質問とシャンバラの回答 医: アストラル電気について
Q. 医療班の方々 いっつもお世話になってます。ひょっとしたら…今更質問かもしれませんが、教えて下さいませ! 私、徐脈なんです。(強直性脊椎炎もあります。) 普通にしていて大体毎分60回をきるくらいで、就寝時は30くらいになるときもあります。健康診断では必ず要...
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
歌プロ 書きプロ
歌プロ 書きプロ
質問とシャンバラの回答