✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 守護神と守護霊

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフのみなさま、
いつもありがとうございますm(._.)m
守護霊も知らない…初心者WEEKというお答えがありましたので、お伺いします(; ̄ー ̄A
守護霊は人によって複数いるとのこと
守護神は一人だけですか?
複数いる方もいますか?

A.
複数の人もいます。
珍しですが・・・

Q.
守護神と直接コンタクトが取れる強者もいますが…と以前のblogの記事にありましたが、守護神と守護霊のコンタクトの違いはわかるものなのでしょうか?

A.
守護神は深層アストラル周波数でつながりますが、守護霊レベルですと浅層アストラル界から深層より浅いアストラル周波数によります
違いは守護神はつながりにくい
というとなんでもそうだな・・・そう、大いなる自己とつながりやすい人などがわかりますが、はたで見ていてもわかるのは、つながってから心に刻む言葉が必ずあるということです
感動の言葉
守護霊くらいでは無いですからね

Q.
指導霊という言葉も耳にしたことがありますが、守護霊とはやはり違うのでしょうか?
違うとしたら、どのような役割の違いがあるのでしょうか?

A.
指導霊は仕事のエキスパートです
弁護士の守護霊がおばあちゃんでは法律はわかりませんよね。

Q.
ちなみに個人的質問ですが、私の守護霊は一人ですか?
スタッフさんの思惑にまんまと乗ってしまったような氣もしますが、わからないことは聞いてしまいます
どうぞよろしくお願いいたしますペコリ

A.
二人います
質問をありがとうございました

コメント

  1. じゅんじゅん より:

    スタッフ様
    ありがとうございました
    いろいろなお仕事をしている方は、指導霊がたくさんいるということですかね??
    守護霊が二人…どんな方なのか氣になります(^_^.)

タイトルとURLをコピーしました