✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その44

この記事は約2分で読めます。

皆様、いつも楽しいブログをありがとうございます。

アイテムの質問に逡巡していましたが、受け取っているのかな?思い切って質問します。2つ共頂戴していますか?そして、もらえているなら、使い方を教えて下さい。

場所 東京都新宿区の福丸さん
アイテム 真っ白な掛け布団
スマホの写真からいただきました。

A. もらっていますね。たくさん持っていたんだなあ・・・かけ布団ではなく花嫁が着る打掛ですね。純粋な気持ちを引き立てるためのもので、ぜひ心荒げた時はこれをかけてください。

 

場所 愛知県の熱田神宮
アイテム 金色の船の模型?
先程自宅にいるときに、熱田神宮から、色々もらってるけど、何があったかなー?と、考え中に、ひょーいと、
飛んできたような気がして、慌てて、
いただきます!しました。
熱田神宮とは、ご縁があるのか?

A. ポイ!って感じですね。熱田神宮は時々こういう渡し方をしますよねwww さて、船といえば七福神の宝船です。それも金!!!レアアイテムです。まずは欲しいものをお願いして振ってみてください。打ち出の小づちに似ています。

 

自宅にいて、参拝している妄想すると、色んなアイテムが飛んできているような気がしています。
本当に頂戴しているのか、聞いてもよろしいですか?ドキドキ。

よろしくお願いします!

A. そろそろ貰い物ではなく、最低限これが欲しいというものを決めて要求してみましょう。つまり「金の剣が欲しい。お願いします」といって手を差し出すと出てきます。

他のが来たら品切れです。「チッ!」といって(冗談ですww)ほかの神社にいきましょう。ただし、もらえるものはもらってください

霊質は神官系平霊、視霊、色霊、触霊です

質問をありがとうございました

コメント

  1. アリシア より:

    回答をありがとうごさいます!
    編集スタッフの皆さん、ベスさん、
    ありがとうございました!
    アイテム頂戴してたんですね、
    アイテムよりも、本当に貰っていることがわかった事が嬉しいです。
    子供みたいに、きゃー♥って、はしゃいでしまったw
    どきどき💗しました!
    掛け布団ではなく花嫁の白打ち掛けですか、納得です。雪のように真っ白で高級感があります。
    純粋さですか…、最近、純愛もののドラマばかり観ていますw
    きっと必要なんですねー。
    そして、熱田神宮は、ポイってアイテム飛んでくるんですね!
    確かに!家のベランダから熱田さんの方角を感じるだけでも、笛とか鈴?とか、ヒョーイ!と来る感じします。面白いですねー。
    霊質もありがとうございました。
    納得しています。そして、仕事に活かしていける、と自信にもなりました。
    なのでこれからはアイテムを、その気になって勉強して、家族や友人の助けになりそうなもの等、リクエストして頂戴してみます。
    回答者様、助言をありがとうございます!感謝します!

タイトルとURLをコピーしました