質問とシャンバラの回答 エッササ: 伝えないのも嫌なので気持ちを書いてみました。
こんにちは。シャーリンと申します。前の集まりの時に言われた一言「3・11の時家畜はどうしましたか?」・・・あの一言が忘れられず今日も過ごしています。あれから毎日というくらい心の中で自問自答していたような気もします。
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
シャンバラ スクール
お知らせ