✨シャンバラ への質問は こちら

コメント欄:災害(修正)(追加質問)

この記事は約2分で読めます。


なるほど・・・
要はエネルギ-保存の法則なのですね。
地球のエネルギ-が人間の持っている
感情のエネルギ-に変換して循環していると

・・・そのように理解すればよいのですね。
んで・・・あともう少しって??
集中豪雨が起こっている地域や地震や
台風が起こっている場所は人心が乱れた
結果・・・ということは特定の地域は
その国や世界を変えていくキ-ワ-ドになる
という事なのでしょうか?
そのように考えると東北大震災は地球にとって
地位や名誉や金銭などを度外視したサポ-トといった価値観をもたらした・・・新たな方向性を生み出したと考えられますね。
・・・とすれば決してマイナス要素では無かった
と考えられます。
なるほど。ありがとうございました。
2014年7月19日

日本の東北大震災はどこの国の
うっぷんが原因だったのでしょうか?
中国?
2014年7月20日


日本は日本の老人たちなんです
あの時期まで日本の老人たちは「自分たちは戦争に負けても生きてきて最近の若い者はなんだ。こんな国は一度滅びてしまった方がいい」と公然と言っていたそれがお望み通り叶いました。あの震災で慌てたのかその感覚を消し去ったおかげでその直後の長野の地震は被害がなかったのです
2014年7月20日
(byベス)


ほほう~っ。
老人たちでしたか。
腐っても鯛。年老いても老兵。
あな恐ろしや(笑)
思考は現実化する訳ですね。
2014年7月20日


はい、そうなんです。
でもその念エネルギーは個人に帰っていくのが恐いですよね
2014年7月20日
(byベス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました