✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.2.10

この記事は約2分で読めます。

おはようございます、日本はすごいことになっていますが、みなさんのところは大丈夫ですか?こちらでもニュースでは毎日コロナウイルスの話でもちきりです。3万人も感染者が出ているのにパンデミックではないというWHOの対応に固唾をのんでみています

現在皆さんに言えることは栄養のある食物をとって、よく寝て、よく笑うこと。なぜって薬がないけど対処療法で乗り切れそうだということ。ただし、変異をこれからもしないというのが前提です。

だから備蓄は今からでもいいのでしておいた方がいいですよ。全く出られないわけではないけど買い物だけは行きたいときある程度買っておけば安心感から無理に人込みの中に入らず、空いた時間に出かけられるでしょう。こうなると深夜営業は助かりますよね。まずは慌てない。

次に実はもう一つ懸念していることがあります。それは地殻変動です。いえいえ、地球のではありません。太陽のコロナに変化が起きています。もともとこの変動があると大概地球でも病原菌が暴走するといわれています。

スペイン風邪でもそうですが太陽の明るさが落ちるということ。何度かこのブログでは言っていますがなぜか誰も気が付かないのか、気が付いても誰も何も言わないので気のせいだと思っているふしがあります。また今月末から起きます。太陽の熱が下がるわけではないのでそこは大丈夫ですが俗にいう太陽風が強く出るので電磁波には気を付けましょう。電気系統のトラブルが起きたらそのせいです。

さあ、今週は2月11日に非常に強い次元移動が起きるでしょう。次元操作ではありません。え?明日じゃん!Σ(・ω・ノ)ノ! というあなた、ミクロにはあまり影響はないのでそこは心配は要りません。マクロの次元がずれます。ズズズズ・・・っと。というわけでそうですね。例えばいきなり東西の壁が壊れるときなどそんなときです。あれ?いままで動かなかったのに何で?(;´・ω・) みなさんに見えるか見えないかはわかりませんが、少し楽しみにしてください。( *´艸`) 

さて、今週の課題です。引き続き「母」といきましょうか。皆さんの母とは?皆さんはどんな母親か?ぜひ教えてください。歴史を語っていただいたのは非常に感謝しています。もちろん母親としての悩み相談でもいいですよ。やり取りしましょう。

そして何か変化があったら質問をしてください

待っています。

今週もよろしく

 

コメント

  1. MT より:

    いつも色々な情報をありがとうございます!今週の予定をいつも確認するのが、私の密かな楽しみですw
    太陽風の計測は、以下から確認できるのでシェアさせて頂きます。気になる方はどうぞ^ ^

    ◎宇宙天気予報センター
    http://swc.nict.go.jp/

    →黒点数
    http://swc.nict.go.jp/trend/sunspot.html
    →太陽風(リアルタイム)
    http://swc.nict.go.jp/trend/solarwind.html

    あと壮大な独り言ですが、コロナウイルスに対する日本政府の封鎖行動が遅いのは、あえてやっているのかと思うほどです。
    そして、私は本当にあえてやっているように感じます。
    以前このブログで透析治療の話もしていましたが、これからくる莫大な高齢者医療の財源を減らすためも、ウイルスを撒き散らす方向で動かしている組織がいるんじゃないでしょうか??
    色々な組織が色々な目的で世界を動かしていると思いますが、これも一つの理由なのかなと妄想したりします。

    参考—
    75歳以上の高齢者は複数の疾病を同時に発症するリスクが上がり、入院や長期療養などの比率も高くなる傾向があります。それに伴い高齢者医療や社会福祉などの費用がかさみ、社会保障の財源を圧迫して破綻が懸念されるのが「2025年問題」です。
    (参照:内閣府 社会保障給付費の推移)

    ——

  2. ドロシア より:

    オーストラリアに雨が降りましたね!
    先月の歌プロ書きプロの効果もあったのでしょうか…?

    『森林火災に恵みの大雨、州内3分の1が鎮火 オーストラリア』
    https://www.bbc.com/japanese/amp/51410783

タイトルとURLをコピーしました