8
来年 0-9

いつも本当にお世話になっています。
ありがとうございます。

A. 今年来年は体に気を付けてください。プライベートは次元操作大なのでむしろこちらから援助しないで自分の力で切り開くタイプなんだと思います。体調が悪いとかはどちらかというと部下や同僚に対しての不満からきているのではと思います。となれば、その邪魔な人間関係を一掃するのが一番かと。ということで「令和4年本日以」←令和4年は必ず入れてください「人間関係良好」とか「不快人間一掃」などちょっと過激そうな言い回しで行ってみてください。

そして5-6の周りに八芒星を加えてもいいでしょう。

かつて八芒星を入れる方法を紹介しています。より強固になりますよ

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    そうですそうです!
    よく職場の人の愚痴言ってます!
    でもそれが原因とは思いつきませんでした。
    ありがとうございます!
    8−5−6でかけてみます。
    八芒星に入れなかったのは、なんか具体性に欠けるかな〜と思いまして。
    質問してよかったです。

タイトルとURLをコピーしました