✨シャンバラ への質問は こちら

A. 宇宙語2

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんばんは。(^^)
今日は、
A. 宇宙語
2014/09/01 18:38

この記事についての質問です。
質問者さんへの質問にもなってしまうのですが、
「ユ-チュ-ブを見ながら「宇宙語」を練習したら2年位前からできるようになりました。
・・・ところで「宇宙語」って何ですか?

自分でも言えていますが何を言っているのかさっぱりわかりません(大笑)」
…とのお話ですが、宇宙語って、はっきり発音できるのですね。
細かい括りがこの記事にはないので、地球圏内でも宇宙語だとしたら発音出来るのかなと思いますが…。
私が現実世界以外で、例えば人名や地名等を聞くと、『言葉として聞こえない』部分があるんです。
…私の名前で言うと『蓮●●子』という感じで、●の部分が、もや~っとしてカタカナにも漢字にも変換出来ない発音があるみたいなのですが…。
★これは、単に聞き取れていないだけなのでしょうか?
★本当に、現実世界の私達には理解出来ない発音があるのでしょうか?
★もともと、異世界での名称は、無理にこちらの言葉に当てはめていたのですが、シャンバラ等の世界に私達自身が近付けたら、聞き取れるようになるものなのでしょうか?
以前から少し気になっていた事だったので、この機会に質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

A.
宇宙語自体理解できないので知っている限りの分析を並べます
現実世界では理解できない発音はあります
例えばイルカの言葉は理解できますか?
高度な言語中枢を持ち、3歳児ぐらいの文章、50歳ぐらいの知性、地域によって訛りもあります
しかし発音は聞き取れませんよね
それもシャンバラでは聞き取れることが多いのです
少なくとも聞き取れる人間がいます
発音自体は発声の機能、発音の機能などがあり、それが水中だったり、低気圧の場所だったりするのでそれぞれ違うのです
次に内容を総合すると単にリーディング=守護霊との会話のように見えることがあります
でも、だったら日本語でいい
それも大金はたいて理解できない言語を勉強するなら、日本語をもっと勉強してもらいたい
現象的には自由ダンスみたいに波動に乗りながら言語中枢を刺激して、思いのままに発音するだけのことのように思います
たしかに言語前の思考プログラムで会話をすることはありますが、証言のいくつかを見ても「なにを言っているのか意味が分からない」
とあるところを見ると、知性を感じないし、何より学びも面白さも感じられません
何をしたくてやるのかわからないのです
というわけで、私はやはり日本語を話す皆さんがいいし、どんな宇宙人も地球の言葉を大事にする文化の方に知性を感じると思います
日本語らしくでたらめな日本語
ハナモゲラ語でしたっけ?
お笑いでするのは構いませんがまじめな交渉ではしてほしくない行動です

コメント

タイトルとURLをコピーしました