質問とシャンバラの回答 医療班: 視力
ベスさん、医療班の皆様、こんにちは。 いつもありがとうございます! 最近視力が落ちてきて老眼が進んだと思っていたのですが、検査をしましたら緑内障を発症していました。 眼圧は低めなので、正常眼圧緑内障と言い、発症者の9割くらいの方がこれだそうです。私はかなり症状...
質問とシャンバラの回答
今週の予定
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
シャンバラ 講座
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
今週の予定
質問とシャンバラの回答