✨シャンバラ への質問は こちら

パワースポットについて 下鴨神社 上賀茂神社 白龍神社 九頭龍神社(本宮) 箱根神社 + 追加回答

この記事は約4分で読めます。

いつもありがとうございます✨
神社、大好きなので嬉しいです❣

✨下鴨神社
https://www.shimogamo-jinja.or.jp/
徒歩圏内で生まれ幼少期を過ごしました。
お宮参りから七五三、事あるごとに訪れ、
東京へ引っ越してからも年に数回は参拝してきました。
祖母や叔父が亡くなり京都へ行く機会が減ってしまい、ここの所参拝できていませんが、
一番好きな神社です。

A. 出雲大社とか八咫烏が頻繁に出てくる神社ですね。一番エネルギーが強いのはここで紹介されています。

浦の廻廊の途中には実は御本殿の背面が見える場所があります。正面からは見えない御本殿の姿をこちらから拝ませて頂くことができます。

というところです。裏ですね。静かに静かに近寄って手を合わせてください。終わったらお礼を言って柏手を叩きます。

エネルギーの性質は伊勢より古いのであまりがっつかないで。いただけるなら感謝くらいにお願いします

 

✨上賀茂神社
https://www.kamigamojinja.jp/
こちらも幼少期から訪れてきました。

何年か前の春、
夜中の0時前に愛犬を通して起こされて、
雨の中、家の前で道がわからなくなっていた女性を車の助手席に乗せ、
上賀茂神社に送り届けた事を思い出します。
「友達と待ち合わせをしている」と話しており、「こんな夜中に??」と心配しながら送り届けました。
思い残しのあった魂が、上賀茂神社へ行って天界へ上がっていけたのだったら良いな、と感じています。

A. え?お化けですか?またまた♬ (;^ω^)

さて、魔法陣をするときに、光の中を電気のスパークを発してから閉じますよね。あれを言います。別雷命とは次元操作の素となる神の化身です。カモ族の闇をよく見ますよね。都市伝説、都市伝説♬

パワースポットというよりは、ここで一度魔法陣をしてみるといいかもしれません。シャンバラでもこのような場所で魔法陣をするとテキメン効くということで祭りの日は人が並びます。同じ匂いがするので面白い経験をすると思いますよ。神社の脇でひそかに柏手パン!音が鳴ったらああ、誰か実験しているなwwwwと思ってくださいwwww

 

それから、
最近よく訪れる神社です。

朝6時過ぎ着を目指して、
箱根神社→九頭龍神社→白龍神社 の順でお参りして
混雑してくる前に東京へ帰ってきます。

※「今週の予定」に「結構時間や日にちが決まっているのは面白いと思います」とあったので書かせて頂くと、
来週も行きます❣❣❣
10月16日(日)午前です✨✨

 

白龍神社
https://xn--zckuap7azdvfzd.xn--tckwe/%E9%96%A2%E6%9D%B1/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D/%E7%99%BD%E9%BE%8D%E7%A5%9E%E7%A4%BE/
優しい、まろやかな気持ちになります。

A. あなたが優しいと感じるってことは龍神に縁があるからで、もし稲荷系が合う人はちょっと待てと止めたい土地ですね。人を選びます。あなたにとってはいいだけかもしれません。騒がしいことが好きではないので、はしゃぎすぎないことです。大声は出さないでください

 

九頭龍神社(本宮)
https://hakonemag.com/area-guide/96
箱根神社横にある新宮ではなく、本宮が好きです。

A. こちらも人を選ぶ神社です。もし行く途中で転んだら行かないことも念頭に入れてください。そして白龍同様に騒がしいことを嫌います。静かにお参りしましょう。その空気を感じるのは全く問題はありません。水関係の神は海の神でない限り静かな空気を保つことです。もしパワースポットとして使いたいなら持っている宝石を持ってお参りしてください。水晶がいいですね。エネルギーを吸い取ってくれます。

 

箱根神社
https://hakonejinja.or.jp/

宜しくお願い致します✨

A. ここのパワースポットはすでにサイトで紹介済みです。万全なパワースポットはないのでたぶん目的を持って行くこと自体に意味があるのだと思います。

パワースポットに立った時アイテムをもらうことを忘れずにwww

 

もう一つ質問させていただきたい事があります❣

ご縁を感じる神社に行くと
黒アゲハが来てくれます。
娘と二人で訪れたら、二羽、黒アゲハが参拝の間付き添ってくれました。

先日九頭龍の森へ続く遊歩道を歩きながら、
「今日も来てくれるかな」と話していたら、
参拝を終えて遊歩道へ出た途端に大きな黒アゲハが飛んできて
私達の周りをヒラヒラと舞い続けた後、すぐ横の手すりに長い時間止まってくれました。

ℚ:普段の生活の中でも、大事な節目に近くに来てくれる黒アゲハ。
  黒アゲハを見たら「今の選択、間違ってないんだな」と感じ、
  見守られているな、ありがたいな、と温かい気持ちに包まれます。
  この黒アゲハは守護霊さんでしょうか?

A. いえいえ、守護霊そのものではないです。そういう吉兆に出会う次元を提供されたのでしょう

おめでとう、いいことがあります

 

以上、よろしくお願いいたします✨

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. ぴっこ(ソフィア) より:

    沢山質問してしまい、恐縮です!

    これからも感性を磨き続けていきたいです。
    ご回答ありがとうございました✨

    • ブログ運営チーム より:

      ぴっこ様

      ご質問ありがとうございます。最後の回答を追加したので是非ご覧になってください^^

      • ぴっこ(ソフィア) より:

        お忙しい中ありがとうございます✨

        『吉兆に出会う』✨

        感謝して一日一日を過ごしていきます!

    • ぴっこ(ソフィア) より:

      Luluさん

      吉兆✨✨
      ありがたいですね❣

      毎日を楽しみます(^^)/

タイトルとURLをコピーしました