✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶土地と人間

この記事は約2分で読めます。

店なんかよく見るけど、この建物はすごく店が変わるよねっていうのを見る

「呪われた家」なんてのもある

これは実は地下水道の関係で起きるんだ。

前にも言ったけど、蠢くマグマはとんでもない電気を発している。

その電気を地下水道を通って出てくる。いわば地下水道って高圧電線みたいなものなんだ。

だから土地に幅広い地下水道が通っているとそこは電気を帯びているから人体にも影響が起きるんだ

でもここでいう電気は「いい土地」とか「悪い土地」なんてことではない。

自分に合うか合わないかって事

地下水道の電気は家の中でもよくわかる。みなさんも家を遠目で見てご覧。

なんだかここは長年絶対に家具を置かないところがないかい?それが地下水道。

もとは電気の塊の動物霊なんて言われるものが通る道を「霊道」なんて言うけど、結局これも同じ

そうそう水道局の人が水道管をあてるダウジングの類もこれに当たる。

地下の電気に人が反応するだけ

だから昔の霊能者とか陰陽師なんかがかならず湧き水を言い当てるのも、かれらにはそのセンサーが人より鋭くて「ここほれワンワン」と言っているに過ぎない。

そのセンサーだってイルカにあるという超音波を感知する能力でみんなも持っているだけ。

第三の目の眉間だね

電気を感知する人ほど敏感かもしれないけど、特殊な能力でもないこともわかって欲しい

さて、運悪くそんな自分に合わない土地に手を出すとどうなるか?

人体は電気を通すよね。特にリンパに影響するんだ。

よって自分に合わない電気の上だとリンパが衰えて抵抗力が・・・免疫力が落ちるんだ

さあ、あとは今まで言ったのと同じなんだ。

ちなみに免疫力が落ちるとイライラするのはアドレナリンを放出してなんとか免疫力を高めようとする人間のシステムからきてる

そう、受験生が間際になるとイライラするのも同じ

だって人間なんて動いてなんぼじゃん。それがあれだけ机にしがみついて動かないと嫌でも免疫力が落ちるもんだ。

アドレナリンでカバーする

結局みんな物理現象だってこと

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました