✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 火星での差し入れ会について

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!

火星での差し入れ会、残念ながらリアルは体調不良で眠ってしまったのですが、事前に差し入れを準備したり、ピンク色のワンピースを用意したり、ソワソワしておりました。

今回は、差し入れやワンピースを考えている時など、始まる前からすごく緊張感が漂ってました。

後で、スラックを読みましたが、アロムさん、シャンバラのスタッフの皆様をはじめ、差し入れ委員会の皆さん(Coさん、Fcさん、Mbさん)のご尽力があってこそ実現した会だったのですね。
いつもながら、ありがとうございました!

それで、眠っているときの夢が印象的だったので、単なる夢だったのか、火星での体験だったのか、担当のフランソワさんにお答えいただければ嬉しいです。

夢のなかで、何人かの男性が出てきたのですが…、とても懐かしい男性(リアルでは子どもの頃のクラスメート)と久しぶりに再会して、お隣同士座りながら談笑していたのが印象的だったのですが…。

火星でも、そんなふうに懐かしい方と談笑するような場面があったのでしょうか???

A. グループを抜けて談笑していたのですね?前世が火星の人もいます。もちろんすぐ前の前世ではないのですが。懐かしいのはその時に記憶からきていると思います。

 

既出の質問のなかで、フランソワさんのご両親や妹さんは、火星に移住されたと教えていただきました。(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=35984

今回、会うことができましたか?
私も紹介していただいたのでしょうか?

A. こちらはフランソワさんに聞きましょう

 

それから、これは夢だけであってほしいのですが…ww、この数日前に見た夢なのですが、学生たちで、歌を披露する(合唱コンクール?)目的で、大きくて近代的な建物を訪れていました。

それで、会場に移動しているときに、引率の女性らしき方から「グループごとに離れないで行動してね」と注意をされている最中に、またもや、その『グループ』を見失って迷子になっていましたwwww

スラックの画像の中には出てこないような建物なので、今回のことではないと思うのですが…、まさかまた迷子にはなっていませんよね?

それとも、予告的な夢だったのかな…wwwそうだったら、気をつけます!!

A. 今回は迷子は一人も出していません。みなさんこういう場面になれたのだと思います。大丈夫あなたも迷子にはなっていません

 

最後に、スラックで火星での差し入れ会のことを読んだあと、外に出かけたところ…。
空に、クリアで美しい大きな虹が架かっていました。
スラックを読んだ直後だっただけに、今回の差し入れ会が、火星と地球の良い架け橋になったように感じて、嬉しい気持ちになりました^^

眠ってしまったのは残念でしたが、夢を覚えていたことや、空に大きく架かった虹を見られてよかったです。

回答よろしくお願いします!

A. 虹は火星では天使の歌声といいます。どこかで天使=火星人だった記憶が舞い戻ったのかもしれませんね

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございます!
    おぉ、迷子になって迷惑かけてなくて本当によかったです!!

    wwフランソワさんと込み入った話が通じるよう、頑張ってみますw

    あんまり火星に親近感はわかなくて、緊張感をおぼえるのですがww、確かに、アストラル体の背中には格納式のww翼が付いていますし、火星にいたんですねぇ。やっぱり。
    火星で虹を天使の歌声と呼ぶのですね!ステキ~♪
    火星でも歌っていたのかな??妄想は広がります^^

タイトルとURLをコピーしました