✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.03.31 + 追加事項2

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです

4月8日には歌プロがあります。まだブログに出ていませんが心して参加してください。

次に今週の予定ではありませんが次回ファーストです

4月14日(月) 10:00~12:00
四ツ谷エイトスターの2階で行います
「霊エネルギー」です。

守護霊によってこの艱難をどう切り抜けるかをお知らせします

予約不要 会場費を講師含めた人数で払うだけです。

 

さて、しっかり休みました。

これまでの資料を見るほどになぜ人類が4回も5回も滅亡したのかという答えに行き着かなかった。誰かがそう誘導したとするなら別です。わかりますか?

ロシアはなぜ核攻撃の準備に入ったのか?この世の中、核が1発でも落ちれば周辺には必ず原発が3基はある。そのまま人類滅亡です。つまり誰も勝たない。勝たない戦争を彼らは本気でやるのか?

NATOもウクライナを挑発して戦争を長引かせているが、これが泥沼になるほど自国民が危険になるのになぜ。

イラン、サウジ、も参戦と言うけど本気か?多分核を落とせば勝てると思っているのかも。

アメリカはどこと戦うって?中国は今や経済も軍事も崩壊寸前。黙っていても崩れるのに何をもって有事だなんて言うのか。むしろ同じ有事なら現在の太陽や地球のマグマの状態の方がよほど有事ではないのか?知ってても戦争がもうかるというなら違和感しかない。

ということでこれを誘導しているなにか。なにかがこの5回の滅亡を誘導していたと言えるのです。真犯人は他にもいる。

飛んだ茶番です。そのたびに地球人は戦争で死んで過去に転生して同じループを巡ってきたなんて。

ということで真相がわかったとだけお知らせします。

ダボス会議の質問はなかったので改めて「初心者質問」をお願いします。想定内です。

何もかも誘導されて生きてきた結果を見るのか、違う次元で新たな社会を築き上げるのかは皆さん次第です。今年までが限界ですね。7月に次元の谷があるのでそれがどこで起きるのかわかりません。あ、日本の何処かです。なのでできれば次元操作を知っている人たちは国会議事堂あたりに谷を移動するのも手ですね。谷を持っていきたければやり方を教えますよwwww質問してください

共存共栄がガイアの望みならきっと協力してくれることでしょう

今週もよろしく

**************************

追加事項です

今年7月に関東で次元のシワが確認されました。なので7月28日のファーストは中止にします

サイドバーの予定表からも削除しました。

この次元のシワ、ないし溝はかなり深刻なのでみなさんも気をつけてください

何事もありませんように。

スタッフ

**************************

あくまでも参考までにダボス会議です

あまり踏み込んだ取材ではないのですがないよりましかなwwww

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    一粒万倍日を拡めたのは、宝くじみたいです。

    宝くじといえは、とある金融機関が浮かびます。
    色々とウワサのあるとこですよね。

    その歴史を遡ってみたりすると、
    華族とか、やんごとなき方々の名前もでてきます。
    ま、当然かもしれませんけど。

    質問するにはなかなか纏まらないので
    徒然にコメントに記してます~

  2. さん×3《桃桜》 より:

    気になりますね。
    次元のシワ。

    えっと、
    一粒万倍日×天赦日
    最強開運日とか云われてる日に
    地震起こってますよね。
    元旦から。
    3月15日も福島で地震。
    今日は台湾。海外ではありますが、津波警報がでました。
    今日は一粒万倍日と神吉日が重なってるそうです。

    7月28日ファースト中止されるとのこですが、
    翌日の7月29日は一粒万倍日と天赦日重なるんですよねぇ。
    かなんわぁ。

    ショボい調査能力な私のヘッポコ調べなんで、
    まだまだ、気ぃつけんと!って日があるかもですねぇ。12月26日もですね。

    ツォルキンでは以前銀河の音7と12の時に大きい地震ありましたが、今はそこから外れてます。

    暦は各々の暦を生きるとその次元が作られると思うのです。その次元の中にいるといいましょうか…

    ツォルキンを元に使ってるところからは地震が外れたのかなぁと思いました。
    確かツォルキンはエササニも使こたはりました。

    一粒万倍日は日本独自らしいです。(お友だちが調べてくれはりました。)

    この暦の次元で地震が起こってるんやな!と思てます。
    一粒万倍日に財布買おうとか有名なハイブランドとかも販促に使ってました。(きっと日本限定)
    今年から違うかなぁ。(うろ覚え)

    やっぱり大難を小難に。小難を無難にしたいところです。

  3. ma より:

    誘導しているなにか??
    外来種は駆逐されるべきかってお題をぐるぐる考えていましたが、外来種も在来種も、結局どちらかを駆逐しようとした時点で滅亡だよなって、それが自分の中での結論でした。だって結婚がそうだよなと。違うものが混ざり合って、子孫が生まれる。子孫をみんなで大事にする。
    家族も、地域の団体も、国も、世界も同じ。自分も周りの人も知らない人も、みんなが地球上の大事な存在だと尊重することが1番簡単な方法なんじゃ?と。

    なにがそうさせるのか?なにが目的で滅亡に誘導するのか?
    なにが??なんで??しか頭に浮かばない、、

タイトルとURLをコピーしました