✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.1.13

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、毎度遅くなってすみません。今週の予定です。

「がんばれ日本」の企画。あと10人ですが遅くなってすみません。ベスが関わっているセカンドセミナーの下準備とフォースセミナーの申し込み受付、そして質問とメールで手が出せないみたいです。ブラックなシャンバラですwwwww今週にはできると思います

さて、来週の日曜日は歌プロ・書きプロの日です。今年の次元操作日=歌プロは本当に偶然ですが12月21日以外すべて日曜日です。いえいえ、全然意識していません。本当にこの日が次元操作日です。こんな具合で今年は願いが叶う次元操作年なんです。セミナーで数占いを知っている人ならわかる、数字1の年です。そう、昨年は数字0.事故が起きる。小さいはずの災害が大きくなる年です。身に覚えがありますよね。

いい年じゃんって思っているあなた。この年は願いが叶いやすい一方で悪いことを考えるとそれも願い事として叶っちゃう。だから超わがままにしないといけない。ネガティブはタブーの年です。地震が来るぞ!って思うと本当に来ちゃう。ぜひ個人でも願い事を決めてお願いしてください。叶いますぞ

そしてその歌プロの選曲と書きプロの四文字熟語。リクエストありがとうございました。50曲を超える数に驚きましたがナトー氏の報告ではつつがなく決まったそうです。のちに発表されるでしょう。四文字熟語は昨年はストーリーを決めて並べましたが、そのストーリーを知りたいとの要望があったので、次回からはその構想を公表したいと思います。また取り上げられなかった人がいたらごめんね。来年もお願いします。待っているぜ。

今週の課題は医療班で続きます。大妄想でいくのでよろしく

今月のファーストセミナーは1月19日です。全く意識しないで歌プロの日とかさなりました。すごいね。こういうことがあるんだ。

今週もよろしく

 

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    以前から地震や噴火などがある直前には
    いつも体が反応していました。
    そういったこと以外にも大きな事件とか
    だったり。
    今はそういったことに意識を向けている
    わけではないのですが、以前はめったに
    なかった噴火レベルの頭痛がよくあります。

    あと、願いが叶いやすいって本当ですね。
    しかも早いです。

タイトルとURLをコピーしました