✨シャンバラ への質問は こちら

ブログの実力

この記事は約2分で読めます。

最近、都市伝説系YouTubeでもスピの情報を普通に流すようになり、すごく巷に浸透してきたなと、久しぶりにこちらのブログを思い出しました。しかしタイトルが思い出せず検索に苦労しました。
大変失礼ですが、こちらでのコアな住人同士のやりとりは、外部から見るとちょっと引いてしまい、ほんとは中の中にとても重要で本質に迫る情報がたくさんあるのにもったいないな、とつい思ってしまいます。

こちらで提供されている回答内容を、別枠で誰もが見られるブログなどにアップすることはできないでしょうか?
もしくは一般的なSNSのような媒体、あ!旧Twitterに出すとか?ダメですか?

A. へ?もちろんいいですよ。と言ってもベスもセミナーとブログと整体で限界に来ているので、もし紹介していただけたらお願いします

もっと広がったらいいな。((o(´∀`)o))ワクワク

そして価値を認めていただいてありがとうございます。またここのブログは制限はしていないので誰もが見られるブログでもあります。単に認知度がないのですよねwwwwwもう広がっても怖くないところにきたのでもしご協力いただければ幸いです

すでに12000件以上の投稿です。そのブログをブログチームの皆さんが見やすいように整理整頓してくださいました。本当にありがたい方々です。それもボランティアでですからね。感謝、感謝

これを読んでくださっている皆さんもぜひ宣伝お願いします。内々の会話は確かに引くかもしれませんが遠目で読んでもいいので人生の役に立てれば幸いです。無料の情報ですが、シャンバラでは子供でも知っていることばかりです。これからの激動の2年間を越えるヒントになること請け合い。

よろしくお願いします

スタッフ一同

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました