✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダのみなさんからの質問

この記事は約3分で読めます。

アンドロメダのみなさま、ベスさん、シャンバラスタッフのみなさま
ごきげんよう。
さて、今回はアンドロメダの皆さまから逆質問という事で回答を個人的意見で答えたいと思います。

① アンドロメダの艦隊メンバーの上陸は地球では望むか?

A. 我々の地球は選挙さえもアメリカをご覧の通り、不正、サギ行為で成り立っており、それで権力を握ってマスコミ、経済界、裁判所、警察などとグルになっていて好き放題状態になっています。
我々地球人は、本来そのような状態は全く望んでいません!いわばサギ・暴力集団から騙されて家や仕事を奪われて奴隷状態になっている。

本来、自分でそれを望んだのならば文句の言いようはないですが、最低限「我々の選んだ人が正当な選挙で選ばれ、裁判所や警察が権力者と結託していない状態、大企業とマスコミがグルになっていない状態、そんな「正常でマトモな状態になるのを切実に望んでいます」。

ですから、それに協力してくれるのならば「どうぞ上陸して下さい」と言います。「巨大災害&巨大太陽フレア対策」としても上陸するのでしょう?
それならば「どうぞ、どうぞ」と言いますよ。

上陸するなら大艦隊で大規模に堂々と来て頂きたい。
堂々と大規模に空一面にUFO艦隊が来たら権力者に従属するのが当たり前、奴隷根性、地球人のそれが変わるかもしれない。権力者より上の存在がいるというのを目の当たりにしたのなら今までの固定観念が崩壊するかもしれない。

少しの恐怖は発生するかもしれませんがアンドロメダのみなさんについては「ユーチュ-ブでのアレックスコリア-氏」の発言があるので意外に知られていると思います。アンドロメダのみなさんの存在は「我々地球人の希望になる」と信じます。

 

② 地球人同士の戦争に関与してもいいか?それとも自分たちで解決するか?

A. できれば我々で解決したい。なぜならそれが本来のあるべき姿だからです。
「自分の家は自分で守りたい。」
しかし、どうしても解決できない時はアンドロメダのみなさんに協力をしてもらう事はあるのかもしれない。

アンドロメダと天の川銀河の衝突までに解決できなければ他の惑星に迷惑が掛かる、もう時間は無いというならば、致し方ない。その場合は地球人同士の戦争にあなたがたアンドロメダが関与しても良いと考えます。しかし、それは最後の手段だとも私は考えます。

 

③ 神の存在を信じるか?

A. どの「神」を言っているのですか?
「精神寄生体」ですか?「宇宙人」ですか?「万物を生かす方向性を持った宇宙の法則・創造の法則等」を言っているのですか?
それとも「ありとあらゆる万物を創造したと言ってる宗教団体のアレ」の事ですか?
「精神寄生体」「宇宙人」「創造の法則」それは存在しているでしょうし、地球人がそれらをひとくくりに「神」と呼んでいるのもあなたがたは知っているでしょう?

③の質問は我々地球人の民度を計る為の質問ですか?
それともアシュタ-シェランにでもカブレていないのかを知る為の質問ですか?
③の質問の真意を逆に教えて下さい。

これはこれは鼻息がここまで来そうな勢いですねwwwww端的な回答ありがとうございました。

あなた方と喧嘩をしにきたのではないのでそこのところはご理解いただきたい。戦争を自ら抑えたいという気持ちもわかりました。銀河系ではどのように伝えているかしりたかったので。こういう時は一番弱小な星を探索するほうが簡単ですよね。

アロムが中央まで行っているのでそれなりにわかっていますが、それでも初めて遭遇した生命体ならボールを投げたらどんな反応が起きるのか知りたいでしょう?

是非その豊かな視点で我々を見に来てほしいな。

 

回答ありがとうございました

 

コメント

  1. wingmaker より:

    ここ最近のアメリカ大統領選挙におけるニュ-スで怒りまくっています!知ってはいましたが、あそこまで露骨だと鼻息も荒くなりますよ。頭にきます。地球人の意見についてのサンプリングなのですか?ふむふむ。それはそれは。なるほど。ケンカしにきたのではない?ふむふむ。
    アンドロメダのみなさんは「それぞれが個性強力な教育者プロフェッショナル」というイメ-ジが強いです。いいイメ-ジで捉えていますよ。回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました