✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.04.14

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです

少しずつわかってきたぞ。こうなると探偵になった気分だね。まだ皆さんには言えないこともあるけど質問は続けてください

さて、先週の歌プロはありがとうございました。おかげさまで無事に日食が終わり次に向けて準備を開始しています。サロン会議も地球時間あと2週間で終わります。これから大事な議題が決まります。ベスも何度も呼ばれるでしょう。地球の未来のために、ぜひ皆さんも応援お願いします。

今日四ツ谷でファーストセミナーがありました。次回は5月26日(10:00~12:00)です。
内容は「次元操作」

講師の中村さんもあと1年となりました。彼女のお陰で有意義な生徒が集まっています。ありがとう!!粒よりの生徒たちを前に才能の見極めにスタッフ一同ワクワクしながら対応しています

あと現在4月開始のセカンドセミナーの申込みを受け付けています。だいぶ間が空いた人でも大丈夫です。ぜひ参加してください。緊急時の対応などをお知らせします。

今月の課題は「NASAが緊急の警告を発したときの対応」でいきます。もちろん現在交渉中の質問もOKです。しつこい質問好きですwwww熱くならないでねwwww

最後に中国・香港などのニュースはここで何度か紹介していますが、ぜひチェックしてください。別に中国に染まれという意味ではなく「敵を知る」でもいいし「敵は誰なのかを知る」でもいい。見ないことを選択しないでください。知ることは怖いことだけど知らないでは済まされないことが多すぎる

それがこの時代に生きる人間の最低限行うことです

またこれがジャーナリストユーチューバーと勧めたいのがこれ

家にいながら情報を貰えるのです。遮断される前にぜひこういう動画を見ながら日本っていい国だと思いながらも腹を立てたり、海外の人々の社会に対する考え方を見るのも必要です。共存共栄ってそういうことでしょう?

動向を知るのは毎日でなくていいのです。見る曜日を決めてもいいのです。激動の時代をどう生きていくかを考えてほしいのです。

あなたの家族を守れるのはあなたしかいない

今週もよろしく

コメント

  1. 信じるな。疑え。 より:

    私はこのブログを長年利用させて頂いている者である。

    人にはそれぞれ考え方があり、それに基づいて生きていることは理解できる。

    ただ、このブログを利用するにあたり、以下の言葉をそれぞれが深く理解する必要がある。

    「信じるな。疑え。」

    この意味が理解できる人のみが、ブログへの参加の条件であると私は考える。

    条件が満たせていないのであれば、どんな信念に基づいて書き込みをしたとしても、このブログを理解し参加している者からは賛同を得られないであろう。

    これからも「信じるな。疑え。」を忘れることなく、このブログへ参加していきたいと思う。

タイトルとURLをコピーしました