✨シャンバラ への質問は こちら

絶叫マシーンに代わるもの

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、ブログスタッフの皆様、
いつもありがとうございます。

今週の指名制ではないのですが、もしお答えいただけます様でしたら、お願いいたします。

今、心身共にボロボロになっており、なんとか抜け出したいのですが、頭も回らず、今までお教え頂いた事の出来ていない部分も多々あるかと思いますが、このままだと危ないと思ったので、質問させてください。

他の方がされた質問の中で

パワハラ質問もうすぐ2年、脱却したいです
ベスさん、ブログに関わる皆様、いつも楽しくて不思議でわくわくするブログをありがとうございます(*'▽'*) 今週のお題と違うのですが、やっと質問の形になったので宜しくお願いしますm(_ _)m タイのプラヤナコーン洞窟へ行ってきました。ここはシャンバラに繋がっ...

Q4
どうしたら今の負のスパイラルから抜け出せますか?

A. 遊園地に行って絶叫マシーンに乗ってください。負のスパイラルは絶叫すると抜けられます。できるだけ叫ぶことwwww目的は負のスパイラル脱却なので一人で行くこと。ディズニーはそれをわかってわざと絶叫マシーンを入れました。人間の負のスパイラル脱出のコツだからです。

と、あったのですが、私は絶叫マシンに乗っても絶叫したことが無いんです。

負のスパイラルから抜けられるなら今直ぐに行って、無理にでも叫んできたいところですが、体調がかなり良くない状況の中、なんとかしたくて家の中で、「あ”ーっ」と何度も叫んでみたのですが、これを続けると抜け出せるでしょうか?

今のところ、まだ効果は出ず、ただ喉が痛いです…

お忙しいところ、くだらない質問ですみません。

絶対自殺はダメだと言われているのに、フラフラとそっちに行きそうで、なんとか思い留まりたくて、思い切って質問しました。

どうかよろしくお願い申し上げます。

A. それはそれは、海にむかって「ばかやろー」ってのもだめですかね?

自殺はむなしい。3年後誰もあなたを思い出さない。

まず24時間担当と手をつなぎましょう。担当をつけます。存分に願い事をしてください。

あなたはある人を変えるために生まれたのに。それがわからない今はシャンバラがフォローします。羽交い絞めを経験しましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. miroku より:

    質問者さま。

    私もそんな日々を、何度となく過ごしながら生きてきました。
    死の渕へ踏み出しそうな時、いつも思い出したのは、父の言葉です。
    「親より先に逝くのが一番親不孝だ」と。戦争体験者ゆえの真理だったのだと思います。そんな父ももうあちらに旅立ち、私はこうしてシャンバラから気づきを得て、つまづきながらも牛歩を勧めています。
    担当さんの手をしっかり握って、波を乗り越えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました