✨シャンバラ への質問は こちら

特別セミナー”呪術解除”と”金返せ魔法陣”:2023.7.30._Slack

この記事は約25分で読めます。

※事前挨拶、生徒さん(hon,Col,kir,fra,Mia,Sar,あーさ,sall,Lia,mame,ari,Ale,)省略🙏

sa-ma:特別セミナー「呪術解除」と「金返せ魔法陣」【告知ページ】から飛んで来ました。告知ブログ投稿とリンクをありがとうございました!!明日、よろしくお願いいたします。

2023.07.30.当日

anne:思ってたパスワードと違っててびっくり。ギリギリセーフ〜入れてよかったです。今日はよろしくお願いします

tut,アリス,hik,Ruf,Sall,Nad,メリー,piy:よろしく御願いします。楽しみにしてます✌こんにちは。どうぞ宜しくお願いします。今日は、よろしくお願いいたします。こんにちは。本日はよろしくお願いします!こんにちは😀本日は遅刻するかもですが、よろしくお願いします❣よろしくお願いいたします🌈こんばんは🌟ご準備ありがとうございます💚よろしくお願いいたします🐹よろしくお願いいたします😀

キム:今夜はよろしくお願いします anneさん無事に入れてよかったですね
こんばんは キムです。そしてアキレアスと一緒に講義をします。今日は電波障害が激しく落ちるかもしれないのでご了承ください

Alex,Lia,kir,juj,mar,cla,sa-ma,Sal,s.ja,KBC,Ale,k,lul,fra,Ruf,ann,hon,あーさ,tut,sal,Lil,kaz,,cha,レミ,sal,レミ,Lia,あーさ:ご準備下さった方々ありがとうございます。電車内から参加よろしくお願い致します✨よろしくお願いいたします。ご準備頂いたスタッフの皆様ありがとうございますm(_ _)m 実験。せっかくなので貸した元カレを、何十年ぶりか検索しましたw太ってましたw誕生日は思い出せません…返ってきたらすごいです!今夜もよろしくお願い申し上げます!こんばんは。無事に入れました。ご準備,案内ありがとうございます。よろしくお願いいたします。こんばんは。準備してくださった皆さんありがとうございます✨楽しみです。こんばんは いつもありがとうございます 今回もよろしくお願いします。sa-maです、こんばんは。今夜はよろしくお願いします。こんばんは。よろしくお願いします😀楽しみー!。こんばんは。よろしくお願いいたします。こんばんは 宜しくお願いします。こんばんは!わくわくしてます^ ^よろしくお願いします∩^ω^∩ こんばんは。皆様こんばんは。宜しくお願いします(´ェ`)こんばんは。皆さまこんばんは✨こんばんは!よろしくお願いします^^こんばんは♪こんばんわー、よろしくお願いします。おはようございます。よろしく御願いします。こんばんは❣今宵よろしゅうお願い致しまするぅ❤こんばんは〜🌸宜しくお願いします❣よろしくお願いします。こんばんは、よろしくお願いします😀こんばんは♪ 楽しみにしていました!よろしくお願いします✨アキレアスさん、皆様よろしくです。よろしくお願いします(´ェ`)こんばんはー😀あきれあすさんは、アキレウスさんと、関係があります?

キム:きららさんそうですね。戻ってきたらコメント欄にいれてください。じじゅんさんいらっしゃい。リアンナさんいらっしゃい 今夜よろしくお願いします。アレックスさん電車のりこさないようにきをつけてください(´ェ`)マリエさんよろしくお願いします。クレアさん よろしくお願いします。さらまるさん、こんばんは。さりゅうさんよろしくお願いします。sジャムさんよろしくお願いします。こんばんは。アレキサンドラさん。kさん ルルさんこんばんは。打ち込みできそうですね。フランコイスさんよろしく。カレンさんよろしく。アネッテさんよろしく。ハニーさんよろしく。おおお、しんしんさんよろしく。サリーちゃんよろしく。リアンナさんよろしく。レミさん うみねこさんよろしく

キム:10時きっかりに始めます。名前はカタカナで行います。

あと5分ですね。質問タイムがありますができればいきなり質問もOKです

後2分
では、始めちゃおうかな

hon:昔詐欺にあったけど、金返さなくても良いから捕まって欲しいなあ、大量詐欺師なはず
キム:自首を促すのは?
hon:出来るならやってみたいです。でも誕生日分からない〜

キム:では始めまーす
hon:よろしくお願いします。

キム:こんばんは みなさん。お久しぶりです キムです。覚えているかな? お地球見のときにご一緒したスタッフです

とその前に今日は電波障害が激しく、もしかすると落ちるかもしれません。その時は黙って待っていてください。さあ、また魔法陣応用編を紹介したいと思います。いいですね。あ、いつも通りアクションが20を超えたら次に行くのでご協力お願いします

🙋‍♀🙋🙋‍♂

多分結構関心がありそうなものを選びました
「呪術解除」「金返せ魔法陣」の順で紹介します

この2つは連続でおこないます
なので要望の紙は2枚準備します
呪術解除が終わったらそのまますぐに2回目に入るので気を抜かないでください

まず「呪術解除」はお教えします。座学があるのでそれまでは読むだけとなります。その次に「金返せ魔法陣」を紹介するのは銀行専任神官アキレアス:(Achilleas)氏です

彼は銀行関係で行う魔法陣の専門家です。弁護士であり専門神官として10年近い経験を経ています。よろしくお願いします

では始めましょう 
まず呪術解除です

さて、今まで魔法陣を行っている時に「なんでこいつは魔法陣が効かないんだろう?」と思う人はないですか? あまりに初っ端に魔法陣を行って自信をなくした人もいたと思います。

でもね、実は相手が悪かったという状況もあるのです
運悪く自分も効かないなんて言ったら「やってられるか!」と投げやりになりますよねwwww

実はこの魔法陣がかからない人の中に自分で呪術ないし結界を掛けている人がいます。
別にそんな儀式に出ていなくても事故でトラウマ、いじめで心の傷を負う。虐待、犯罪の被害者でも心の殻に閉じこもると起きます
そうです。属にいうPTSDです

彼らはあまりの心のショックで外の世界を断絶しそれ以上のショックに会いたくないと自分自身に結界を張り身を守ろうとして今に至っているのです

この世には時間薬と言ってしばらくすると一見元に戻ったようですが、いったん掛けた結界はそう簡単には外せません

だからこういう人は魔法陣がかかりません
もちろん呪術だとは思っていません。でも外の世界には無関心でいたいのです
なので自分自身の魔法陣にも効きません

あーさ:本人もかけた呪縛を、わすれてしまいがち…

キム:ですね。 よく「ではその心の結界を外していいのか?」と聞かれます。いいのです

特にこのセミナー参加者は平均年齢が高いので尚更言えるのですが、この結界は自分自身の魂の成長を妨げていることにもなります。またマインドコントロールを解くこともできるのです

こういう結界を張っている人たちはこちらの言い分も聞きません

なのである程度の年齢に達しているなら外したほうがいいのです
本日準備頂いた人がいるなら担当も「そうそう、この人なら大丈夫」wwwwwと太鼓判を押された人たちなので思う存分外しまくってください

まず紙に書く内容です

要望はこのままつかってください

ベスがこの人なら大丈夫というので使わせていただきました。皆さんは準備した人をかいてください。ブログでも言いましたようにお金の貸し借りなんてやったことないという人はこの人を書きましょう

まず準備をお願いします 書けたらアクションでお願いします

🙋はーい
  
早!

hon: すみません、この人に呪術解除かけるのですか、金返せではなく?
キム:金返せという相手です。金を返せない人は大概呪術がかかっているからです
hon:了解です

キム:金返せの準備は次の項目で行いますが、魔法陣はいきなり連続で行うのでよろしく

とここで質問タイムをしましょう ゆっくり書いていいよ

lul:質問すみません、会社を相手に考えている場合は経営者で宜しいですか?
キム:こころをこめてね
lul:了解しました、ありがとうございます

kir:誕生日が思い出せません。住所でもいいでしょうか?顔写真はあります
キム:会社の創立年月日と会社の正式名ですね。社長に対してでもなかなか生年月日までわからないでしょう

あーさ:先の質問。あきれあすさんは、アキレウスさんとは関係ありますか?
キム:違いまーす

Bar:質問お願いします。記入も淡々とやってしまいますが、心を込めた方が良いのですね?
キム:集中するって言えばいいかな。心を込めるとは成功するように淡々と心を込めるということですwwwwww

Bar:念はいれなくていいんですね、ありがとうございました(´ェ`)
キム:そそ

レミ:お金を受け取れない人にも呪術は掛かっていますか?
キム:それはないです。ただ、後にも書きますが貸して回る人はあると思います

k:トラウマや心の傷の自覚がある場合は自分にしてもよいですか?お金を返してほしい欲しい相手のみですか?
キム:一応今日は遣り方を説明するので岸田でやってください
k:はい ありがとうございます岸田で書きました

sal:過去に占い師さんのような方に結界を張ってもらったことがあり、もう必要ないと感じたらその結界も外せますか?
キム:はい、外せます では次に行きましょう

キム:では次に魔法陣のやり方を説明します。まず個人でやる人は8-5(床)-6(天井)です。初めて来た人たちはなんじゃろと思うでしょうが、次の画像を想像してみてください

こんな感じの部屋に立っている自分を想像してみてください
その床に大きな八芒星、その中に五芒星を書いて、天井を見上げると五芒星と同じ大きさの六芒星が書かれている状況です

いいかな? やり慣れている人たちは
さて、ここからは説明をするのでやらないで黙ってよんでください
寝ないでね

こんな空間を想像します
すべて白の部屋です
大きさは上の教室レベルです

次に魔法陣を書きます
床にまず大きめの八芒星、その中に五芒星、そして天井に六芒星です
詳しく言うとメンタル界上の結界八芒星、過去の五芒星、そして未来の六芒星です

まだやらないでね

真ん中に相手の人を立たせます
相手はあなたの方を向いています
次にその人のチャクラを光らせます

チャクラを別に習っている人は第1チャクラと第2チャクラが逆だと気がついている人がいるかも知れませんが、そうなんです。逆なんです

シャンバラでは第1チャクラが仙骨、つまり尾てい骨チャクラとして、そこがスタートです
次に第2チャクラは男性なら膀胱、女性なら子宮を表します

当然光らせる順番も尾てい骨から子宮、そしてみぞおちと上がって行きます

そして光を出して光の筒を作ります ここまでは魔法陣に慣れた人たちには馴染みの流れです

ここでその人が結界を掛けたであろう年齢まで若返らせます

もしその事故なり精神的ショックを受けた年齢がわからないときは若返ることだけ集中しましょう
どこかで止まります

止まったことがわからない不安はあるでしょうが、いままでフォースで魔法陣をしてもほとんど「あ、今止まりました」と言います

誘導するから大丈夫

若返ったらそこからまたいつもの流れです
その光を黄金色にして強くて激しい光にします

そしてまたここから変更
六芒星をおろしてくる時に押さえつけるように足からズブズブ沈めます
いつもなら上から消えていくのですが、呪術解除は足から沈めます
そして柏手します

読むだけだから面白くないでしょうが、ここはもう少し我慢してね


tut:はい。岸田 若返らせていたら精子になってしまったのですが、やり直しかな?
キム:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 遺伝子がだめって?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キム:まだやってはだめだよって言ってるじゃん
tut:そういうこと?
キム:だからだよ

レミ:柏手は八芒星を消した後ですか?
キム:八芒星の前です

k:足から消えて下がっていく感じですか?
キム:そそズブズブ沈む感じ 

レミ:消してシュルシュルですね?
キム:八芒星はシュルシュルだね

fra:チャクラを光らせる時、それぞれの色で光らせた方がいいですか?

mame:基本的な質問ですが、光の筒は床から出す感じですか?
キム:まめちゃん そうです

kir:いつもなら最後に足が残るところ、今回は押さえ潰す感じなので、頭が最後まで残るのでしょうか?
キム:頭まで五芒星に沈めましょう

キム:まだやってはだめだよ これから金返せ魔法陣も解説があるんだから

sal:上から六芒星をおろして五芒星に沈める感じでしょうか?
キム:そそ

キム:いいかな 
では金返せ魔法陣に行きます

まず「呪術解除」の魔法陣が終わると一旦魔法陣から出てください
そこでシャンバラ自分がかるくジャンプをします
そしてまた8-5-6を作り「金返せ魔法陣」に代わります

では次に「金返せ魔法陣」の説明に行きます
よろしく

アキレアス:はじめまして
今日から応用編に入ったと聞いて早速参加させていただきますアキレアスといいます

皆さんの中にはお金を貸して返って来なかった経験はありますか? お金を、投資を勧められて預けたけどそれ以降メールすら来なかった経験。今のシャンバラでは詐欺に近いことはそれほど起きませんがかつてこの魔法陣が拡がった経緯があります

まずは貸し借りで気持ちも何もかも台無しにしてはせっかくの天職も台無しですからね。そこで紹介しますこの魔法陣はセミナー参加者もかなりの確率で返済が始まったので実績を感じています

もちろんお経巻きやお札まきで行うこともできます

その時は相手の生年月日と名前を書いて左端に
「令和5年12月末迄 〇〇万円借金返済完了」となります

ただ、これではあまりに受け身になるので嫌だという人もいます
そこでもっと積極的に返済をせっつく方法を魔法陣で行います

では紙を用意して
生年月日
名前
令和5年◯月末迄 〇〇万円返済完了

初めて見に来た人たちのために写メを張りましょう

アキレアス:ベスが今20万どころじゃあないって呟いていますwwww
hon: 確かに‼︎

もちろん顔も共有します
この人は日本人ですか?

次に担当から2本の短刀かナイフと1本の長い剣をもらいます。
もし背が低いおこちゃまでしたら長い剣の方は担当に持っていてください
ではこれも解説だけ読んでください

まだだめですよ 楽しいことは最後にとっときましょう

では8-5-6でいきます
床八芒星、その中に五芒星、天井六芒星 ですね

同じです

そうしたら
貸した御本人を真ん中に立たせます

五芒星は半径1メートル位は必要です
では中の人のチャクラを開きましょう
開くといっても光らせるイメージで十分です

同じです

順番は

尾てい骨
子宮
みぞおち


眉間
頭頂  ですね

光に色がなくても大丈夫です

チャクラの色が見える人は色霊を持つ人
チャクラに文字が見える人は言霊
など人それぞれに見えるものです
それも個性なので気にしない

さて、次にでは短刀2本をもって魔法陣の中の人のところに行き、その短刀を1本を胸チャクラにぶっ刺してください

勢いよく、そして刺したままにします
心をこめて「えい!」って
次に2本目を手にして眉間のチャクラに刺します
「えい!」
刺したままにします

最後に担当が背が高いので頭頂から長い剣をぶっ刺します 串刺しですねwwww 刺したままですね

では魔法陣から出ていつもの位置に立ちます
光の筒を黄金色にします 

まだやってはだめですよ

ウズウズするでしょうが コツは本番に言いますから

そして強くて激しい光で包みます
気持ちをこめて電気攻撃していいですよwwwww
そして六芒星をおろします

この次は次元移動なので頭の方から消えていきます
そして床について光を降ろし元の床に戻ったら柏手

で本来はそこで終了ですがこの金返せ魔法陣ではもう一つ仕事が残っています

翌日どんな手でもいいので相手にメールなり手紙なりでお金を返してほしいと知らせます
そこから効き目はスタートです
つまりその日から毎晩あなたにナイフで刺される夢を見ますwwwww

質問タイムです

lul:質問お願いします、文言は必ず返済ですか?「示談金支払い完了」はだめですか?
アキレアス:はい、いいですよ 金額提示を忘れずに 「い」は抜いてください
lul:了解です、ありがとうございます!

レミ:岸田さんにみんなで明日連絡入れるのですか?w
アキレアス:そこをスタッフと話したのですがツイッターなどのSNSでいいんじゃないかと

Ale:相手が故人は効きますか?
アキレアス:ごめん、故人は無理

sei: 先ほど20万円とありましたが、50万円にするのはありですか?やはり20万円で皆さんと統一したほうがいいでしょうか。
アキレアス:いえいえ、金額はそれぞれ違っていいですよ
sei:ありがとうございます^^やってみますw

sal:呪術解除と金返せ魔法陣はそれぞれ別のやり方と言う事ですよね?
アキレアス:そうです、そして2つの魔法陣がセットになります

lul: もう1つ質問すみません、相手が会社の場合は会社のロゴを刺すのでしょうか?会社がブラックになった時点まで若返らせる??のはどんなイメージでやれば宜しいでしょう?
アキレアス:呪術解除で会社は創立年月日まで変えます。社長や上司、従業員でもいいですよ フルネームが一番です
lul:うーんなるほど、ありがとうございます(´ェ`)

sal:二つの魔法陣はセット?の意味がよくわかりませんが、もう少し詳しくお願い致します。
アキレアス:2つの魔法陣を連続でやって一つの魔法陣になります

sal:では、中に入れる人は同じ人ということでしょうか?
アキレアス:はい、そういうことです
sal:了解です(`・ω・´)ゞ

アキレアス:ただし、キムがあとで説明すると思いますが呪術解除に関してはそれだけでも効くので金返せ魔法陣をするなら2つセットでやりましょうと思ってください

sa-ma:相手が手紙を読まない可能性はあると思われます。でも効果はありますか?
アキレアス:大丈夫です 読まなくても効きます 送らないと効かないです
sa-ma:ありがとうございます!絶対送ります

fra:相手の結界を解いてから、返済させる、ということですね?
アキレアス:フランさんそうです

アキレアス:では行きますぞ

mame:送らないと効かないのはなぜでしょうか?
アキレアス:行動は念を送る一つの方法だからです いつかわかると思います
mame:念ですね。なるほどです、ありがとうございます!

アキレアス:ではまず2枚の紙は用意できてますか?

ということでワクワクしたら始めましょう
いきます

まず呪術解除の紙を目の前においてください
それを見ながら魔法陣部屋に入ります

すでに担当がいますが、まだ担当を知らない人は常に左側に背の高い神官が立っていることを想像してください

今日は女性の神官もいるのでその姿をご覧ください
いつもは黒い衣装ですが連合と魔法陣の大会があるので白い正装できました
みなさんラッキーですね

では次に8-5-6の魔法陣を作ります

その一つの角に立ってください
しばらく待ってて
形が歪んでいる魔法陣を担当が修正しています

八芒星の中で五芒星の端です

では次に問題の人をこの魔法陣の真ん中にシャンバラあなたに向かって立たせます

それではまずチャクラを光らせましょう

尾てい骨
膀胱
みぞおち


眉間
頭頂

ではそこから若返らせます いきなり小学生にさせないでください

まず50代
40代
30代
20代
高校生
中学生
小学生

どこかで止まります

止まったらアクションをお願いします

✨🙋‍♀

若返った年齢が赤ん坊だったときチャクラを7つ開けられないのではじめに開けるんですね

よし次に行きます

では床五芒星、天井六芒星から光を出して光の筒を作りましょう


  上五芒星ですが気にしない

そして強くて激しい電気攻撃でボロボロにしてください

最後に天井六芒星をおろしてきますが、頭についたら足が五芒星の魔法陣にのめり込んでズブズブ沈んでいきます

そして六芒星が床について光を落とし元の床に戻ったら柏手します

いきまーす
せーの!

パン! 👏 

リアル叩いてください

Ale:🥖
アキレアス:www
sei:🐼
Nad:8
アキレアス: OK
sal:初歩的な質問よろしいでしょうか?

アキレアス:まだだめ!すべて終わってからです

アキレアス:そして周りの八芒星が真ん中に吸い寄せられてスポンと消えます

では急いで次の紙を用意してください
それと同時に魔法陣部屋の隅に移動!
移動したら軽くジャンプ!

担当と一緒にジャンプ

すると雰囲気から全てが変わります

では、また8-5-6を作りましょう
八芒星を作りその中に五芒星、天井に六芒星

金返せ魔法陣をします

どれか角にたってください
真ん中に先程やった問題の人間をあなたを向かせて立たせます

まずチャクラを開けます ついてこれてるかな?

尾てい骨
膀胱
みぞおち


眉間
頭頂

さて、ではここでナイフ2本を担当や神官から受け取ってください
握った 2本のナイフをみてください まだささないでね

長さは?
色は?
重さは?
形は?
匂いを嗅いでみましょう
そこまで具体的に感じたら始めます

これがコツです

では魔法陣の中に入って相手のもとに行き、1本のナイフで胸チャクラを刺しちゃいます
指すのが怖かったら担当にお願いしてください

気持ちをこめて!
グサ!!!!

抜かないでね
刺したままですよ!

次に眉間にもナイフを刺しちゃいます
グサ!!!!

抜かないでください

最後に担当が長い剣で頭頂チャクラから串刺しします
グサ~~~~~!!!!!

グロいですね
でもこれくらいしないと効き目がでません

できたら天井六芒星をおろし、今度は頭から消えてしまいます

床について光を落とし元の床に戻ったら はい、柏手行きます

いきまーす
せーの!

パン 👏

リアルに叩いてください

これで翌日淡々としたメールで「お金を返してください」と知らせます
公人の場合はツイッターでいいので淡々と「お金を返してください」と書けばいいでしょう

いままでフォースの集団魔法陣ないし個人セッションで2人の人がこの魔法陣を経験しています

一人は数日後に一部返金をしにきました
それまで2年間なしのツブテだったのにです
二人目も8年ぶりに一部返金してきましたが、入金のメールが来たのが深夜3時だそうですwwwwwどんなことがあったのかききたかったそうです

ではここで質問タイム

レミ:紙はいつ燃やしますか?
アキレアス:はい、このセミナーが終わったらすぐに燃やすか水封じをしてください

sa-ma:手紙は、 ・金額 ・利子付けていくら などと簡素でよろしいでしょうか?
アキレアス:サラちゃん 利子つけて総合した金額にしてください
sa-ma:元がいくらで、これ代金と未払いが…は不要で 合計金額のみでいいんですね。
アキレアス:そそ、合計金額ですね


Lia:串刺しの後、黄金色にしなくていいのですか?
アキレアス:黄金色いいですね

sal:初歩的な質問です。魔法陣を作って光の筒を作ってる辺りでは、自分はどこにたっているのでしょうか?
アキレアス:サリーさんごめんね 八芒星の中で五芒星の外です
sal:先程は待てなくての早々の質問で失礼致しました。八芒星の中で五芒星の外ですね了解です!
アキレアス:いえいえ、こちらこそ

レミ:八芒星の中の立ち位置は魔法陣の基本だったりしますか?(今更)
アキレアス:はい、ほとんど変わることはないです

hon:私も卵子まで戻ってしまったんですが、そのくらい迄いっても効果出るのでしょうか?
アキレアス:はい、いますよ 卵子 それでもやってください

sa-ma:補足すみません、20年以上前なので、「なんでやねん」となると嫌なので車代いくらと、未払いの金額と、と説明は要らないのでしょうか?思い出せばわかりますが、頭ごなしに「なんでや糞!」と思われたら、と思いまして。
アキレアス:なんでやねん で今更やりたいと思ったんだからやりどきなんです
借金なんて借りたほうはそうでしょうけど貸した方は昨日のように覚えているものです

sa-ma:ありがとうございます。その通りです。

Ruf:呪術解除で若返らせた後は、ずっとその姿で行ってよかったのですよね?
アキレアス:ルフさん そうです

sal:例えば、もう亡くなってしまった人からの返金はこの魔法陣は使えますか?
アキレアス:故人は無理ですね

mame:若返りの止まるタイミングが人それぞれ違うのかと思うのですが、それはそのパターンの数分呪術があるということでしょうか??
アキレアス:まめちゃんさん 何度もやるとだんだん年を取ってくるのがわかります。そんな人は結界を掛け慣れているので数回に渡って解除します
mame:なるほど、そうなんですね!ありがとうございます

k:剣を刺すときは自分が光の筒の中に入って行って刺す感じですか?光らせた筒は天井六芒星を床に下げ終わるまで光ってるのでしょうか?よく見えていないので妄想しながらやってます
アキレアス:kさん はい、筒の中に入って刺します 床につくまで光ります なので「光を落とし」というセリフがあるのです

sa-ma:2枚の紙ですが、いっぺんに燃やしても問題ないですか?1枚ずつの方がいいのかな?
アキレアス:同時でもいいいですよ

レミ:担当さんは歪んだ魔法陣を整えてくれるそうですが立ち位置も相応しい場所へ移動してくれたりしているのですか?
アキレアス:レミさん おっしゃるとおりです
レミ:安心ですね、ありがとうございます(´ェ`)✨
アキレアス:もちろんそのための担当ですから もういいかな

アキレアス:では締めのスピーチと行きましょう

みなさんお疲れ様でした さて、多くの人が何気ないお金の貸し借りで不愉快な思いをします
お金は貸してはだめだと知りながらついつい貸してしまう人はどこか感謝の言葉を探しているのかもしれません

しかし、そういう使い方は天命に沿わないのでやがてはお金自体入らなくなります
それではあまりに損ではないですか

殺人事件で大概お金絡みの殺人で死ぬ人は借りた人ではなく貸した人です
借りた方は借りること自体なんとも思っていないからです

だから色んな人に貸してほしいと懇願しますが断られることも多く、なので借りられなくても恨むことはありません。むしろ中途半端に借りた人には次も借りに行きます。その時借りられないと「前は貸してくれたのに」と言って恨んできます。
あなたの常識が通じないのです

だからこそはじめから貸さないようにしましょう

もし借りに来たらそれは友人関係を壊しに来たのだからその時点で友人ではありません
どうしても後で後悔しそうならその時持っているお金の10分の1を差し出して
「お金は貸さない。なぜなら友人をなくしたくないから。このお金はやるからもう二度とこんなことで会いに来ないでほしい」
といってください。断るのも能力の内です

魔法陣をやって多分近いうちに返しに来るでしょう
その時も淡々と受け取ってください

魔法陣は余計な問題を解決するためにもあります
そうやって返そうとする姿を見ながらもう二度とそんな友人の姿を見たくないと思ってください

もちろん同じやり方で国同士もできます。そこはマクロタイプの人は気がつくでしょう
日本はお金を配るほど友人をなくしていることに気がついてください。
自分も苦しいし何もいいことはない

そして何より誰も感謝されない事実を知ってほしいのです
それを学ばせるためにも呪術解除をしてください
もっと楽に生きましょう

本日も長い時間ありがとうございました
より良い人生を歩むことに役に立ったのなら幸いです
お疲れ様でした

tut,レミ,LIa,sa-ma,sei,sal,k,Nad,Sal,メリー,cha,cla,ナター,hon:ありがとうございました ありがとうございました(´ェ`)ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございまいた^^凄技のご指導をありがとうございました(´ェ`)ありがとうございました。ありがとうございました🌈ありがとうございました✨👏👏👏ありがとうございました 💚ありがとうございました ありがとうございました。使います!ありがとうございました💛ありがとうございました!!

s.ja:魔法陣の立ち位置で五芒星の外、八芒星の中。柏手を打った後八芒星はシュルシュルと排水溝に流れるイメージで消えると、思っていました。なので、八芒星の中にいたら、吸い込まれそうと思い、今までの魔法陣では、ずっと八芒星の外にいましたが、八芒星の中なんだ、と確認できました。
アキレアス:ジャムさん了解しました よかった

Lil,anne,fra,piy,kaz,Ruf,ann,mame,juj,masa,ハクツ,mar,Lia,KBC,lul,maru:ありがとうございました(´ェ`)ありがとうございました🙇 888888ありがとうございました。ありがとうございました(´ェ`)(´ェ`) (´ェ`)ありがとうございました。ありがとうございました👏👏👏ありがとうございました ありがとうございました♡m(__)mありがとうございました✨ありがとうございました。ありがとうございました💐✨ありがとうございました(´ェ`)👏👏👏👏👏ありがとうございました 👏👏👏ありがとうございましたー!!ありがとうでした✨

アキレアス:お疲れ様でした

kir:私も今まで外にいました八芒星 今日はありがとうございました!
アキレアス:きららさん 訂正できてよかった

hon:明日ツイートします〜岸田文雄金返せ

アキレアス:お疲れ様でした 見ものですwwww

レミ:キッシー、ブロックしないでねw

sal:ジャムさんの質問に便乗します。八芒星のシュルシュルに自分も吸い込まれてしまうのでいいのでしょうか?
アキレアス:吸い込まれないでください 結界解除なので吸い込まれることはないのですが
sal:自分は吸い込まれてはだめなのですよね!その時は魔法陣から出るでいいのですか?
アキレアス:サラちゃん そそ

ハクツ:岸田文雄で魔法陣してなくても、お金返せ〜ってツイートするのアリですか?
アキレアス:ご自由にwwwwwww あしたはタグができるかもwwww
ハクツ:トレンドに上がったら楽しいですね

k:私も五芒星の角に立つの今日知りました。すごく近って思いました

アキレアス:kさん そうですね だから半径1メートルくらいにしてもらいます

kir:呪術解除は光らせたのですが、金返せを光らせなかったので、もうワンセットやってもいいでしょうかー?
アキレアス:もちろん

sa-ma:払うべきお金を支払われてないのも、借金だから「返せ」でいいのですよね? 未払いなんです。20年間の。
アキレアス:おいおい けしからんな ヽ(`Д´)ノプンプン
sa-ma:ありがとうございます!やってやります。名前書くのも手が震えました。ナイフの時も力んでいました。。。
hon:まるちゃん頑張れ〜
sa-ma:honさんありがとうございます、嬉しいです!

アキレアス:ナイフは人によるけど無理なら担当にお願いしてください。がんば

レミ:日付け変われば夜中も明日ですか?勢いでツイートするのは早いですか?
アキレアス:いいですよ 大丈夫。

アキレアス:ではこれから連合との魔法陣なので行ってきます

k:キッシーが20万返してくれるとなると どうゆうになるのかな?税金がもどってくる??
アキレアス:どうでしょう だんだん顔が青ざめるのを見るのもオツかも

アキレアス:あの白い衣装に着替えないと。では皆さんおやすみなさい いってきます

lul:連合との魔法陣大会、頑張ってください💐
s.ja,lul:お休みなさい おやすみなさい

アキレアス:ほーい

レミ:ありがとうございました。おやすみなさい✨
hon:いってらっしゃいませ!
fra:いってらっしゃい おやすみなさい!
ハクツ:おやすみなさい 行ってらっしゃいませ

アキレアス:質問ブログにでも出してください。行ってきます キムはもういっちまった
ではでは

sal:ありがとうございました(´ェ`) 行ってらっしゃいませ〜 (`・ω・´)ゞ
hon:岸田文雄金返せってツイートがずらずら上がってたら面白いなあ
アキレアス:だね

レミ:紙を燃やして、66歳の誕生日コメントにツイートしてきました。「お金を返してください」淡々と呟きました。
hon:お経巻きや魔法陣じゃないからカタカナとか平仮名で淡々と書くのも不気味で良いかも
sa-ma:皆様、どうもありがとうございました。おやすみなさい(´ェ`)
Ale:講義ありがとうございました🎇
ari:ありがとうございました!

Sar:いまやりました。ツイートもします!ありがとうございました😀
Ale:昨日魔法陣後、すっと寝てしまいましたw 昨日の講義に参加させて頂き、ありがとうございました!アキレアスさんにも感謝です!岸に返金要求しました!楽しみです♪♪

【完】

コメント

  1. スー より:

    すごく見やすです!アンダーラインまでつけて下さり感激です✨体調不良でスラックに参加できなかったんですが、一緒に参加させてもらったみたいにおもしろく、何より勉強になりました。
    やってみます!
    ベスさん、キムさん、アキレアスさん、ブログ運営の皆さま、ありがとうございました。

  2. アリス より:

    ベスさん、運営スタッフの皆さん、シャンバラスタッフの皆さま、いつも本当にありがとうございます。

    先程魔法陣をして、キッシーのTwitterに書き込みしてきました😎淡々とした「お金返してください」コメントに思わずニンマリしてしまいました😁

タイトルとURLをコピーしました