✨シャンバラ への質問は こちら

連想: 意志と神智学

この記事は約4分で読めます。

連合プレアデスさま、みなさま、こんばんは。
早速の回答ありがとうございます! いい所がないと言わず、答えて下さったその心意気がイケメンですね^^

Q.人が出来る過程をお聞きした回答が「逆です。意思が起きて、それに有機電気が集まってくるのです」とのことでした。意志と言うのは、どこから起きるのでしょうか? 誰かが創ろうと思ったら、意思が起きるのでしょうか? うっかり者なので今まで肉体をヤーヴェたちが創ったことにだけしか考えが及ばなかったのですが、ヤーヴェたちは霊体・幽体も創ったのかなとも思ったりしまして。

A.
人形に息を吹きかける

という言葉を聞いたことはありませんか?

あれと同じです

作ったものの意思がまず必要です(エーテル)

その意思が神官系の人間が作ると容易に感情を手に入れられるのです

しかし、それから魂を宿るには時間がかかる

ただ構造をしっているなら簡単に息を吹き返すことは可能です

何故ってシャンバラの貯蔵庫から魂を拝借して入れ込んでしまえばいいのですから。

当時、すでに実験体は失敗を繰り返すことで捨てられ奥地へ追いやられていたのです

(ごみは散らかしてはいけません=という標語がなかったもので)

その中で他の星の魂はどんどん来てはその体に入って行きました

実験棟はあくまでも女性を作ることに専念していたので知らないか無視をしていました

(科学者とは時に視野の狭い行動をする物です)

だから作ったわけでは無いのです

Q.ちょうど神智学やアヌンナキの事を調べている所だったのですが、神智学はプレアデス発祥だと連合のAチームに答えてもらった事があります。
ロゴスは3つだと地球では知られていますが、7つあるとのこと。宇宙神=ロゴスなのか?とここから疑問ですが
地球では
第一ロゴス ー 神性(人類)
第二ロゴス ー 生命(形態)
第三ロゴス - 力(質量)
とのことですが、本来の7つとは何でしょうか?


※神智学の知識はMB先輩のブログより拝借しております

A.
これはこれは、すみません、これに関しては異論もありますし、私の専門外なのでパスさせてください

これを知ったところで意義を見いだせないと思う自分がいるのです

Q.純粋なエーテル電気が手に入らないとの回答があったことがありましたが、神智学でいうコイロン(空)は原初のエーテルなのだそうですが、このコイロン(根源質量?)が純粋なエーテルなのでしょうか?

A.
はい、そうです

Q.そのコイロンに『ロゴスの意思』が加わり、物質を含む様々な質量が形成されていくようなのですが、これが人を創る時の過程なのでしょうか?
神智学で述べているのは、プレアデス発祥の学問であるなら、ビックバン以前の魂(コーザル体まであるし)について述べているのかと思うのですが、ヤーヴェ達もこれに似たことが出来たのかと思いまして。

A.
プレアデス発祥とビッグバン以前の魂とは全く別個に見ないと混乱しますよ

単純に分けられない

みなさんだってアメリカ人という発祥の人類はいないと理解しているのに、それより長い年月存在している宇宙存在は簡単に振り分けようとする

善か悪かなんてそんな簡単ではない

さて全般の質問ですが、人を作る過程ではなく、肉体を作る過程です

それなら言えます

Q.ヤーヴェ達はメンタル体まである人間を作っていますが、これはわざと家畜だからメンタル体までと思い、創れたのでしょうか? 人にメンタル体があってこそ、メンタル体を活かした子を宿せる胎盤・子宮が可能だから、動物にはないメンタル体は必要だったのかな?と。

肉体以外の何々体だけでも、ごっちゃなのに、そこに転生システムまで絡んで、頭パンクしてますのでw理解から遠い質問でしたら、すみません。
よろしくお願いいたします

A.
メンタル体を植え込めるアストラル体の電気雲を作るのに成功したのです

胎盤については、イブというアストラル体だけを持つ美女が必要でした

まあ、生まれ変わりについてまで言及すると混乱しますね

小出しにします
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    我々は実験場の廃物利用だったんですね。なんか、ウルトラQみたいな感じ…
    そしてそれがしまいに地球を蝕んで…

  2. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    1日に2件も答えて頂き、お疲れ様でございました
    作ったものの意思がまず必要なのですね。
    神官系だと感情も手に入れられるんだ・・
    人形というと、スタッフさんたちの着ぐるみ思い出します
    ・・・ごみ・・
    そっか・・人ってまじに家畜以前のごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    私がよくこの崇高なブログにごみの私がまじってすみませんってあれ、冗談になってなかったのかーーー!Σ(゚д゚lll)ガーン
    ②あいwきっと分からないだろうとも思うのですよ。
    ただ、今授業で科学してるぽいので、参考になったらと思ったのです。 
    専門の方がいらしたら聞いてみます。
    ③そうなんですねぇ・
    ④はい、気を付けます。
    人って魂を含む全部のことかな??
    肉体といっても、そちらでの肉体も肉体ですものね。
    ⑤イブがアストラル体だけを持つ?
    肉体は?
    あと、なんで美女限定wwwwww
    ま、せっかく作るんですから、醜女よりは美女ですねw
    って、話がずれてますが、メンタル体を植え込める電気雲ですか。さっぱり分からない~
    ・・くぅ、ここも追加質問かぁ。
    ありがとうございました!
    楽しいですね^^
    知れるって。
    小出しと言われるので、また来いよってことだと誇大解釈させていただきますね( ̄▽ ̄)
    ありがとうございます~~♡

タイトルとURLをコピーしました