✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.8.22

この記事は約1分で読めます。

こんばんは
かなり遅くなりました、今週の予定です

現在エササニとの裁判が続いています
みなさんが書いた提案書も無事提出できました
連合がどのように解釈してくれるか楽しみです
本当にご協力ありがとうございました

さて、今週はそんなわけで24日まで裁判が続き、25日には裁定が下ります
25日深夜になると思います

次に、今週の課題は身近な内容にしようということで
科学班登場です。久しぶりでしょうか?

収穫とは何か?アストラル体とは何か
など疑問をぶつけていただくことを祈ります

それから、今週は現在のブログの件で大事な話が26日に行います
消されないように、見やすいようにということで決めたことです

どうか皆様のご了承をいただきたいと思います

今週もよろしく

バラモン

コメント

タイトルとURLをコピーしました