✨シャンバラ への質問は こちら

アイテムの質問です

この記事は約2分で読めます。

9月6日の次元移動の日に受け取ったアイテムの使い方について、教えてください。

2つあるのですが、どちらも画像から…。
1つ目は、羽黒山の五重塔で、アイテムをもらおうと思ったところ…。

仁王みたいな人が出てきて、「俺の声をやろう!」と言われたので、声??と、よくわからないまま受け取ってしまったのですが、どういうふうに使えばいいでしょうか?

A. ということはあそこの仁王は今声が出せないんだ( ̄▽ ̄) あ、使い方?できるだけささやいてください。願い事、語り掛け。破壊力があるのでヒステリーを起こして叫ぼうものなら大変ですよ。喉チャクラに入れられたのですね。では使いたいときだけ六芒星を喉に張り付けるイメージを持つと発動します。

 

2つ目は、東根の大けやきより、大きな鏡をいただきました。
大きな鏡があるといいなぁ~と思ってはいましたが、大人の身長ほどある長方形の鏡で、縁飾りはなく、薄目なんです。
ちょっと『どこでもドア』に似てるかも、と思っていたところ、これをくぐれば次元移動できるかもしれないと、感じました。

受け取ったのは、次元移動できる鏡で合ってます?
使い方や、注意点があったら、教えていただけると助かります。

A. 全身を映す鏡。ハリーポッターに出てきますよね。真実を姿を知るなんちゃらwwww次元移動のアイテムではありません。ただし、裏にマークがついていると思います。そのマークを別の鏡の裏に貼ると反応起きます。そうだな、手鏡にマークを貼り付けてその日プレゼンをする人のポケットに入れておくと、緊張を解いたりします。まずはいろいろ試してみてください。注意点は・・・割らないことですね。

 

回答よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    いただきに行った場所が場所なだけに、変わったアイテムがきたのかな…と。
    欅からは、笛もいただいたのですが、もっとありそうだったので、もう一度お願いしたところ、鏡が出てきました。
    使い方を勘違いしていたので、確認させていただいて、注意点も教えていただき、良かったです。
    仁王様そのままに発声しては大変ですねww
    ふだんのマイケル・ジャクソンのように、声を労ってささやきます^^

タイトルとURLをコピーしました