✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 地軸の変化?太陽の変化?

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、ベスさん、ブログスタッフさん、シャンバラのスタッフさん。
今週の課題ではありませんが、取り急ぎ、シャンバラのスタッフさんにお尋ねしたいことがあります。

今年に入ってから、太陽の位置が変わってきた?ように感じます。

わたしは、大体決まった時間に家の縁側で昼寝をするのですが、同じ季節の同じ時間帯でも、例年と今年では太陽の日照位置が違っているように感じます。

「この季節、●時〜●時までは縁側は日が差してポカポカなんだよなぁ〜^^」 と思って日光浴(ときどき昼寝)をしていたのに、ポカポカタイムに変化があり、自分の日光浴の時間帯も変化。
それで、縁側に日が差す時間と太陽の位置が以前と違っていることをしみじみと感じています。

気のせいかとも思っていたのですが、つい先日、同居する家族が、「最近、例年と日照位置が変わってきて、西日の時間帯が多くなった気がする。だから、洗濯物を干す場所をちょっと考えなきゃと思っている」と言い、わたしと同じことを感じていたようです。

これって、地軸の変化なのでしょうか?
自宅が傾いるのか?とも考えたのですが、どうもそのようなことは無さそうです。

気になるのは、今年に入ってから、その変化が目に見えて分かるということです。さらにその変化が最近とても加速しているように感じるのです。(個人的な体感なのですが・・・)

自然現象です。と言えば、それまでなのですが^^;、シャンバラのスタッフのみなさんはこの現象について、どのように感じ、何を思いますか?

どうぞ宜しくお願いします。

A. 太陽の位置が変わっているというなら天文研究家特に素人集団がいち早く騒ぐはずですが今のところその話は聞いていません。というのが一般的回答です。しかし、このブログは違う。それはひところこのブログでも空が偽物だということを話していたのですが、忘れたかな?いや、その頃はあなたはシャンバラすらも知らなかったかもしれません。

なぜ都会の空は満点の星を見られないのか?という疑問を持ったことはありませんか?見えるはずなのです。しかし見てはならない。だって皆さんは家畜だから。

家畜は空を見上げることはしなくていい。そして本物の空を見てはならない。牛舎の中の牛たち同様に食べられるまでおとなしく捕食者の愛を受け入れて盲目的に信じその日を待てばいい。というのが今までの宇宙人たちの地球への考えでした。だからUFOは常にフェイクの連続なのです。まあ、これ以上はまたの機会にします

が、今言いたいのはその牛舎のフェイクスカイから出てマインドコントロールが抜けた人間から本当の空を知るのです。ずれた太陽。そうです。ずれているのです。マインドコントロールから抜けられない科学者がフェイクスカイを盲目的に信じる役目を担っています。そのマインドコントロールを抜けるために歌プロができました。wwwww初心に帰りますかwwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました