✨シャンバラ への質問は こちら

がんばれ日本!⑧ + 訂正

この記事は約6分で読めます。

がんばれ日本: ジャックより

2020年だョ!世の中を良くしたい日本人全員集合!

コントは面白い^^ただ政治のコントはもう見飽きましたw政治家の〇〇!後ろ!世の中を良くしたい日本人がもう黙っていませんよ!

++++++++++++++

日本人が日本を考えることはもしかしたら70年ぶりかもしれません。政治を語らうこともしていました。周りの人ではまだ何も知らない人もいるでしょうが少しずつ目を開かせましょう。

ロバート

*********************

がんばれ日本: Clinic_SINSINより

【がんばれ日本】 蘇る日本が、世界を蘇らせる:Clinic_SINSINより

Shさんの「大人は大人らしく、子供は子供らしく」に激しく同意します。
【反抗期など無い!】  日本では伝統的に、性的な能力が旺盛となる13才~20才は、男女が別々のグループとなり、性交渉を実践で学んできました。この年代の男組も女組も、村の大切な交流である神事を主に任されてきたので、村全体で、性の喜びをおおらかに享受できたのです。女の子なら、生理がきて性徴があれば、母親が賢者の元につれてゆき、初めての体験を酒一本程度で依頼する、というのが典型的な姿でした(男は後家らが筆おろし)。 

2大本能の1つのエネルギーを、明治以後は押さえつけ歪めて、勉強やスポーツにてきたのですから、反抗するのは自然です。反抗しなければ陰湿な性欲の発散、生命力枯渇でうつ病、そして少子化、ごく稀に上手くいけば(その成功者は極めて少数派)勉学やスポーツが栄えるわけです。  

こうした伝統は日本だけでなく、ほかの東洋にも根強くありました。 今こそこの自然律にかなった、性の扱い方を、見直すべきときだと思うのです。

さて、ご存知の方も多いでしょうが、「地球を支配してきた巨悪(悪魔主義)」との戦いは、最上部では昨年決着が付きました。 首を切られた蛇は大暴れするように、これから経済から何もかもが激動するでしょう。  

いつ、宇宙文明とシャンバラ文化が、地表の未開文明に導入されるのでしょうか。医学者として、その時を首を長くして待っています。

++++++++++++++

シャンバラ医学はベスの整体で大いに広がるでしょう。(妄想ですww)宇宙文明には参加がまだ条件がそろわず今に至っています。やっと国連がSDGsというものを作り自分たちの独立をアピールしていましたが、まだまだ。宇宙連合に加入するにはそれなりに条件をそろえなければなりません。皆さんの協力があって初めて成し遂げることもあります。だからこそ戦争などやっている場合ではないのです。知っている人こそ協力をお願いします

アナベル

*********************

がんばれ日本: メリッサより

起死回生」  

明けましておめでとうございます ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。  

この前同僚に、日米FTAの健康保険の話をした所、「お金が無い人は死ぬしかないんだね」とあきらめの声。みんな生活するだけで精一杯。政治の話もしにくい状態。政治に関心が無いわけではないんだけど、ほとんどあきらめの状態。今、生活できる事が大事。地方は本当に疲弊してます。  

みんな、なんか変だと気付いてほしい。おかしいと感じてほしい。あきらめないでほしい。みんなが気が付けば、みえてくるものがあると思う。そしたら、日本は変わっていくはず。

++++++++++++++

国が独裁者に支配されているときは互いの意見を押し殺して初めて成し遂げられます。あきらめてはだめだ。というのはだれかの勇気ある発言。またはこれ以上もう無理で何かしないと本当に死んでしまうことを互いに確認できる何かが起きて初めて成し遂げられます。

まだ勇気ある政治家はいる。実際に行動もしています。また裏切られないか?という懸念。マスコミの誘導。あらゆる抵抗を押してもそれをぶち抜く可能性がある限り我々は見ています。

おかしいと思ったらとにかくFacebookやインスタグラムまたはこのブログで発信しましょう。その地道な作業の繰り返しでできるのです。起死回生=絶望的な状況を好転させること。シャンバラでは「ありでも象を倒すことができる」という言葉があります。多くの蟻が穴を掘れば象でも落ちるという意味です。期待しています。負けるな日本!

マクガーレン

訂正:フェルナンデスです。

すみません。Kさんの担当が返事を出したみたいです。今呼ばれて打ち込んでもらっています。うちのシステムはブログの誘導係が担当と思われる人を呼んで回答しています。ときに3人くらい呼ばれたと聞いています。メリッサ、あなたはクレアで登録されていたのでメリッサの担当という意識がなかったみたいです。訂正してもらいました

さて起死回生。死にかかった人を生き返らせるって、もう死にかけているのですか?それはまだでしょう。戦争をしているわけではないのでそこまで卑下することはありません。むしろいいところもある。貧乏は傷ではない。這い上がる根性であれば必ず好転します。だって焼け野原ではないじゃあないですか。まだ最低ではない。といつも自分に言い聞かせているから今まで来ました。あなたもいいとこ探しをして這い上がるきっかけを見つけてください。

*********************

がんばれ日本: エヴァより

日本国民、動きます!

某お笑い芸人さんの昨年のツイートを真似させて頂きました。 ミクロでもマクロでも、自ら行動していこう!という思いを込めて。

++++++++++++++

行動は家でもできます。かつてナイチンゲールは看護師としての時代は2年半くらいでした。あとは難病を患いほとんどベッドの中でした。ではなぜ歴史に残る人物になったのでしょう?それは寝たきりでも自分のアイデアや陳情書をたくさん書いていまだにそれは利用されているのです。

動くことをデモに出たりそこに行ったり、また政治行動をすることだけだと思わないでほしい。家でもできる。ニュースのコメント欄に書き込む。これなど15分もあればできる。動くことは体を動かすことではない。寝たきりでもできる。介護しながらでもできる。引きこもりもできる。要は調べて確認しておかしいと思ったことを発信するだけの話。動け。日本人。エヴァその言葉届きますように

アドルフ

*********************

がんばれ日本: サリーより

ちょっとだけ俯瞰してみよう!

意識を上昇し宇宙から地球日本を眺めてみる!輝く日本が見えるかも! そしてホログラムのカラクリが見えるかも! 明けましておめでとうございます 今年も皆さまよろしくお願い致します

++++++++++++++

俯瞰(ふかん)高い所から見下ろし眺めること だそうですよ。そう、歌プロの目的はそこでしたよね。ホログラムを壊そうぜ!でしたねwwww今年もよろしく!

リチャード

*********************

(⑨へ続きます)

 

コメント

  1. クレア より:

    お礼が遅くなりました。
     今回私の不手際で、ベスさん、マクガーレンさん、関係者の皆さん二度手間をかけてしまい、
    申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
     でも、二つメッセージをいただけで、うれしいです。

     マクガーレンさんからは、勇気がでるメッセージ。ペリーちゃんからのメッセージは、やっぱりペリーちゃんだなwwwと、読むたびに、ウルウルと涙があふれてきます。

     まずは、自分が踏ん張っていないと、家族を助けれない、周りも助けられない。なんとか踏ん張っていきたいと思います。
    めげそうになったら、このメッセージを読み返したいと思います。ありがとうございました。

  2. Clinic_SINSIN より:

    [蘇る日本が、世界を蘇らせる]のしんしんです。

     最近はやっと、シャンバラでしたいことが見つかって、倫理学を学んでいます(5歳で:笑)。たぶんその倫理学の先生が

    私も4冊(アマゾン調べ)首腰枕による整体の本を書いてまして、「ベスの整体で7割直る」は大いに納得できます。エドガー・ケイシー(チャネリングヒーラー)の治療の主軸も整体で、リンパの流れをくどく具体的に説明してまして、これはシャンバラの直接の教えによるものではないでしょうか。

    【第三次世界大戦は無い!】捕捉です。

    >「地球を支配してきた巨悪(悪魔主義)」との戦いは、最上部では昨年決着が付きました。

    これはエリザベス女王と前教皇を頂点とし、その金庫番ロスチャイルドや世界の金融支配者、フリーメーソン、ユダヤ教徒などは表の顔と異なり、本当は悪魔崇拝で、ハルマゲドンを必要としてきました。それらが光の宇宙勢力に屈服したのです。
     戦争を必要とする勢力が屈服したのですから、もう第三次世界大戦は、どうあがいても起こりません。 

  3. クレア より:

    「起死回生」で提出した、クレア(メリッサ)です。
    ベスさん、忙しい中入力頂きありがとうございました。
    今回、初めてシャンバラ名メリッサをいれて送信したところ、
    メリッサの名前で、マクガーレンさんからメッセージをいただきました。
    ありがたいお言葉、感謝します。ありがとうございました。
    が、私の担当さんはペリーちゃんことフェルナンデスさん、副担当さんはたぶんダイナさん
    (間違っていたらごめんなさい)です。違うメリッサさんの担当さんなのか、新しい担当さんなのでしょうか?確認していただけたら助かります。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました