✨シャンバラ への質問は こちら

Maileからアラムさんへ今年の目標

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、読者様、いつもお世話になりまくってる担当のアラムさん遅くなりましたが昨年もお世話になり有難うございました。

本年も宜しくお願い致します。

早速ですが、今週の課題に参加させて下さい。今年は欲張りな目標を立ててみました。

①6年ぶりに元職場の上司から誘われてこの春から仕事を頑張ることになりました。
私は何でもやりだしたら全力で頑張ってしまいます。でも何よりも大切なのは、夫との時間なのでメリハリをつけながら仕事に取り組んで行こうと思います。

A. そうですね。ご主人第一いいと思います。メリハリは簡単にはできないものです。なので何時から何時までは仕事。何時から妻と時間で分けましょう。そこは譲らない。そういうことをメリハリといいます。

 

②魔法陣を頑張りたいです。
ちゃんと出来ているのかいつも不安が残っています。今年こそは自信を持って取り組んでいきたいです。

A. 場数が物を言います。不安がろうが結果が出なくても続けることがコツです。そして一番大切なのは偶然とか違和感に敏感になることです。結果はその感覚があると成功の実感を持てます

 

③我が家を購入する
これは、長年の夢なので魔法陣も上手く使いこなしてw自分達が安心出来る住処を購入したいです。

A. プライベートが7でなければ大丈夫です。

 

④やりがいを見つける
これが私の中では一番難しい課題です。なんだかんだ取り組んでますが、どれも満遍なく楽しめるもののこれっていうのがまだ見つかっていません。今年こそは見つけます!

A. やりがいの発見は人が持ってきます。誘われたらまずは面倒がらずに行ってみることです。人脈こそシグナルの神髄です

 

以上、てんこ盛りの目標ですが頑張って叶えたいと思います。

アラムさん、いつも本当にサポートをしてくれて有難うございます。魔法陣をする時、アラムさんがいつも後ろから調整してくれて本当に感謝しています。

今年もよろしくお願いします。

Maile

A. 積極的な思考にいつも私も元気をもらっています

いつもありがとう

参加ありがとうございました。

コメント

  1. きーちゃん より:

    アラムさん、いつも的確なアドバイスを有難うございます‼️
    頂いたアドバイスを元に今年も頑張ります😊
    本当に有難うございました🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました