✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.11.11

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、アロムです。ロシアでひと悶着あり忙しくしている中呼び出されてブログを発信しています。ロシアよりブログwwww

今週というより今日ついに歌プロやります。内容はオリンピック返上。たぶん異論はたくさんあるでしょうが、このままでは本当に日本は取り残される。いや、もうすでに取り残されているのです。返上したら少しはわかるかなと思います。期待込めて。もしご賛同いだたければぜひ参加ください。

別にどこかに集まってデモをする気は毛頭ありません。この国でデモを数万単位で行っても世界のマスメディアがだーれも見ないテレビニュースには一切触れられません。テレビしか見ていない世代はそのままなーにも知らずにいられます。ということはここでどんな歌プロをしようが知らないということです。どんなもんだい!!(`・∀・´)エッヘン!!

当日の予定はブログにすでに書かれているのでそちらにアクセスしてください

次に来週日曜日11月17日も歌プロです。この日は事前に打ち合わせている歌プロです。歌も書きプロも内容は聞いているでしょうが、これもブログで確認してください

さて、新しい天皇がお披露目されました。無事に祝賀パレードが終わりお巡りさんお疲れ様でした。一番の功労者ですよね。そんな中この祝賀パレードに押しつぶされたニュースが続々入っているのにすべて今日は報道されなかった。すごいな。それでいいんだ。(;^ω^)

ネットニュースですら異常を報道しない姿勢なんだね。調べましょう

今週の課題は引き続き交渉でいきます。3人さんはまだいるのでやりましょう。遠慮なく質問をしてください。

それからもう一つ

今日はエンジョイライフセミナーのファーストでした。そこでも触れられたのですが、このブログもセミナーも無料であることはただ口を開けていれば入ってくる習慣をつけるわけではない。代償として(その後ろめたさが少しでもあれば)人に尽くす気になることを期待しています。ぜひお願いしたいことがあります。それはなんでもいい無償の行いをしてください

乗り物の中で席を譲るでもいい、ごみを拾うでもいい、または困った人に声をかけたり、外食した時にレジで「ご馳走様、おいしかったよ」と声掛けしてもいい。

少しでも相手が喜ぶことをしてみよう。こんなどよよんとした時だからこそ人とのつながりを大切にしようよ。一人ではないということを互いに確かめ合えれば人は身を亡ぼすことはしないはず。新しい時代だからこそ。アセンション後の思ったことが現実化している時代だからこそそういう行為が一番大切なんだと思う。

人は後ろめたいほど人にやさしくなれる

だからもっともっと人に後ろめたい感覚を与えよう

これから3か月そんな気持ちで行動に移すと日本は少しは改善すると思うんだ。1日1膳・・・いやごはんじゃない1日1善よりもっと

たぶんここ3か月日本人が試される。だから一人一人が少しでも連携するためにも情報の共有してほしい。そのためにも一人でも耳を傾けるようにしないと本当にやばい。その時のためにこれだけの労力を使い無料で行ってきた。

まさに今それが活かされようとしている。ぜひ騙されたと思って人に声掛けして無償のいいことをしてください。1日3人に行えば3人は3人ずつ計9人に行えます。9人が3人に無償の行為をすると27人、27人が3人に無償の行為をすると81人に広がる。81人が3人に無償の行為をしたら243人・・・・ね、たった5日で広がるんだ。もちろんそんなにうまくいくはずないよね。だからすこしずつ広がればいい。人と人は念エネルギーがつながっている。だからこそ災害や経済破綻、悪政、伝染病などがあったとしても原発に何かあっても人がつながることが一番の救いになる。

どうか自分を大切にしてください。そのためにも自分の周りを大切にしてください

次回この予定が書けますように

今週もよろしく

 

コメント

  1. Liliane( より:

    「汚染水が集水箱から漏れ出たか」
    11月27日 21時11分

    東京電力福島第一原子力発電所で、事故で汚染された排気筒の中に降り、1リットルあたり2000万ベクレル以上という高い濃度の放射性物質を含んだ雨水が、地中に漏れ出たと見られることが分かりました。
    東京電力は、環境への影響は確認できていないとしています

  2. MT より:

    なんだか始まってきましたよ、、、
    こちらのブログをよく見てる方なら、あぁと思うかもしれません。。。

    魔法陣やお経巻き、お札巻きをして自分の体は自分で守っていきます!

    玉ちゃんのブログより
    ◎【速報】中国北京で肺ペスト発生
    https://golden-tamatama.com/blog-entry-pest-take-place-in-china.html

    NHKより
    ◎中国 内モンゴル自治区で肺ペスト 患者2人を隔離
    https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20191114/amp/k10012177411000.html

  3. フランソワ より:

    「ゲノム編集食品解禁!食の安全は大丈夫?」
    (BS11 オンデマンド)

    27日までの配信、約45分の放送です。

    中島春紫(内閣府食品安全遺伝子組換え食品専門調査会座長)
    山田正彦(元農林水産大臣)
    推進、反対の両方の立場の意見が聞けます。
    国内外の対応や状況も簡潔に知ることができます。

    • h3813 より:

      情報の拡散、ありがとうございます。
      食に関する危機感をつのらせるようなニュースに接することの多い昨今。
      山田正彦さんのブログを読む度に、日本の子供達の幸せな未来を見据えつつ、現実に行動なさり、キチンとエビデンスを積み上げていかれる真摯な様子に救われる思いがしている人は多いと思います。

       

      • h3813 より:

        国民が声を上げ、有機からゲノム編集作物を排除しましょう、また
        パブリックコメントに賛成意見を!・・・と書かれているメルマガ記事です。↓
        ・・・・・・
        【食品と暮らしの安全基金】メルマガ 臨時号(11月15日)(抜粋)

        ゲノム編集技術についてのパブリックコメントを募集中(12月7日締め切り)
        【パブリックコメントに賛成意見を】

        【組換えDNA技術を用いて生産されたものが、原材料等において使用できないこと】、【ゲノム編集技術を用いて生産されたものについても、原材料等において使用できないこと】を明確にする改正を行うこと に対する、意見募集を募っています。

        この改正案に賛成が多数なら、唯一有機食品にだけには「ゲノム編集技術」は使えなくなくなります。ぜひ、皆さんの賛成意見を届けてください。

        ◆有機農産物の日本農林規格等の一部改正案の概要、意見提出フォーム、(締切日─12月7日)
        https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=550002996&Mode=0

        ◆記事「有機ゲノムを一蹴した」(『食品と暮らしの安全』11月号より)
        http://tabemono.info/report/report_22.html

  4. フランソワ より:

    NETC
    https://www.netc.com
    では北海道・沖縄が10時50分頃
    Level4(危険)が出ました。
    (その後下がりました)

    再開された全国の放射能情報一覧
    https://atmc.jp/#d=w
    ではむしろ本州各地で基準値より高い放射能値が検出され、
    九州沖縄は基準値内に収まっている。

    どれが正しい情報なの?

  5. ごもく(グリュイエール) より:

    連続ポストすみません。
    書けるときに書いておきます。

    来週末ですが、
    22日、23日
    天皇皇后両陛下 伊勢神宮訪問
    名古屋でG20外相会談

    23日〜26日
    ローマ法王、38年ぶりに来日

    というビッグイベントが目白押しです。

    警備が大変な気がしますね‥。

  6. ごもく(グリュイエール) より:

    ほらほら裏でこんな事。

    「日米貿易」19日衆院通過へ 与野党、採決日程で合意

    • さん×3《桃桜》さん より:

      ごもくさん
      これホンマにアカンやつですね。
      医療費とかとんでもないことになったらたまりません。負けるもんかですね!

  7. ごもく(グリュイエール) より:

    一応情報として。
    11月14日に大嘗祭がありますが、その二日前の今日、全国の神社で「大嘗祭二日前特別大祓」と言うのが行われるそうです。
    全国の神社で大祓ってなんか凄いですねぇ。

  8. フランソワ より:

    午後の歌プロ前に久しぶりに覗いたら
    全国の放射能情報一覧 https://atmc.jp
    が11月2日で更新ストップしていました。

    NETC(Nuclear Emergency Tracking Center)
    https://www.netc.com
    で見る限り
    全米各地(ハワイも)、カナダの局所
    そして日本の九州ほぼ全域
    北海道、仙台、福島
    に放射線が確認されている模様。

    どう見てもこれはちょっと危ないでしょう。
    なぜ確認できないようになっているのか。
    説明責任は果たさないのか?

    まさか特定秘密保護法により
    特定秘密にしてる
    なんてこと、ないですよね?

    • フランソワ より:

      上のサイトをスクロールし、日本についている放射能マークを拡大していくとどうなるか。

      今現在
      九州での放射能をざっと抜粋すると
      Level3
      鹿児島県環境保健センター城南庁舎敷地内建屋
      Level2
      熊本県保健環境科学研究所
      同じ敷地内に
      (株)LSIメディエンス 熊本研究所
      (IOC国際オリンピック委員会から公認された日本で唯一のドーピング受託検査機関。そして日本三大臨床検査センターの一つとされる企業)
      熊本環境センター(同敷地内に水俣市立水俣病資料館・国立水俣病総合研究センター)
      熊本県荒尾市役所
      佐賀県鹿島総合庁舎
      佐賀県武雄総合庁舎
      Level1
      佐賀県地域産業支援センター
      佐賀県立産業技術学院
      熊本県庁そばの食堂?
      天草保健所隣の民家?
      (上記二件はもしかするとGPSのズレかもしれない)

      宮城県で確認された3ポイント(Level1)
      美里町役場
      女川原発
      栗原市役所

      全て公共機関の敷地内に照合されてます。
      地下原発説
      妄想でもないのかもしれない。

      一度ご自分の目で確かめてみてください。

      • フランソワ より:

        追記

        北海道
        Level3
        オホーツク総合振興局(旧網走支庁)
        北海道釧路保健所
        Level2
        後志総合振興局
        胆振総合振興局

        胸トントンして落ち着かないと・・

  9. Liliane(あななす) より:

    「検査官は福島原子力発電所の敷地内に41の亀裂を見つける」
    Inspectors find 41 cracks in the grounds of Fukushima nuclear plant: local media
    https://www.msn.com/en-ph/video/other/inspectors-find-41-cracks-in-the-grounds-of-fukushima-nuclear-plant-local-media/vi-BBWxSf2

    記事中には「読売新聞が日曜日に報じた」とありますが、ネット上では購読者以外は見られないようになっているようです。

  10. 遥彼 より:

    今年はどうも忙しくて、質問も歌プロetc.追っつかない今日この頃ですが(そして時折後ろめたいw(◞‸◟)
    1日三善ッヽ(*´∀`)✨
    これなら毎日出来る‼︎✨
    拡げてみせます三善の輪(*゚∀゚*)ノ

タイトルとURLをコピーしました