✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加ありがとうございました❣️】歌プロ2020: 第6回&次元操作デー(6/14)のお知らせ

この記事は約7分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです

今年は世界的な激動を肌で感じる日々の中、時間感覚も例年とは全く違うような気がします。きっと日本に居る多くの方々と海を越えた私の周りとでも、いつも以上の時空的距離感があるようにも思います。例えば現在の米国の状況は複雑な要素が多く含まれており、皆さんから見ても多分理解しづらいでしょう。果たして同じ場所、同じ時空次元に存在し合っているのか、それもあやふやな今日この頃です。

それでもこの歌プロがある限り、どこに居ても一緒になる事が出来る、繋がる事が出来ると実感しています。今月もご一緒に、どうぞよろしくお願いいたします💐


2020年第6回歌のプロジェクト

2020年6月14日(日) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

今回のテーマ: 「明るい未来の次元を作ろう

今回は未来をテーマに組み立てました。明るい未来を想像=創造することはその未来を作りそこに進む道を切り開くのだと。その明るい未来の自分に語り掛けるように歌って、書いてください。

どんな未来がいいか。ここでは10年後の自分を想像し、その自分が明るく光っているのを見てきてください。自分が想像できないときは地球が光っているのを想像しましょう。

もし書きプロの内容に賛同される方は十年後の地球を八芒星に入れて輝かせましょう。そして柏手を打つ。すると地球がもっと輝いてすーっと未来に消えます。できますよ

今回の歌: 

”ぼよよん行進曲” & “手紙~拝啓 十五の君へ~”

の2曲です!

では、当日の参考動画をご紹介いたします

🎶10:00 (22:00) ぼよよん行進曲 by いちごくらぶ

シンガーソングライターの中西 圭三氏によって作詞作曲されたこの「ぼよよん行進曲」は、NHKの長寿番組「おかあさんといっしょ」の中で2006年、当時の歌のおにいさん・おねえさんだった今井ゆうぞうさん・はいだしょうこさんが最初に歌い、その後を継いだおにいさん・おねえさんたちにも歌い継がれています。この歌を聞いて元気が出た、励まされた、という声も多く、2011年の東北大震災時にも、当時の歌のおにいさんが「魂を込めて歌った」と語り、多くの視聴者からのメッセージも紹介されています。今年4月に歴代の歌のおにいさん・おねえさん達が大集合して歌う「ぼよよん行進曲」がYouTubeで公開され、好評を博しています(←リンクをクリックしてご覧下さい)。

 

ぽよよん行進曲 (提出動画) : 歌詞付きカバーバージョン by いちごくらぶ(2:29)

ぽよよん行進曲  (動画) 歌詞付きカバーバージョン by うたスタ (2:34)

ぽよよん行進曲 (動画) 歌詞+振り付き女声バージョン by クマーバ (2:32)

歌詞参照:ぽよよん行進曲  (リンク先:Uta-Net)

 

🎶10:03 (22:03) 手紙~拝啓 十五の君へ~ by アンジェラ・アキ

シンガーソングライター、アンジェラ・アキの通算8作目のシングルで、2008年8月からNHK『みんなのうた』でも放送され第75回NHK全国音楽コンクール・中学校の部課題曲にも選出されています。彼女自身が15歳の時に自分宛に書いた手紙が、30歳の誕生日に母親から届いたことをきっかけに作られた一曲で、歌詞では15歳の「僕」が悩みを未来の自分に宛てて、“手紙”を書くことによって今を生きていくということを表しています。また曲の内容から「卒業ソング」としても広く歌われています(Wikipediaより)。

 

手紙~拝啓 十五の君へ~ (提出動画): オフィシャル(5:10)この動画は日本国内でのみ再生可能ですので、海外の方はご注意下さい

手紙~拝啓 十五の君へ~ 歌詞付きカバーバージョン by high_note Music Lounge (5:12)
[広告が表示されることがありますので、事前にご準備下さい]
歌詞参照:手紙〜拝啓 十戸の君へ〜(リンク先:Uta-Net)
 

歌プロ&書きプロ同時開催
以下のタイムラインをご覧頂き、どちらかお好きな方を、あるいは同時進行でご参加下さい。[音霊=歌プロ、言霊=書きプロ、が得意(向いている)と言われますが、例えば動画を流しながら書きプロを行う、或いは歌いながら書きプロも行う、など午前と午後でやり方を変えてもいいかもですね♪]

*今回の四字熟語*

「維新達成」ポンさん、「国民勝利」anneさん、「国政改革」KOTOさん、「三権復活」Shireさん、「自由意思」シャーリンさん、「民意優先」スティラさん、「真人大観」リンさん、「百花繚乱」ドロシアさん、「愛情平穏」トレイシーさん

*ストーリー*

10年後の未来の日本へ。維新達成後は国民勝利で国政改革が進められ三権が復活した。みな自由意思で動くので民意がわかりやすく優先となる。こういう時こそ真人大観で知恵者が判断を間違えず適材適所の秀才が現れる。そして人は互いに愛情を持ち平穏な暮らしへと移行する

皆様、ありがとうございました!

歌プロ 書きプロ
10:00 (22:00) 「ぼよよん行進曲」を歌い始めます(2分29〜34秒)

 

10:03 (22:03) 「手紙~拝啓 十五の君へ~」を歌い始めます(5分10〜13秒)

 

10:00 (22:00)「維新達成」ポンさん

 

10:01 (22:01)「国民勝利」anneさん

10:02 (22:02)「国政改革」KOTOさん

10:03 (22:03)「三権復活」Shireさん

10:04 (22:04)「自由意思」シャーリンさん

10:05 (22:05)「民意優先」スティラさん

10:06 (22:06)「真人大観」リンさん

10:07 (22:07)「百花繚乱」ドロシアさん

10:08 (22:08)「愛情平穏」トレイシーさん

魔法陣(結界八芒星)

今回のテーマでアロムさんが仰っている「もし書きプロの内容に賛同される方は十年後の地球を八芒星に入れて輝かせましょう」の作法は以下をご覧下さい(質問記事:書きプロでの八芒星についてより)。

[結界八芒星のやり方]

1。床に八芒星を描く(中に五芒星を描くので大きめに)
2。その中に五芒星、天井に六芒星
3。地球を入れて光を上げる
4。光を黄金色に変える
5。光をプラズマ状(稲妻風)に強める
6。天井から六芒星を下ろす
7。五芒星と重なる、光を落として魔法陣が消える(八芒星はそのままです)
8。柏手を一回(ここで八芒星も消えます)*歌プロの柏手タイミングに合わせて下さい。

 

10:09 (22:09) 柏手(かしわで)を一回👏で固定化します
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

* 書きプロに参加される方は、翌週の土曜日(6月20日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

* 参加される方へのお願い:今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄に書き込んで頂けますか?「参加しました!楽しかったです」だけでも構いません。参加者の声、をブログ上でもシェアしていきたいと考えていますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします(投稿期間:6月14日〜6月18日)!


以上、2020年6月14日🌹の第6回歌プロ&書きプロを告知しました。

Facebookページでは、引き続き全世界🌎へ向けてイベント案内&告知を行なっています。

インスタグラムも継続中です(亀ペースでの投稿ですが、いつもフォローありがとうございます💗)。現在世界規模での情報発信SNSとして利用者数でもトップを走るインスタグラム。画像とメッセージで世界の方々へこの歌プロを伝えていきたいと思っています。「いいね👍」、相互フォロー、シェア、などでドンドン広めていきましょう♪

******************

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日ですので、皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!(レアものが欲しいw方は、こちらの記事を参考にガッツリ!頂きましょう)

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

******************

気持ちは時空を超えて繋がったり共鳴することが可能です。ぜひ歌いながら全ての自分と心合わせていきましょう♪

Let’s All Sing & Write Together!
いつも本当にありがとうございます!! 

コメント

  1. りり より:

    今日まで毎日朝か夜に歌プロで参加させて貰いました。週の後半では、歌い終わった後の余った約1分間で結界八芒星に地球を入れて輝かせると言うのもやってみました。(大、大妄想の範囲なのでちゃんと出来てるかどうかは謎ですが(((^^;)…)
    8日間だと毎日の日課のようでやりごたえがあり、明るい未来の地球と人々の笑顔や皆様と声を合わせて歌っているのを想像しながら楽しく歌わせて貰いました!今回もありがとうございました。

  2. エヴァ より:

    夜の部、歌を聴きながら書きプロで参加させて頂きました。
    一週間できるだけ参加したかったのですが、熱が出て体調を崩したりして参加もほとんどできなくて、最終日の今日やっとまともに、気分よく参加することが出来ました。終わりよければすべて良し、ということでありがとうございました!!

  3. 伊藤麻里馨 より:

    おはよう御座います。
    今日は朝の部に参加させて頂きました。
    最終回だったので、ちょっと寂しかったけど、思いっきり歌わせて頂きました。
    明るい未来が来ます❣️
    今日の15時43分から新しい時代になりますね❣️
    楽しみです💕
    ありがとうございました。
    しあわせ麻里馨(マリカ)

  4. Lilius より:

    今日は10時に運転しながらですが歌いました🎶
    信号で止まってキレイにパチっと出来て気持ちよかったです❣

  5. 伊藤麻里馨 より:

    こんばんは
    今日は夜の部に参加させて頂きました。
    身体中が、ビリビリ感じています。
    明日も楽しく歌わせて頂きます。
    ありがとうございました。

    しあわせ麻里馨(マリカ)

  6. 伊藤麻里馨 より:

    こんばんは
    今日は夜の部に参加させて頂きました。
    終わって目を閉じて見えたモノは、雲の梯子の1番上の右側に、大きな右の翼が広がって見えました!
    どういう意味かわかりませんが、気持ち良い感じでした。
    有難う御座いました。

    しあわせ麻里馨(マリカ)

  7. 伊藤麻里馨 より:

    こんばんは
    夜の部にも参加させて頂きました。
    今日、この曲が凄く解った気がしました。
    涙が出て来て歌が詰まってしまう箇所もありましたが、歌いきれて良かったです。
    有難う御座いました。

    しあわせ麻里馨(マリカ)

  8. 伊藤麻里馨 より:

    こんにちは
    今日は朝の部に参加させて頂きました。
    爽やかな気分です。
    有難う御座いました。

    しあわせ麻里馨(マリカ)

  9. Lilius より:

    毎日、夜の部参加してます🎶
    歌詞もしっかりと歌えるようになってきました❣️フラットな気持ちで、楽しんでます(^^)

  10. 自然の空へ奏でる花 より:

    1日1回のペースで続けて参加中です❣️
    今日は、今までの日よりも魔法陣と地球がすっごくキラキラしていて綺麗で幸せでした💕
    終わったあとの、なにかがすっと抜けてポカポカ地球が光り出す感じも、今日は一段とすごかったです!!!
    一緒にサポートしてくださっている担当さんとお姉さんも、フラットだけど楽しくてすごくパワフルな感じに見えました(*´∀`*)
    絶対に幸せで真心に満ちた世界になる💖
    そんな気持ちで、21日まで引き続き参加します✨

  11. 伊藤麻里馨 より:

    今日も夜の部に参加させて頂きました。
    21日まで顔晴ります。
    有難う御座いました。

    しあわせ麻里馨(マリカ)

  12. Lilius より:

    今夜も夜の部に参加しました🎶
    また明日、楽しみです❣️

  13. 伊藤麻里馨 より:

    今日夜の部に参加させて頂きました。
    明るい未来が開かれる事を願い歌いました。
    感謝

  14. Clinic_SINSIN より:

    15日、午後だけ八芒星、参加しました。

  15. Kazoo より:

    いつも日曜日は仕事ですが、stayなので
    エイトスター天夢でのbasic-1に参加
    河田町へ移動、福丸さん訪問し、靖国神社へ

    夜の部へ慌てて参加(音楽流して書きプロ)
    準備不足でしたので少々反省
    月曜日の19時夕焼けキレイでした(千葉)
    引き続き、21日まで継続しますね

  16. Ruff より:

    午前は書きプロ、午後は歌プロで参加させてもらいました♪担当さんが一緒に歌ってくれてる気がして、嬉しくてはしゃぎすぎて柏手失敗してしまいました。2回やり直してようやくできた。今日もこの後歌プロ♪楽しみです❣ご提案ありがとうございました(*^^*)

  17. 匿名 より:

    参加しました。
    15の君への歌を歌っていたら、いろんなこと忘れていったなーと感じました。

    結界八ほう星の5。光をプラズマ状(稲妻風)に強めるのところで、
    リアル自分のお腹周りが熱くなりました。

    また、参加します。

  18. 伊藤麻里馨 より:

    おはよう御座います。
    今日の朝の部を終了した瞬間、鳥羽が立ちました❣️
    なんかワクワク💕ウキウキ💕ドキドキ気分です💕
    有難う御座いました❣️
    しあわせ麻里馨(マリカ)

  19. Liliane(あななす) より:

    珍しく朝も夜も歌プロ+魔法陣で参加できました!
    引き続きできる範囲で続けます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    皆さま、いつもありがとうございます💕

  20. マリーベル より:

    22時に参加させていただきました!(^^)!

    光が輝いたあと、最後に地球が赤くみえました。
    パワーを感じました。

    ありがとうございました。

  21. グレイス より:

    夜の部、八芒星魔法陣で参加しました。形を正確にとこだわりすぎて、全然フラットじゃなかったです😅
    あせって、魔法陣の中に家にあった地球儀ぶち込んでしまいました。
    今週も頑張ります🎵

  22. ぴっこ(ソフィア) より:

    2回参加いたしました!

    今回は子供たちも昔から聞いていて馴染みのある曲だったため、
    朝10時の部では、高校生(娘)・中学生(娘)・小学生(息子)と4人で歌いました。
    私はポロポロ涙が止まらなくてほとんど声が出ず、でしたが
    子供たちがしっかりと歌ってくれました。
    一週間、参加させていただきます(‘◇’)ゞ。

    アロムさんの情報を読んで家族に伝えたら、
    嫌がるかな、と思っていた夫が「171」の使い方を家族分プリントアウトして配ってくれて
    なんだかうれしくて涙涙でした。
    家族写真を全員身に着けてこれからの激動を乗り切ります。
    お声がけに心より感謝申し上げます。

  23. りり より:

    夜の部だけ参加しました。今日はいつもより柏手の音がパンっと天井まで綺麗に響き気持ち良く出来たのが嬉しかったです!今回の歌のアンジェラアキさんの手紙は以前から私の大好きだった歌で、二曲とも内容がとても良い歌なので明るい未来を想い描きながら歌わせてもらいました。これから1週間参加出来る時は張り切って参加させてもらいます!いつも有難うございます(●´ω`●)

  24. ももんが より:

    夜参加できました(=´∀`)
    お昼間にですが、姉の赤ちゃんとぼよよん行進曲を練習しました。動画を興味深げに見ていて…赤ちゃんパワーも届いたらいいなと思いました、、(o^^o)
    結界八芒星では、時間がかかりすぎてしまいました。明日からまた、参加します!!

  25. ウェンディ より:

    朝と夜に緊張感を持って歌プロに参加しました!
    きっと未来は大丈夫!そう思えました♪
    ありがとうございました!
    明日からもできるだけ参加します!

  26. ぴんく より:

    夜の部、youtube流しながらの書きプロで参加しました。
    準備万端過ぎて、時間ギリギリまでネットサーフィンしてたら、最初にとちり・・・なんとか挽回。ただ、10年後の未来を創造をすっかり忘れておりました。(+_+) 担当さん、フォローありがとう
    今日は、流れが変わることがあって、最後には自身に有利になりました。有り難いことです。
    今日から1週間夜の部に参加予定です。皆さん、ベスさん・スタッフさん・シャンバラの方々、いつもありがとうございます。

  27. クレア より:

    午前、午後とも歌プロで参加しました。

    午前は泣きながら、午後はノリノリでした。
    どちらも、歌い終わってから、嗚咽がこみあげてきて、びっくり!!
    今日の歌プロなんかすごい!!

    これから、一週間参加します。

    今回も参加させていただき、ありがとうございました。

  28. hika(しゃぃにぃ) より:

    午前は曲を流しながらの書きプロ、
    午後は歌プロで参加しました!
    胸がドキドキしてたので、
    フラットに出来たかわかりませんが、
    夢中に歌いました✨
    楽しかったです!
    一週間、参加できるところで参加させてもらいます🎵

  29. ユリア より:

    夜のみの参加でした。
    歌って、魔法陣もさせていただきました。
    地球が輝いてとても綺麗でした(*^_^*)

    今月も参加させていただき、ありがとうございました(*^_^*)

  30. フランソワ より:

    午前は書いて 午後は歌いました

    八芒星魔法陣との初めての組み合わせ
    イメージし易かったです

    未来の地球を入れた魔法陣は
    強力な金色プラズマ発光で持続しました
    ガイア本来の力強さの表れかと感じました

    未来の自分はすっくと立って空を見上げていました
    今の自分よりずっと清々しく元気に溢れていました

    1週間企画 マイペースに参加続けます

  31. KOTO より:

    書きプロ参加で、魔法陣であたふたし、柏手がずれて時間調整を担当さんに丸投げして本日は無事終了(*´∀`)

    この調子で一週間が平穏無事に過ぎますように。
    皆さま、ぽよよーんとお願いします。

  32. ma より:

    午後書きプロ参加しました。魔法陣の光が眩しくて!凄かったです。
    今日は一日中歌プロの歌声が聞こえてる気がしました。

  33. シャルロッテ(うみねこ) より:

    両方、参加することができました。

    夜の部は、2、3分前に気が付いたのですが、なんとか歌えました。
    グッと来るときがあったり、皆で歌っている感じがしてとても楽しく歌う事ができました♪

    一週間出来るときに参加します。

  34. マーゴット より:

    夜の部参加、胸が高なり感動!(^^)ありがとうございました!
    1週間できるだけがんばり続けます!

  35. サリュウ(うかぴよ) より:

    朝夜とも、地球が八芒星の立体的な光に包まれているイメージがわきあがり
    何度もウルッとしながら歌ったよ(^^)/
    朝はおもいきり時間修正(汗)夜はバッチリ!
    キラッキラの光の中、10年後のシーンみたいな映像が次々浮かんだよ〜
    そんな嬉しか〜な今日の佳き日に乾杯&ありがとう🌟

    明日からの一週間ももちろん参加させていただきます!
    みんなと一緒にナイスな次元へゴーゴーゴー❤

  36. Lilius より:

    夜の部参加しました🎶
    最初の歌はよく子どもと歌った歌だったので楽しく、懐かしく、2曲目も大好きなので、楽しく、明るい未来(10年後)を心の中で感じながら歌えました🎶

  37. honey dew より:

    朝も夜も時間過ぎてました…夜の部、柏手タイムだったから、そこから逆に歌ってみました。明日から一週間参加します〜
    やれやれなんかバタバタな日だった…

  38. Ruth ルース より:

    夜の歌プロ参加させていただきました!
    アンジェラ・アキのこの歌は、いつもカラオケで歌う大好きな曲♡
    もう心を込めて熱唱しちゃいましたww
    魔法陣はリアルとシャンバラ部屋と同時にやった…つもりでいます(汗)
    なかなか金色にならず1分超えてしまった失態(T_T)
    でも終わったあとスッキリ爽快です♪

  39. キララ より:

    22時参加させて頂きました!
    10年後の地球、衣食住に困らず、たのしく天命、平等な富を。たのしい次元を🌏イメージ。歌プロと魔法陣でやりました!
    ひさびさ歌えてすっきりしました✨
    ありがとうございました!

  40. shirley より:

    皆様今晩は。
    ベスさん、スタッフの皆様、いつも御準備ありがとうございます。
    今回は朝に書きつつ歌プロ最後に急いで魔法陣、夜はじっくり歌プロ+ゆっくり魔法陣で
    参加しました。
    朝は手順を確認しながらでちょっと最後の拍手がズレましたが、魔法陣の光とスパークが物凄かったです(><)
    いつも同時魔法陣の時は光がものすごくなるので、皆様と同時に行ってる感が良くわかります。
    書きプロも歌プロもじっくり書いて歌えました。
    明日以降も一週間参加出せていただきます!
    歌になれたら魔法陣により集中できそうですね!(とはいえフラットに・・・ですが)
    良い次元にむかえますよう(*´ω`*)

  41. ドロシア より:

    午後の部書きプロで参加致しました。
    書きプロしながら八芒星って難しいかなできるかなと思いつつ、担当さんに「とりあえずやってみましょう。ミスっても害はない!(超意訳)」の言葉に背中を押されて、なんとか書く合間にやってみました。
    10年後、素晴らしい未来が待っていますように。
    ありがとうございました。

  42. sara(まる) より:

    朝晩両方参加させてもらいました。

    魔法陣の時、サッサと妄想できずに
    時間がかかりましたが、、、
    なんとか柏手までやりました(´∀`。)ノ

    いまだに緊張します。
    夜の部はすごくフラットな気持ちでした。
    眠たかった。。。なぜかな?

    ありがとうございました!!

  43. 伊藤麻里馨 より:

    夜の部に私のFacebook友達も参加してくださっております❣️
    共に歌え感謝感激です❣️
    又明日も顔晴ります💕
    有難う御座いました❣️

    麻里馨

  44. 何処までも遥か彼方 より:

    夜の部参加させて頂きました‼︎
    デッカい地球に🌏魔法陣プラズマジェットで噴射‼︎✨

  45. Clinic_SINSIN より:

    歌プロ、聞きながら、書きプロ参加しました。

  46. wingmaker より:

    昼・夜参加しました。今回も鳥肌ビンビンでした。上手くいくかな~?結果を楽しみにしています。

  47. 自然の空へ奏でる花 より:

    参加しました(*´∀`*)

    今日は今までとなんとなく違って、朝から何かと何かがグワーンしていて、それが和らいだところに幸せな未来を一気にドカーンと操作!に結果的になったような感じがしました^_^
    あと、偶然かもですが前夜から大雨警報の地元が晴れていったのでびっくりしました( ゚д゚)

    人も、自然も、日本も、もちろんみなさんと自分も、ハッピーな未来がクッキリ浮かんできて、内容と、KOTOさんの企画と、前夜に担当さんたちに提案してもらった魔法陣と、できることは全部、フラットに楽しくやってみると、なにかがすーっと抜けていって、ポカポカ爽やかな感じで幸せ感がすごかったです💖

    ありがとうございました✨✨✨
    引き続き6日間も、参加します!

  48. アリシア より:

    昼の部歌って参加しました!童心にかえって踊って歌って、きっと今より元気になってる十年後の自分に向かって涙目で歌って、慣れない八芒星にチャレンジ! ちょっとまってー、出来てるんやろか?(;・∀・) イメージを確認しながらだったので、柏手には数分遅れましたがしっかりした稲妻を見ました! 慣れないとは言っても、集中する快感もありました。
    奇しくも、一昨日から無職になり、もしかして歌プロ、魔法陣に専念のタイミング?
    人工地震回避の為、自由に生きられる未来の為に自分にも出来る事がある。ありがとうございます、喜んで明日からも参加します。
    よろしくお願いします(^^)

  49. KOTO より:

    初めての結界魔法陣思いの外すんなり運んだのは、担当さんのおかげでしょうか。今回も良い歌ですね。夜の部も頑張ります。

    そして一週間企画にご賛同くださった皆さま、ありがとうございます✨
    どうぞ無理なく楽しんでくださいませ🌸

  50. エヴァ より:

    5分前に外出先から帰ってきて何にも用意してなかったので、歌プロの画面を出して、シャンバラの魔法陣部屋にて魔法陣を行いました。
    妄想ですが、地球を黄金色で光らしてプラズマ風に変化させた時すごい風圧を感じました!リアルの私は体が熱くなりました。
    今回も参加させて頂いてありがとうございました!

  51. サーシャ より:

    午前の部、歌いました!
    温かい気持ちになりました。

  52. Rosa より:

    皆様が歌っている姿を感じ温かい気持ちで気持ち良く参加させていただきました。
    明るい10年後が見えました(o^^o)
    ありがとうございました♡

    人工地震阻止っ!!!

  53. pupin(メリー) より:

    曲を聞きながら書きプロに参加させて頂きました💚
    1週間書きプロも参加させて頂きます😊

    • kagura より:

      朝の部、踊りながら熱唱しながら歌プロ参加させて頂きました♡一週間出来る時に参加します(^-^)

  54. Suu より:

    歌いました🎵
    10年後の自分も光らせました。そうなるように毎日を生きよう。楽しいな。
    夜は書きブロで参加しまーす😄

  55. エリコ より:

    ああぁ、涙で結界の指示文が読めなかった( ノД`)…
    15歳の自分に、も一度会えました。ありがとう。

  56. Suu より:

    KOTOさん、計画ありがとうございます!
    人口地震計画を壊したい🔥🔥
    私も参加します。

  57. Colin より:

    参加しました!
    ふんふん♪の参加です
    熟語は夜の部にします。

    一分ほど遅れましたが
    魔法陣はバッチリ輝きました☆

    ありがとうございます。

  58. まるまま(Annette) より:

    いつもにないほどの余韻が物凄くて、しばし動けませんでした。
    でも、やった!、という感じ。
    歌は、昨日ご紹介の動画よりも泣けてしまって、まったく歌にならずww、書きプロに専念しましたwwww

  59. miyuki111 より:

    気持ち良く楽しく10年後の私と共に歌いました♪

  60. 伊藤麻里馨 より:

    今日14日参加させて頂きました。
    1週間参加致します。
    宜しくお願い致します。
    有難う御座いました。

    しあわせ麻里馨(マリカ)

  61. tuty より:

    朝の部、書きプロ+ハミング歌プロ+魔法陣しました。まとめてやったので完成度に疑問が。

  62. KOTO より:

    歌プロ便乗企画の提案です!
    来週の予定20.6.12のアロムさんのコメントを見て思い立ちました。
    人工地震の阻止計画の一環として6月の歌プロを利用されるとのことでした。
    ここ数年は自然災害がつづき、そのたびにブログ読者有志の皆さまと共に、様々な自主企画を行ってきました。
    そこで今回、一週間連続企画を行いませんか?
    明日14日の歌プロ・書きプロをスタートに、同じ内容で20日(土曜日)まで一週間。
    いつもの午前午後10時に、参加できる人が、参加できる時に。

    毎度ながら迷いながらの提案です。
    自分一人では非力すぎる、でも少しでも地震阻止の力になれないだろうか?
    大難を小難に変え、平穏無事の毎日を!
    ご賛同いただける方、ぜひご参加のほどよろしくお願いします。

    取り急ぎのコメントで、不備があれはお詫びします。
    そしてベスさん、シャンバラスタッフさん、アロムさん、いつもありがとうございます!
    事無く、乗り越えていけますように!

    • Colin より:

      KOTOさんいいですね!
      参加します。
      みんなで安心して暮らせるように!

      • Annette(まるまま) より:

        KOTOさん、ご提案ありがとうございます!参加します!!

        • KOTO より:

          Colinさん、Annetteさん
          賛同頂きありがとうございます
          大難回避、平穏無事でいられるように
          よろしくお願いします

  63. さん×3《桃桜》 より:

    6月14日はトランプさんの誕生日ですね。

    そしてツォルキンでは東日本大震災が起こった日と同じなんです。
    恐怖を感じた日と同じエネルギーを持つ日には、安堵に向かえるようなことをするのがえぇと前から思って実行してますので、なんとまぁありがたい歌プロなんです。大勢が参加しはりますもんねぇ。

    それにしてもこのタイミング…
    となりの次元もキナ臭いそうですから
    ホンマにありがとうごさいます。

    あっ、特別な日や~っと必死のパッチにならぬようw気負わず参加させて頂きます。

    スタッフのみなさま、いつもご準備ありがとうございます!

    • Shire より:

      > さん×3《桃桜》さん

      素晴らしい情報をありがとうございます(≧∀≦)

      今回の歌プロの後は、8月まで歌プロがない!こともあって、いつもより気合い入れ気味でしたが、この情報で更に必死のパッチ化wwwwしそうです。

      いやいやいや、フラットに〜フラットに〜〜〜〜〜キェー(←何か間違ってるw)
      皆様、よろしくお願いいたします٩( ‘ω’ )و

      • もち より:

        書きプロ参加させて頂きました!
        コメント欄見て、けっこう大勢の方が参加されてるんだなって感じてます(今頃、今更)。そしてコメント書きこむ事で共鳴も感じました。今まではとりあえず一人でやってる感じ。
        魔方陣は八望星も加わり?うまくイメージできずで難しかったです。練習もしないでできるわけないですね(汗)
        胸チャクラ共鳴中です

    • キララ より:

      さん×3《桃桜》 さま

      そうなんですね!いい情報をありがとうございます!
      気合い入れたいとこをwフラットに楽しんで参加したいと思います✨
      ぼよよよーんを練習中です

タイトルとURLをコピーしました