質問とシャンバラの回答 エッササ: エササニの意思決定
Q. こんにちは。タブリさん初めまして。皆さんとこの時間を共有できる事に感謝します エササニの意思決定について質問します 日本の政治においては、最終採決は多数決の形になっています。民主主義と言われてますが、多数決に負けた側の意見はほとんど尊重されていないのが現...
質問とシャンバラの回答
シャンバラ スクール
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
シャンバラ スクール
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答