質問とシャンバラの回答 個人的質問 18.3.30
ベスさん、スタッフさん、ブログ関係者のみなさん、いつもありがとうございます。個人的な質問ですが、どうぞよろしくお願いします。 お恥ずかしい話ですが、私は昔から凡ミスの多い人間でした。 子供の頃は忘れ物が多く、何事もいい加減にのんびりやってきました。成人しても変...
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
今週の予定
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答