✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラの食事と農場について

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは。
以前はとバスツアーで農場見学をしました。シャンバラの食事や農場に興味があります。何点か質問をお願いします。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=74830
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=74832

①シャンバラの食事は野菜、果物の他に魚介類や海藻などは食べますか?

A. 魚介類も海藻も人工ですが肉も食べられます。

 

②スラックなどで行われた差し入れ会ではお肉はNGと見かけました。シャンバラではお肉は全く食べないのですか?

A. 全くではないのです。実は特区時代は金星の植民地で、シャンバラ本部からの食材の中に人間の肉が含まれていたときがあったのであえてNGにしました。いまは金星人もいないので大丈夫です

 

③LED栽培というのがありましたが、シャンバラの電源というかエネルギーの源はなんですか?

A. 水です。みなさんが思う水力発電ではなく水分子の分解でできた電気ですね。小型の発電機も開発され、いつでもどこでも生活レベルには対応できます

 

④石油などは使われていますか?

A. 石油はまだ使っている国があります。山間部でそれは使われています

 

⑤野菜は無菌室で栽培されてるとの事ですが、このブログで超微細菌といわれるものはシャンバラの野菜には付着していないのでしょうか?

A. 超微細菌は無菌室でも繁殖します。この場合の菌は皆さんの知る菌であって超微細菌は指していません

 

⑥大気から水を作れるとの事ですが、こちらの記事と同じような仕組みになりますか?
http://heapsmag.com/freshwater-solution-for-upcoming-age-of-water-battle-drinkable-water-made-out-of-air

A. はい、これです。もうありましたね。支配層がすぐに隠しましたがそのうちに出てきます

 

⑦野菜農場での肥料はどの様な物を使っているのか興味あります。地球で共通するものがあれば是非教えて下さい。

A. 魔法陣を使うと少ない量で成長を促します。その肥料は動物の排泄物を発酵させたものです。

 

⑧農園にあるドームテントの形は魔法陣と関係ありますか?

A. はい、よく気が付きました。そうですよ。もちろん魔法陣で成長を促します。六芒星は成長を早め、五芒星は成長を確実なものにします

 

⑨現在、地球では畑の動物被害が多発しています。太陽光パネルや風力発電の建設などで山を破壊してるからだと思いますが、人間の自業自得だと思います。何とか声を上げて食い止めたいと思っています。元に戻るには相当時間がかかると思いますが、今できる事として、動物対策に結界などは有効でしょうか?他に使える魔法陣などありましたら是非教えて下さい。

A. 動物も人間からものを食べたいとは思いません。なので実のなる木を山に置きます。植えるのではありません。ある程度満たしたら撤去します。食べに来るのはそれだけ食料がないからです。自然を破壊して植えるときは自然破壊を言うのはどうなもんでしょう。

満ちれば奪いません。人間だってそうでしょう?

 

質問は以上になります。
どうぞ宜しくお願いします(´-ω-`)

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. アリス より:

    ご回答ありがとうございました。
    調べる為のキーワードが沢山あり感謝します( ˘ω˘ )
    また追加質問させて頂きます♪

タイトルとURLをコピーしました