✨シャンバラ への質問は こちら

歴史を変えたいです

この記事は約2分で読めます。

ベスさん
アメブロの外伝で、2025年問題を取り上げてくださってありがとうございます。
状況が分かってありがたいです。

戦争をしたがる支配者って、破滅願望に地球を巻き込もうとしてますか。
神との契約が何にも優先ですか。
戦争ゲーム超リアル版ででもして楽しんでてください(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

とりあえず、シールドを張ってもらえる為に、私達にも何か出来ることはありますか?
庶民パワー、生かせませんか?
時間がないので、是非効果的なのがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

A. 外伝ありがとうございます

次元を移動しようと「3分の1が死ぬ」から「3分の1が失業する」に変えようとしたんですが、ここにきて何故かまた元に戻ってしまいました

「支配者層は頭がいい」って暗示だけでも抜けたら簡単なのです。だって何事も頭がいい人間がいい誘導をしてくれると思っていますよね。学歴だとか家柄だとか。でも関係ない。医療が専門だから素晴らしい誘導はできなかった。金融の専門家だから経済は安泰にならなかった。法律の専門家だからって正しい裁き、せめて偽造や偽証はしないはずと思っていたけど違った。お金持ちほど頭がいいと思ってもただ飢えた鬼畜でしかなかった。原発の専門家ほどいざというときは権力に従いなにもできなかった。

それが暴露されたここ数年我々が願うことは、では本当に専門家とはなんだろうと、彼らも間違うことがあるのだと知った時点で時代は動き始めました。

大きなものに弱い。大勢の意見に弱い。

今はまずツイッターやFacebookなどに「いいね」の痕跡を残すことをおすすめします。何もしないより何倍も威力があります。

ここしばらく支配者層の一番上が寿命で亡くなっています。その下は彼らの指示に動くことしかできない者たちばかりです。チャンスはあります。それまでじっくりしたたかに準備をしてください

それが皆さんのできることであり、見えない覚醒の始まりにつながるのです

質問ありがとうございました

コメント

  1. より:

    取り急ぎ送った質問に、こんな深い回答ありがとうございました。

    ほんとに、この数年で頭のいいと思っていた人達のイメージが変わりました。
    コロナを経験してよかった面です。
    でも支配者は見えないので、支配者なんだから頭いいはず、かなわないの暗示はしつこいです。
    でも、そんなことないのかもって思いはじめました。

    まだ「したたか」とは何?レベルですが、しぶとく生きてやります。

タイトルとURLをコピーしました