✨シャンバラ への質問は こちら

気になること 2406 追加質問

この記事は約4分で読めます。

こんにちは。

『A. 白人達はどのように植民地を支配していますか?と聞いているようなものです。そしてレプが彼らに一目置く理由は上の支配層でありエササニからくる優位性です。』

エササニからくる優位性?
と思って過去ブログ見てみたらありました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=57829
なんとエササニの一部が、人身売買に関わっていて、権力を握っていたのですね。
つまり、エササニとドラコは共犯なのですね。
エササニは、色んな意味で関わりが深いですね。

ここで改めて質問です。
エササニはなぜ優位な存在なのですか。

A. 地球を監視し続けているからです。宇宙から支配層からそしてネットから

 

『シャンバラの歴史では、日本が無くなったら人身売買の組織が消滅した、とのことでした。』
日本沈没したら、ドラコが居なくなり、人身売買の組織が消滅したということだと思いますが、シャンバラの歴史では、ドラコは死んだのですか。避難して地球から居なくなったのですか。

A. 粛清されました。原発の事故を放置・隠蔽した理由で世界から非難されたのです。とくに原発の連鎖爆発で海に生き物がいなくなりました。ドラコは国民を置いて国外に逃亡しましたが、地の果てまで追いかけられて後に6年以内に全員裁判にかけられました。その後裁判であらゆる悪事が露呈し、生放送していたということで放送局の関係者も例外ではありません。ワクチンの件でも裏であらゆる詐欺行為をしていました。

その影響は子供ができないことで人口を増やす取り組みが現在でも行われているのです。「日本人は悪者」というレッテルはずっと張られています。同じ道を歩むか考えましょう

 

レプにとって日本は上から下まで敵国!
まさか中国の国歌が日本に向けてだなんて。
義勇軍行進曲でレプとドラコの関係性が少し分かりました。レプが支配に抗っている歌詞なのですね。

下の外来種とは、縄文人のことですか。

A. はい、エササニが置いていった種です。

 

なぜ日本人、縄文人?は食べられないのですか。
(決して食べられたくないですが)
メンタル体があるからですか。

A. はい、そうです。例えばみなさんは、なんでペットが食べられないのか?でも家畜は食べられるのはなぜか。もともとメンタル体がある生命体は食べてはいけないという法律が何処の星でもあります。

 

日本が異常な毒物だらけの理由が分かりました。なのに日本人、毒に耐性できてきているのか、しぶといのです。
とは言っても、常温管理できる粉末ワクチン、米型ワクチンという名の毒物が続々と知らぬ間に混入されるのか、もうされているのか…

経口といえども、かなりの影響があるのではないでしょうか。防御する方法はありますか。太陽活動活発化で解毒力が高まって、日本人のしぶとさを見せつけられればいいのですが。

A. このブログでは何度も言っていますが、日本食のほとんどと発酵食品はデトックスが優秀なのです。日本のしぶとさもですが、もともと持っているメンタル体を発動していると肉体の毒が解毒しやすいのです。周波数を上げるコツは?そう「ワクワクすること」です。ですから天職をしてワクワクして日本食を食べることが一番だと思います。

外国では日本人がスーパーゴキブリになったような書き方をします。でもあながち嘘ではない。これだけ毒を盛られているのになぜ毒を開発した国より若いんだ?wwww毒を盛られると一気に年をとります。覚醒剤でなくなった16歳の少女が検死で40歳だと判定されたことがあります。それくらい年をとるのです。

戦前のほうが自然食品を食べているはずなのにサザエさん一家はなぜ今の日本人より年寄りなんだ?日本の家庭の代表なのでしょう?だから糾弾すべきはするとして、食べることに消極的になることはありません。それも人生だということです。これ以上いうとスタッフからレッドカードを突きつけられそうなので言いませんがwwww

アロムさんの気持ちが少しわかるwwww

 

スタッフの皆さん、ベスさん、お忙しいところよろしくお願いします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. より:

    前回に引き続き、丁寧な回答嬉しいです☺️
    ありがとうございます。

    スーパーゴキブリwww
    確かにどんどん若くなっていってます。
    高橋英樹 80才😳
    草笛光子 90才😳 って驚いていたところでした。
    「糾弾すべきはするとして、食べることに消極的になることはありません。それも人生だということです。」ありがとうございます🧡

    • より:

      シャンバラの海に生き物がいないのは、日本沈没の原因の原発の連鎖爆発でだったのですね。

タイトルとURLをコピーしました