質問とシャンバラの回答 担当祭り: 副担当ダグ君に訊く by Shire
皆様、こんにちは!ダグ君、いらしていますかしら? 前回の担当祭りで担当ヴィクセンに「放置プレイ宣言」をされた後、見事に絶賛放置プレイ中(今は何処?へ?もしかして連合研修とか?)の私です。
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
お知らせ
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答