✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラの面接について

この記事は約1分で読めます。

ベスさん 皆様 こんにちは。

先日の11月13日 午後11時半からシャンバラの面接をお願いしていたきょんきょんです。

自分のシャンバラ部屋へ入って、いらした方達とお話ししていたら、いつの間にか寝ていました。夢でどこかの庭を案内していただいた気がします。

私は面接をきちんと受けられたでしょうか⁈ 教えていただけたら幸いです。

いつもブログを楽しみにしています。

A. 前のブログならコメント欄で済ませていましたが、今回はこちらですかね?

はい、質問をすればしっかり答えられ、自分がしたいことを滔々とはなしていました。ご要望に沿えるようにカリキュラムを立てようと思います

とのこと、お疲れ様でした

 

 

 

コメント

  1. きょんきょん より:

    お返事どうもありがとうございます!
    はい。質問&問い合わせからとなっているようでした。
    これからのシャンバラでの生活が楽しみです。
    来月のファーストセミナーにも参加したいと思っています。
    これからよろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました