✨シャンバラ への質問は こちら
7月7日 第7回

歌プロ書きプロ
10&22時
歌って書いて未来を変えよう

Let's All Sing & Write Together! 2024

修学旅行-南極オーロラツアー (3/6):2020.5.16-17

この記事は約25分で読めます。

🌟これまでのストーリー:修学旅行-南極オーロラツアー (2/6)

🐧🐧🐧🐧🐧🐧

ハンス:担当!そろそろ出よう

キャサ,sar:はい😀 🙋‍♀
ハンス:上に行くよ

fra:うふふ、片手に酒瓶
Jud:あーイイなぁ
キャサ:きれいー😀
hop:寝ちゃいそうな空間♡
shi:うひゃー
ハンス:私もこっそりワイン
Mia:💓

sar:😯💓
shi:ああーよいーーー(´д`)

ハンス:どのベッドに乗ってもいいよ
fra:すごい!

Jud:なるほど、確かにあの部屋では寝ないや
Col:素敵✨
ハンス:パノラマでオーロラを見られます
アナス:素敵!
hon:すご~い!

Jud:素晴らしいですー!
sar:一番上のやつ(´∀*)ノ

キャサ:しあわせ~
ハンス:丁度オーロラが見えますね
あーさ: 銀河が、丸くみえまーす
Col:綺麗
Ruf:😍😍

fra:オーロラは頻繁に見られるのですか?
ハンス:スタッフ一押しの場所です。うん、核が落ちてからしょっちゅうですよ。むしろ人間が汚して見られなかったのではないかと

アナス:デートに持ってこい💗
ハンス:だろ?
fra:やっぱり、電離層に放射線が溜まったら見られる現象だって最近知って・・
アナス:ここに連れてこられたら落ちますね〜
ハンス:ワイン飲みながらオーロラの夢
アナス:最高❣
Col:🥂
fra:私はウォッカ
Jud:素敵です〜

キャサ:ここで寝たい
ハンス:いいよ だから部屋に帰らないかもって
cha:きれいです〜
ハンス:wwwww
キャサ:ありがとうございます😊

あーさ: zzzzzz
ハンス:シンシンさんもう寝た!
Jud:今度こそのブラックルシアン
hon:5歳既に寝てるし

ハンス:明日はオーロラでもオーロラ爆発を見に行きます
Col:爆発!?
ハンス:これはここでは見られないんでね

fra:爆発!
sho:ええ!爆発?
Ruf:オーロラが爆発するんですか!

ハンス:オーロラ爆発はすごいよ
shi:どんなのだろう(ФωФ)
ハンス:いや、爆発のようなオーロラです
キャサ:おーーー
Col:わお

ハンス:それで犬ぞりとスノーモービルで行くんだ
hon:想像つかないわあ
fra:花火みたいな?
ハンス:だね

Jud:ワクワク😍
ハンス:空全体が光の魔法みたいだよ
Ruf:キャー🎶
Col:光の魔法

fra:うぉー!盛りだくさん
あーさ: たーまやーー
fra:あ、起きてる
キャサ:最高じゃわ💛😀
Jud:└( ‘Д’)┘ア゙ア゙ア゙リアルが明日仕事なんて
Col:花火の夢を見てる五歳児

ハンス:明日は犬ぞりの練習、そしてスノーモービルで動く練習を午前にしてから午後に出発です。あとでゆっくり参加してね
fra:朝は練習時間なんだ
Jud:午後から参加します…😭

ハンス:ここにホテルを建てたのもこのオーロラがよく見えるからなんだって。参加できたらでいいよ
アナス:建設大変だったのでは?
ハンス:だろうと思う
アナス:ありがとうございます♡

fra:人気あるんだろうな、このホテル
ハンス:研修場所なんだ
fra:へえ!
Co:素敵な研修旅行

アナス:研修場所がここなら頑張れそう!
Jud:デートの定番の場所じゃなく?
ハンス:大学生になるころシャンバラ空間一周の研修にでるんだ

Col:おお!!
キャサ:すてきですねー
hon:わあ!すごいなあ
Ruf:🤩🤩
Jud:イイなぁ

ハンス:世界一周が義務教育に入っていると思えばいいよ

shi:いいなあ(´д`)なんて素敵な義務教育💗
Ruf:豪華!
fra:リアルでも取り入れてほしいわ
sar:もうダメです、15歳児だけど寝ます(ノω<;) 眠くって・・・ おやすみなさい

Col:いいですね、世界を見てくるって
ハンス:すごく戦争が長かったので互いを理解するのに義務教育にしたんだ
キャサ:お金も決まっててサバイバルにもなるとか?ですか?
ハンス:サバイバルはないよ。敵は敵じゃない
shi:本当にリアルでやって欲しいですね(´•ω•)

ハンス:そのプロジェクトで法律的な書面にサインをもらうために今日アイリスに行っていたんだ。ネットでもいいけどちょうどよかったので。まさか砂嵐にあうとは思わなかった
shi:世界をちゃんと見れば意識も変わりそう

fra:あ、それで10分外に出ておられたんだ
キャサ:そうなんですね。それはなくていいのですね
ハンス:って そそ
キャサ:楽しいなあ😀

ハンス:みんなが今やっている見学もみんな義務教育の一貫なんだよ
Col:相手を理解することは大切ですね 個人ではすぐに仲良くなれる
ハンス:そういうこと。勉強はどこでもできるけど見て歩くのはできないからね

アナス:楽しい義務教育ならいい♡
hon:そうだったんですね
Col:今日だけでもいろんな知らない世界を見ることができました
Jud:色んな文化を見られるのはとてもいいですね!
hon:前回分見ておかなくちゃ…
ハンス:ぜひぜひ

ハンス:核は地震が増えると危険なんだよ
Col:そんな日本にいっぱいあるし・・・
ハンス:原発もね
Col:はい

fra:お花見の時にも勉強したな
Col:そうでしたねえ

ハンス:核弾頭も臨界状態が数千発ロシアにアメリカ、そしてインド、サウジ、中国 にあるんだ 今のリアル地球でね それを維持するのに大変なお金も投入している
fra:リアルの話?
ハンス:もちろん

Col:どうしたらいいんだろう 臨界状態って・・
shi:うあー(;∀;)臨界状態・・・
Jud:どうすればとめられるのか😭

ハンス:だから軍事関係は予算がかかるんだ。臨界状態のミサイルはどうする?
hon:いらないよね…
fra:アナスタシアの本で爆弾も食いつぶす微生物の話が出てきた

ハンス:なんで核弾頭を作るって、その予算が軍事関係に流れて巨万の富を得た人間がいるからなんだよ

アナス:日本に向けて打ってる?EMですか?
fra:軍産
ハンス:日本に?そう軍産系だね
Jud:俗に言う戦争屋ってやつですか?
ハンス:そうそう
Col:武器商人か

ハンス:でも第一次世界大戦のときは死の商人が横行したけど 冷戦になってから国がまさに死の商人になっている
アナス:怖
fra:日本にも巣食ってたけどかなめの人間が最近引退してってる
ハンス:それも今後みんな知ることになるね

Jud:バンバン暴かれて欲しい
ハンス:そう、トランプがどんどん締め出しをしているからね
アナス:ロンメル…?
ハンス:いろいろだよ。ロシアにもいるし

fra:JRとうかいの人も強制退去か
Jud:でも、暴かれるほど日本も絡んでますよね
ハンス:そうだね
shi:企業のトップどんどん辞めてますね
ハンス:へえ、JRは知らない。ラスボスが見えてくるさ

fra:☆西さん引退 会長職には残るけど
ハンス:だれ?
shi:今日でしたっけ?ニュースになってたの。 ラスボス知りたい
アナス:ラスボス天皇⁈
Jud:ラスボス大量にいるな…

ハンス:歴史が古いんだよ。このラスボスは
アナス:困ったなぁ〜
hon:□摂家か

ハンス:どうする?
fra:知るほどにややこしいですね、この国は
ハンス:そういうこと。縄文時代が終焉になってから怪しくなった

アナス:古っ!
fra:それでも共存共栄か・・解決方法は
shi:弥生からですよね
ハンス:そういうこと。 考えよう

アナス:宿題
Jud:知るほどに凹みますけど、知らなきゃ始まらない
Col:大陸から来たあたりから
ハンス:だね

あーさ: zzz神武と、鎌足zzz
ハンス:寝ながら答えてる wwwww
Col:wwwさすが
Jud:偉いw
アナス:まだ寝かせないよ♡
Col:眠りのしんしんwww

ハンス:人に飢えているだろうから余計な計画は立てなかったんだ
アナス:人に飢えてる…
fra:なんか変な方に想像してしまった・・
Col:人恋しい人増えてるでしょうし
Jud:飢えてますねw実際○と会えてないし
fra:あら!それは悲しい

ハンス:おお 珍しい
Col,ann,アナス,Jud:わお わぁ! きれいだわ 綺麗ーー!
ハンス:レインボーのオーロラですね
Col:美しい~寝るもったいないです

ハンス:奥地に行かないと見られないのに
キャサ:すごいね
shi:赤系綺麗ですね〜
ハンス:緑や青もあるけど 本当に珍しいね

cha,Ruf,fra,ann,hon,Jud,Col:綺麗 幸せ💕 砂漠でも空でもレインボーが見られた うれしいぃ 嬉しい😀 嬉しいな🏳‍🌈

ハンス:ラッキーだよ
ann:ですね 歌プロ前夜にw
Col:きっといいことあるね

ハンス:明日これに似ているかもしれないけど
ann:予祝かな
アナス:明日も虹!?見えるかな!

ハンス:さて、ではここで寝るか。部屋でまだシャワー浴びてないなら戻ってからきていいよ もう中の状況はわかるでしょう

fra:お酒がすすむくん
Col:パジャマに着替えてまた見なきゃ
アナス:ここで寝ていいんですよね!?
ハンス:そうだよ。スタッフが方々にいるから聞けばいいよ

アナス:あ、パジャマパーティー
ann:一曲舞ってから寝よう
fra:そだね、もふもふパジャマに着替えて飲み直そう
Jud:シャワー浴びてまた来よう!
shi:不思議楽しい夢が見れそう〜(ฅω`)

ハンス:では、私は残りの仕事をこなしてから寝るよ。おやすみ、みんな

Col:お酒とおつまみと持ってきてここでのんびりとオーロラ見ながら💕
fra:アネットさんの舞のショーが見られる!
アナス:今日はありがとうございました!明日もよろしくお願いします♡おやすみなさい🌟

Jud:ハンスさんお疲れ様です!ありがとうございました、おやすみなさい
Col:おやすみなさい。ハンスさん今日はありがとうございました
ann:オーロラがメロディみたいに見えたんで
shi:おやすみなさい〜今日1日ありがとうございました〜
fra:おやすみなさい!ハンスさん今回もありがとうございます

ハンス:明日もよろしく
Ruf:いちごパジャマでごろりんします♪ハンスさんありがとうございました❣❣
Col:明日もよろしくお願いします
ann:ハンスさん、ありがとうございました
キャサ:ハンスさん、ありがとうございました✨お休みなさい
ハンス:おやすみ

shi:明日もよろしくお願いします(^ ^)
hon:おやすみなさ~い、ハンスさん
ハンス:女子会のパジャマパーティーだねwwwww おやすみ

cha:ハンスさんありがとうございました。おやすみなさい
あーさ: zzzz竜宮城?、、天女の舞?、むにゅむにゅ
Mia:ありがとうございました❣ おやすみなさい
ann:酒の肴にしてくださいまし(笑)

fra:よかったらハンスさんも後で飛び入りしてください!ワイン持って
Col:パジャマパーティ!
fra:みんな自動操縦かもだけどw
Sal:ありがとうございました💕
Jud:どんなパジャマ持ってきたのかわからんw

キャサ:私もね落ちします、。自動でパジャマパーティー😀ありがとうございました❤お休みなさい
fra:もふもふはわかる、おやすみなさい!
ann:おやすみなさい!
あーさ: zzzzz上限、制限なしーーzzzz
Col:おやすみなさい 明日は8時に朝ご飯
Jud:明日午後から参加させていただきますね!あとは自動で!おやすみなさいませー!
キャサ:はーい😀ありがとう😀💕✨また明日です✨

fra:歌プロまでにひと駄弁りできるか。ではまた明日!
hon:皆様おやすみなさい~また明日
Col:いいおこもりデーになりそうだ また明日ね~ありがとう皆様おやすみなさい

sal:リアル、今夕食が済んで戻ってきたら、みんな酔っ払い🥴しっかし、オーロラは素敵だねぇー!毎日こんな夜空が見られるなら、それはそれで良いかも💕 みーんな、こんな素敵な夜空で枕投げ?私は夜空と語り合うわ💕
オーロラについて勉強してみたわ!南極と北極に出現するオーロラとはこーゆうことだったのね!!でもここは核爆発で地軸が逆転かー!それも自然の流れなのかな?避けれるものならば、避けた方向で考えないといけないのかな?担当さんと語らう今宵です!


2020.5.17.
参考歌プロDay:【歌プロ2020: 第5回&次元操作デー(5/17)のお知らせ】

ソラト:おはようございます〜。(そっ〜と)おじゃまします

🌹Sh:皆さんのカラフルなパジャマと大胆なwww寝相とオーロラの輝きが、とても興味深い日本の深夜でした😀おはようございます❄今日もたっぷりと盛り上がって楽しんで下さいね〜(by 広報)📣本日午前8時より朝食🥞☕午前10時より歌プロとなっております🌈

アナス:おはようございます♡枕投げ疲れたなぁ〜容赦なかったなぁ😂今日もよろしくお願いします!夜参加予定です〜♡

ハンス:おはようございます。ふあ~ すでに食堂は準備完了しているのでどうぞ

🌹Sh:ハンスさん、おはようございます。お嬢様方、まだ寝ている方々も多数・・・wwww
ハンス:ええ、いいですよ。こちらも今日は午後からしか出られないのでここで準備しています
🌹Sh:了解です♪朝食のメニューも豪華ですね😀

ハンス:コックも張り切っていますからね
lul:おはようございます!昨日はほぼ自動操縦でしたが、後からログを読み、楽しい旅を共有させていただきました〜✨ 美味しそう💕

ハンス:おはようございます
🌹Sh:さぁ、美味しい香りに釣られて?皆さん、一斉に行動開始しそうですねwww

ハンス:おはようございます。皆さん夕べはどうだったかな? さて今日は外に出て少し楽しみましょう まず全員部屋に皆さんの防寒服があるのでそれを着てください。食事後でいいですよ。ここであらかた説明してから私は仕事に入ります

ハンス:もこもこだと動きずらいので。これはいいですよ。さて、今回は一つ皆さんにも画像を張り付けてご協力いただくことにします。検索力が試されます。
画像はコピペするとアップロードの画像になりそのままグリーンのアップロードをクリックすれば出ます。自分の見えた画像を見つけてみましょう

犬ぞりの画像やスノーモービルの画像をもれなく入れてください

ハンス:例えば


今回のスノーモービルです 余るくらいあるので数は心配要りません。すでに犬たちは準備完了していますね

🌹Sh:AIとは思えないリアルっぷりww🐶
ハンス:こんな画像を張り付けあいましょう

lul:こんな感じかな?AIなんですよね、かわいい💕

ハンス:汚れますからね。結構難しいですよ がんばって!
lul:汚れる?犬がですか?私達がですか?
ハンス:犬もあなた方もですwwww

ハンス:こういう時はワードに一旦張り付けて小さくしてからアップロードするといいです。昼ごはんもここで食べてください

スタッフに頼むと弁当もくれます。常に担当と一緒に行動すること、それなら外で食べてもいいがマイナス40度の弁当はあまりお勧めできないwwww

Col:おはようございます
lul:Colinさん、おはようございます!泥、雪まみれになるのかな、楽しみ(≧∀≦)

ハンス:濡れた格好で食堂に来ないことです。毎回新しいのに着替えていいのできれいな恰好で来てください。出発は日本時間14:00です

Col:犬ぞり楽しみです! 泥と雪まみれ!になる予定なのですね^_^
ハンス:それまでに少し練習してもいいでしょう。いいですよ。担当と一緒に行くといい

ハンス:こんな感じです。スノーモービルも犬ぞりも担当と一緒に乗ること

ハンス:こんな感じです。いいですね。担当も事故のないように

🌹Sh:(運動音痴は担当になれませんねぇ・・・・・wwwww←独り言ですw)
Col:迷子と事故に気をつけます❣
lul:www 私は犬ぞり派です🐾
Col:私も💗🐺
lul:深夜、大きくて強いチワワのくだり読んで、吹き出しちゃいましたよ!笑
Col:突然変異のチワワwww

lul:し〜んと、音が吸い込まれた銀世界にいる気がします・・・リアルはお腹空いてるのに、朝食会場じゃなくて、犬ぞりモフモフしてるのかも?
ハンス:では、あとで楽しみましょう。一緒に食べられなくてごめんね

あーさ: おはーーーーー、待ちくたびれて隊列まで間延びしちゃった~


lul:はーい、またあとで!色々ありがとうございました😊
ハンス:あ、時間だ では午後に
Col:後ほどよろしくお願いします。朝ご飯たべま~す ありがとうございます

sal:おはようございます!昨日間違えていたことの訂正しまーす! 今いるところが北極だった理由は 地震が起きて、核爆発、そして極の逆転が起きた ということは、核を無くせばいいのかな?寝ながら考えてた??? とにかく今日も楽しく参加させて頂きまーす!

Col:犬ぞり画像検索していたら可愛くってたまりません💕🐺
lul:おはようございます!私も核が臨界してる話が気になってます
Col:核の臨界ねえ・・・もふもふサモエドチー

この子たちにお願いしようかな


sar:おはようございます🌞私はハスキー大好きだからハスキー軍団にお願いします。こんな感じ?

sar:チワワの話し、ウケて良かったw AI犬ぞりでチワワなんて人間が引かなきゃイカンでしょ💢って脳内ツッコミしてた💦
アナス:私はこの子たちにお願いしちゃお♡

Mia:おはようございます😊スタートはまだかと、可愛い後ろ姿が見えてきました🐶

sar:おはようございます。リアルご飯食べてきます^^ではまた、後ほど
Col:私も食べてこようっと
アナス:私もたくさんいただいてきまーす♡

あーさ: 核爆発後の世界が、砂漠と雪原でしょ、メンタル発動していない人はそちらに行くんでしょう。でも… 3次元世界が消えても平気な人は、そのエネルギで、一挙に5次元にゆけるかも

lul:世界が分かれていく話に繋がるんですかね・・・次元とか興味なかった友人まで、つい最近、「これから世界が分かれていくよ」って。核で土地が死ぬのは嫌だな!

Sal:おはようございます(#^.^#)朝食美味しゅうございました🎶犬ぞり楽しみ〜❤(ӦvӦ。) 昨夜は途中から夢の中💦みんなの会話を脳内反復しながら再び就寝^^; 夢の中で素敵なオーロラ鑑賞を担当さんと一緒に楽しませていただきました🌟ルン

豪華なベッドに寝そべって気分はお空を独り占め〜(写真はイメージ)www

lul:おはようございます、大きなオーロラの下の露営、幻想的ですね〜✨ Sara-mさんのチワワ談、かわいい💕私もハスキー好きなので、この子達にお願いしました🐾

Sal:うんうん。みんなで一緒に楽しめたオーロラナイツ(夜)は最高でしたぁ〜٩(♡ε♡ )۶ おぉ、凛々しい=ハスキーちゃんたち🎶
sal:おはようございまーす!なぜか朝起きたら、喉が痛いので、喉あめなめてます。風邪?騒ぎすぎ?乾燥?笑笑 とても不思議です⁈

Sal:かっちょいい〜!ハスキー犬❤ 目にAI魂がみえるwww おはようございます!喉いたい?だいじょぶ?アメちゃんもっとどぞ!(リアルも体験なんですねw)
sal:

lul:本当、氷点下40度の知覚なんですね☃おだいじにです🍀
sal:犬のヨダレが飛びまくり!!
lul:もう犬達の眼が、みんなAI魂に見えてきましたw

sal:あめちゃん、ありがとね!氷点下40度の知覚なんですかね?
Sal:sallyさん!目がかっちょいい〜AI魂www息吸い込むと喉も氷るのかも?

shi:おはようございます〜本日もよろしくお願いします。今日は淡い色のワンちゃんたちが見えた気がするので こちらで(^ ^)

sal:犬同士の競争魂もAIで組み込まれてんのか!?
Sal:皆さんのアストラル知覚が素晴らしい(´ω`) 競争魂Σ(゚Д゚) www 役者魂を彷彿!
sal:そりも犬ちゃんの横並びと縦並びで轢くバージョンがあるんですね?

lul:おはようございます!Shirleyさんのワンちゃん達に降り注いでる光もあったかくて素敵です✨
Sal:Shirleyさん。おはようございます❤モフモフしたい写真ですね❣=犬たち=カワイイなぁ〜(でもAI魂がチラ見えw)横並びもあるの?

sal:

Sal:おぉお〜スゲーですねw
sal:面白い🤣

Sal:みんなシッポがクールクル! カワ(・∀・)エエ!! AIいっぱいwww
lul:皆さんと一緒だと知覚が上がる気がして助かります・・・横並びの子達は、Colinさんの隊列もですね✨
Sal:そうなの?(遡ってもう一回みよう❣)
lul:横並び、迫力がwww

sal:

lul:この子に、まさか・・・
Sal:うわぁ〜ほんまじゃwwwwwwwwwwwおまけにメッチャモフモフ(爆)
sal:どうせAIなので、チワワバージョンお願いしてみた!!

shi:わー、皆様感想ありがとうございます(^ ^) ソリだとはわかってるんですけど モフモフしたい気持ちの方が強いw そして寝っ転がってるワンちゃんたちも良くて。写真あげるか迷いましたw
Sal:ええええええええ〜?チワワ君。いっぱい必要wwwめっちゃいっぱいお手伝いしてもらって!wwww

sal:朝起きたら、お外に居ました🙌
lul:このチワワ君、眼がAI魂だから大丈夫、たぶん・・・(自信ないw)
sal:イヤイヤ、サイズはでかいです!

Sal:ほんとだ=目(光っとるw)
sal:相当でかいです!シャンバラ人の大きさに対してのチワワです!
Sal:でかいチワワwww(宇宙人では?)
lul:私も、そう思ったの!

sal:シャンバラの着ぐるみ?ナイナイナイ!ヨガってどーする!
Sal:www(腹がよじれる。。。やめて〜❣)
sal:そりひく犬だから〜🤣

lul:朝起きたら、お外にいたんでしょう??宇宙人疑惑w どうやってAIと宇宙人、見分けるんだろう?
sal:でも、耳でバランスとってますね!
lul:本当だwww
sal:アロムさんのご調達かも!プレゼント🎁

Sal:おおおお〜どこからこの画像がでてきた?www
shi:チワワ・・・w面白すぎです(ฅω`*) あ、横並びと縦並びはこのサイトにありました(サイト消失してました🙇)。横の方がイヌイットの伝統の形??だそうです

sal:お願い、僕もソリに参加させて!

Sal:へええ〜  横並びと縦並び 調べてくれて、ありがとう〜!勉強になります(#^.^#) 即、調べる❣素晴らしい!!!(即、あやかる^^;素晴らしい)
sal:お願いのAIまなこ!

Sal:もう👽にしか…
shi:うるうるお目目w昔こんなcmあったような気が・・・w
Sal:チワワちゃんだけじゃあ寂しいから、こちらAIブル君も是非!?

shi:色々増えるーwww
lul:3万年前からの形なんですね、すごい!写真の犬達かわいいです、本物だ🐾ここから自動操縦です、チワワ犬ぞりを見てsara-mさんが目を丸くするのを見たかったです😊

sal:凄い、牙だねー!足が短いからすでに腹で滑っちゃって前に進めんかね?
lul:すごい混成部隊w

shi:私もちょっと家事に戻りますね(´ω`)御相手ありがとうございました〜
sal:ブルは心臓弱いからダメと思ったけどAIなら大丈夫かな?お茶目すぎて、あとでハンスさんにイエローカード出されそうだ!!

Sal:いま、解説しっかり読んできた〜 モフモフの真っ白犬くんは、カナディアン・エスキモードッグっていうんだね🎶 So,キュート! うんうん。ブル君は、お腹が床についちゃうかもね^^; みんな走ってるのに、ブル君だけ空中飛んでそう💦(忘れて〜えええ〜)チワワ軍団でここはひとつ!w

sal:

Sal:そっか・・【犬ぞりは人間と犬とのパートナーシップから成り立っている】んだね〜!
AI犬くんたちと一緒に練習してチーム愛を高めるぞ〜🎶オー! んだば、またあとで(^^)/ ひょ〜♪~(´ε` ) Sallyちゃん。かっちょいい〜!こっちもええね〜❤

sal:バイク乗りは、こんなので練習!!わたしが運転、担当さんを乗せてあげてます!!
Sal:👏👏👏(´ω`)さっすがー!んだば。もうちょっとで歌プロだ〜!こちらもちょい練習してきま〜す❣

cla: おはようございます。やっと、おいつきました。昨日は自動操縦でしたが、今日はなんとかリアル参加できそうです。よろしくお願いします
sal:一部抜粋!

ソラト:おこられるかな😝おちゃらけ一つ。山犬風ネコ🐈😺

もとい、こちらで✨もふもふ犬

9:54am

🌹Sh:皆様、もうすぐ歌プロタイムです♪ご準備よろしくお願いいたします〜📣(by 広報)


fra:オーロラきれかった〜 ちびちび飲みながら見てて、寝坊した 歌プロ準備しよ!

歌プロ2020: 第5回&次元操作デー(5/17)のお知らせ

Sal:👏歌った〜(^^)/ジーンとキタ〜👏
Col:書いた!ふんふん♪した〜
shi:はあ〜やはり泣いたw(ฅω`)ありがとうございました〜

fra:最後の柏手の音頭とったのサリーちゃん? さぁ行きますよ〜とか言ってた 私も久々に書きプロった
shi:皆さんとぐるっと円になったような〜夜も楽しみです꙳★゚
Col:空が見えるところで歌ったね❣
fra:みんなでそそくさとオーロラ見た部屋?に集合して歌ってたような

Col:ソラトさん同じサモエドチーム犬ぞりだね❣サモエドスマイルかわいいよね😍
fra:昨日コリンちゃんが言ってた珍しい名前の犬さん 検索したら可愛かった
Col:かわいいよのぉ 大好き アラスカンマラミュートね
fra:尻尾がクルッとしてもふもふ

fra:そうそう
Col:その子たちの子供はこれ https://pin.it/1W7Ipnz みれるかな?とっても大きくなるの
fra:むっちゃでかい!

Col:前に出会って、ハグさせてもらった!もんのすごくでかい
fra:対比するとデカさがわかる

Col:うんうん
fra:乗れそう。乗犬 お顔はシベリアンハスキーに似てるな
Col:似てるね
fra:雪風呂してた https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=x4qRDb_uKyM&feature=emb_logo

Col:わたし前に飼ってた紀州犬がハスキーみたいな顔の子でした。会話がわかる子でした

fra:半分罰ゲームかと思うが、いたって恍惚の表情w お目目が人間、というか宇宙人。宇宙犬判定出た子?紀州犬は気性が荒いんだっけ?
Col:どうだったかな^^ 荒いよ、成犬になってからきたのもあるし、飼い主三人目で父がもらってきたのもありで。 わたしは噛まれて四針縫った(笑) 名前はお富ちゃんw

fra:わ〜 お富さんかぁw
Col:うん^^
Sal:もるもる。。。いゃ、モフモフかわええ〜(´ω`)めっちゃデカイ犬たちだね〜!乗ったまま走れそう〜(#^.^#)
Col:前の名前は、渚と呼ばれたのぉ らしい(笑)

fra:なめんじゃないわよ!ガブ、みたいな・・ ウァ、名前もコロコロ変わるし、ふざけんじゃないわよ!ガブ、だな
Col:お腹さわんじゃないわよ!ってやられた
fra:さすがお富さん

Col:死ぬまでみてあげたから、まあいいのだ
Sal:ガブガブ^^;www(笑うとこちゃう)
Col:テレパシーで入ってくるの、会話
fra:最後に安住の地があってよかった。へえ、あんた、そろそろご飯出しなさいよ!とか?
Sal:おおぉおお〜テレパシー凄〜

Col:酔っ払って腹さわんじゃないわよってやられました
fra:悩み事があるならこのお富に話してごらんよ、とか?
Sal:分かるのも素敵!www
fra:酔った勢いでおさわりしたのねw セクハラでガブリ!か。おイタはダメよ 4針縫うってそれもすごいけど

Col:ある日、わたしそろそろ逝こうとおもうのよと。来たよ でもちょうど嫁に行く頃で。両親がわたしいなくなって寂しくなるからもう少し頑張って!って言ったの。 そしたら、そうなん…わかったよ って。で、一ヶ月頑張ったね
fra:すごい! お富さん頑張ってくれたんだ
Sal:ぐっときた…

Col:うん、はっきりしたワンコとの会話はビックリした
fra:目見てテレパシー会話?
Col:そう。目でね
fra:うわ〜アイコンタクト

Sal:目なんだ
Col:私は声に出して話すけど、彼女は目で伝えたね
Sal:目魂

Col:洗濯干しに行こうとしたら、突然そんな大事なこと話し出して
fra:へえ・・確かに物問いたげなお目目してる
Col:死んだ後もしばらく話したんだ。幸せだったよって言ってた
fra:宇宙犬かな、その感じじゃ
Col:うん、多分ね
fra:また違うワンちゃんになって近くにいるかも

sar:出て来て読んでます。コリンちゃんのワンコ…💓
Col:亡くなったのに、私が寂しがるだろうからって実家に帰るまで両親は、うんお富元気よって言ってた
sar:お富っていやあ、「死んだはずだよ、お富さん」w 父親が居酒屋で良く歌ってたやつだ💧ウチ、姓がお富さんちだったから

Col:寂しくてたまらない父はすぐにペットショップへ^_^
sar:わははw お父さんw
Col:両親が亡くなった時より泣いたわよ
fra:ペットロスは深刻らしいからね。シャンバラでは普通に人として会ってるのかもな

Col:会えてもいいよね そっくりなAIとかね
fra:AIわんこにウォークインとか

fra:スノーモービル飛ばしてくる〜
Col:気持ち良さそう〜

sal:ワンコ話 わたしもあるよー! 17年飼ってたマルチーズなんだけど、当時我が家で出産間近のその親犬を預かってて、出産に立ち会った時に産まれた1匹を頂いてからの17年、わたしがお嫁に行ってから、ある晩、夢で突然コンタクトしてきた!「今までありがとね!一緒にいられてとても楽しかった!幸せだったよ💕ありがとねー!」って、そう、昨日見たオーロラのような色のシャボン玉の中でふわふわと浮いてて、、、。夢の中ですご〜く心が暖かくなって、ワンコもニコニコしてた。 ……翌日の朝、父親から電話で「ワンコが、死んじゃった!」と連絡があり、すぐ飛んで帰ったよ!泣けたね〜!あれは、夢の中でちゃんと会話したと確信した出来事でした!ほんとだよ〜💕

ナター:「ラスボス」って誰ですか? 知らないの私だけ?

Sal:ラスボス?
pin:こんにちは、昨日は自動操縦で参加😊今日はちょこちょこ参加となります。宜しくです✨ラスボスは⑧か の ちう国共産党かな?
sar:こんにちは!私もチラチラ参加させていただいてます(‘∀’*)

gom:こんにちは😀!自動操縦で入れる時にインします🙇‍♀実は、参加している事をなぜかすっかり忘れていたのですが😅昨晩、リアルでちょー眠たくて、なぜだ??とずっと悩んでいたのでした(笑)そうか!と思った途端にオーロラの映像が✨感動しました⭐︎よろしくお願いします🤲

Col:スノーモービル、かっこいいのを見つけたので乗ってきます!これなら顔が寒さから守られるwww

sar:うわあ、すごいな。カッコいいし快適そう。エアコン完備って感じ^^
shi:犬ぞり派でしたがこれは乗ってみたいですwすごーい(´д`)
sar:ラスボスの話題、昨日5/16のPM11:34頃にやっていましたね

ハンス:こんにちは 準備をしましょうね
あーさ: 私の担当の、コンスタンさんって、ハンスさんと風貌がにて青いシャツ着てました。あってます?
ハンス:はい、似ているだけですよ wwww

Col:こんにちは いいお天気に恵まれてラッキーです
ハンス:こんにちは
あーさ: でも、そのうちいなくなりました。でも、オリヴィアさんは、何度もお着換えして、登場してくれました
ハンス:いい人だ そろそろ準備をしましょう

sal:こんにちは😀とても良いお天気ですね!覗き見参加してますね〜💕よろしくです!
ハンス:いい天気ですね
Col:さっきまでスノーモービル乗ってみました。犬ぞり楽しみです!
ハンス:少しはのれた?
Col:はい 犬ぞりはまだ、わんこと遊んだだけです

ハンス:チワワのそりを作ったのは誰だ?
Col:wwwwwwww
ハンス:今回は無理だよ
Col:ちわわ、サラまるちゃんかな?
ハンス:wwwwww かわいいけどね

Col:街の中にはペットでチワワいますよね?
ハンス:AIのペットショップにはあるけど、じつは生きているペットは免許制なんだ

Col:肉体を持つペットいるんですね!
ハンス:いるいる
Col:ほお~ ハンスさんはペット飼ってらっしゃいますか?
あーさ: エビぞりがいいっす


ハンス:wwww AIでは猫です
Col:猫~かわいいですね
ハンス:かみさんが猫派でね
Col:ハンスさん結婚されているのですね!
ハンス:うん、いるいる

Col:シャンバラ既婚者の方少ない印象が。。。
ハンス:そうでもないよ。シャンバラスクールは独身者が多かったけど、もっと多い
Col:担当さんからのイメージかしらww
ハンス:そうでしょう。私は登録したころは独身でしたが、今は既婚者です
Col:はい

あーさ: みなさん、一生に何度位、結婚されるのですか
Col:よその子の子育てに追われて、結婚を逃してはいないか?心配しますwww
sar:(;”∀”)すみません、、、チワワの犬ぞり作ったつもりなかったのですが…できた?誰か作ったんでしょうか?w

ハンス:wwwww 一生に一度は結婚しますね。あ、でも同性の結婚も多いですよ。私の奥さんは女性ですが
あーさ: ゼウスさんは、何度結婚しただろうか、しりたいなあー
ハンス:あの方は一人の女性にぞっこんですよ
あーさ: ええ!!!

sar:担当さんも結婚された方いるんでしょうね。アンドレやゴルゴさん、ローランさんってそういえば聞いたことないや(聞いても分からんじゃろw)
ハンス:担当で既婚者は・・・・ここだけの話・・・あまりいないですね ヒソヒソ
sar:ヒソヒソ・・・やっぱBさん?

Col:たなか・・・婚期逃してないだろうか。心配です
sar:なぜかイニシャルでw
ハンス:大丈夫でしょう B???

sal:チワワAI犬ぞりはダメでしたか?ザンネーン!

あーさ: じゃあ義理シャ神話の話は、全て、うわき?
ハンス:だれ?
Col:Bさんって?

ハンス:さあ・・・少なくとも奥さんは一人です
sar:いや、、、女王様ではないかと。。。ヒ―ごめんなさい(;”∀”)
ハンス:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww むりむり そんな恐ろしい事考えたこともない wwwwww

sar:(ノω<;)💧
あーさ: うーーむーーー、すごい謎。。。。

13:55pm

ハンス:さあ、そろそろ行くよ

🌟修学旅行/南極オーロラツアー (4/6)へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました