✨シャンバラ への質問は こちら

ブログ参加者 : 【2ch貼り付け用文章】スピな人向け

この記事は約4分で読めます。

新しい文章を考えていただきました

感謝します

スタッフ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

↓下は、宇宙人とかアセンションの話を受け付けない
スピリチュアルな人向けの文章です。

キリスト教や伝統宗教系の人が集まる掲示板でも大丈夫かも。

「全く同一の文章の羅列」をコピー&ペーストしてると
同IPは規制かかる可能性があるので、
同じような内容で言葉を微妙に変えて、二つ作りました。

*******************************

2015年12月21日の日本時間夜10時に、
世界中の人たちが、それぞれの場所で同時一斉に歌う、
「歌のプロジェクト」に参加しませんか?

世界は私たち一人一人の思いの反映です。

「戦争をやめろ!」と叫んで戦うのではなく、
世界中の人たちが、戦争のない未来に意識を向けて、
同じ日、同じ時間に、同じ平和の歌を歌う・・・

そして、地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら、

「いままで守ってくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく。」

こんな言葉を世界各地で一斉につぶやいたら、一体何が起きると思いますか?
これは集団意識の波動で、世界にポジティブな変化を起こすためのプロジェクトです。

どこかに集まるわけではありません。あなたはどこにいてもOKです。
パソコンの前でも、お風呂の中でも、カラオケボックスでも♪

開催日は、【12月21日22:00~(日本時間)】です。
☆歌う曲は、ジョン・レノンの「ハッピークリスマス」(22:00開始)と、
マイケル・ジャクソン&ライオネル・リッチーの共作「We are the world」(22:05開始)の二曲。
地球に感謝の言葉を呟いたら(22:15開始)、
地球が光って見える、その光が自分を包むイメージをするといいでしょう。

日本語の替え歌にしてもいいし、ハミングでも大丈夫♪
この日、世界中の人たちと心で繋がり、一緒に楽しく歌いませんか?

★「予行練習」が12月14日22:00~にあります。

↓当日の歌い方についてはこちらをお読みください。
https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/
FB公式ページ
https://www.facebook.com/events/1090195814344961/
Twitter
https://twitter.com/tom6_jp

*************************

2015年12月21日の日本時間夜10時に、
世界中の人たちが、それぞれの場所で同時一斉に歌う、
「歌のプロジェクト」に参加しませんか?

このプロジェクトは、皆さん一人一人が、
「戦争のない未来」に意識を向け、平和の歌を歌った後、
地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら、

「いままで守ってくれてありがとう。
地球に生まれて感謝します。
これからもよろしく。」

こんな感謝の思いを込めた言葉を、
世界中で一斉につぶやく・・というものです。

人の意識は地球の未来に影響を及ぼします。
そして、ある一定数の集団が、同じ日、同じ時間に、同じ歌を楽しく歌うことは、
「祈りすがる」ことよりも大きな力があると、ご存知でしたか?
これは集団意識の波動で、世界にポジティブな変化を起こすためのプロジェクトです。

どこかに集まるわけではありません。
部屋でPCを見ながら一人でも、
家族とでも、友人とでも、どんな形であれ自由です。

開催日は、【12月21日22:00~(日本時間)】です。

☆歌う曲は、ジョン・レノンの「ハッピークリスマス」(22:00開始)と、
マイケル・ジャクソン&ライオネル・リッチーの共作「We are the world」(22:05開始)の二曲。
地球に感謝の言葉を呟いたら(22:15開始)、
地球が光って見える、その光が自分を包むイメージをするといいでしょう。

*本番と同じタイムスケジュールで行う「予行練習」が
12月14日22:00~にあります。

日本語の替え歌にしてもいいし、鼻歌でもOK!
この日、世界中の人たちと心で繋がり、一緒に楽しく歌いませんか?

↓当日の歌い方についてはこちらをお読みください。
https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/
FB公式ページ
https://www.facebook.com/events/1090195814344961/
Twitter
https://twitter.com/tom6_jp

コメント

  1. より:

    >fさん
    ありがとうございます!
    頭いいですねええええ!
    >私はこのようなスマホ使いで、
    >今までずっと歌の参加をしてきました♪
    >ネットや電波環境に関係無くスムーズですo(^_-)O
     ↑↑↑
    ここ大事ですよねえ
    いやあ、今まで考えつかなかったです
    実験一日に何回もあるので、PCに触れる環境が自分のタイミングかなと勝手に解釈していましたwww
    ですが、今回一発勝負ですので、慌てましたwww
    ベスさんの「電車でボイスレコーダー」をお伺いして、初めて「その手があったかw」と気が付きましたポンコツですww
    fさんさすがにございます!

  2. f より:

    >Jさん
    スマホをお使いの方なら、
    ボイスメモ機能というのが
    ボイスレコーダーと同じに機能になります(^O^)
    あとは、スマホのカメラ機能で
    そのままネットの動画を撮る方法。
    私はこのようなスマホ使いで、
    今までずっと歌の参加をしてきました♪
    ネットや電波環境に関係無くスムーズですo(^_-)O

  3. より:

    ※ベスさんを丸パクリ案
    この間の歌実験の時間、「ベスさんは外出されていて、電車にのっている時、ボイスレコーダーでこっそり歌っていた」と聞きましていたく感動した
    (「かっけーーーwその手があったか」と思いました)
    ***************************
    14日も21日も22時の一発勝負ですので
    携帯機能にあるボイスレゴーダーに録音をして用意するものいいかなと思いました。
    *22時にパソコンに触れる環境にない
    *外出している
    *多忙で時間ぎりぎりに気が付き、慌てて動画用意
    *時間になって動画をひらいたらフリーズして焦る
    ・・などなど
    携帯のボイスレコーダー機能ならばすぐに開けますし、フリーズする恐れもないです
    (以前、実験の時にフリーズして焦ったことがありますw)
    今回人数がかなり増えるので(っていうすっごい増えちゃえ次元操作)
    保険の為に録音したものを用意しておくのもいいかもしれません
    携帯音痴なんで携帯事情によくわからないのですが
    録音機能のあたりにボイスレコーダーあると思います
    あと無料ダウンロードもあるみたいです
    http://app-liv.jp/hobbies/musics/0729/

  4. より:

    >りんちゃんさん
    >シャーさま
    素晴らしいアイデアありがとうございます
    さっきふっと思いついて作ってみました
    ・「ハッピークリスマス(和訳)+We are the world(日本語英語訳)」

    ・「ハッピークリマス(英語字幕)+We are the world(日本語英語訳)」

    ・「ハッピークリスマス(和訳)+We are the world(日本語英語訳)」動画が上にくるバージョン
    (リンク先消失)
          ☆素敵なポイント☆
    ①テキトーに作ったので、すぐ削除できる
    ②あえてアクセスの少なくなるような題名にした
    ③でも動画固定すると混むかな・・?←ここがリスクか・・
    (もっとアクセスの少なそうな動画選びます?)
      ↓↓↓
    ここどなたか意見下さい(そしたらすぐ削除します♪)
    ④これはとりあえずなもので、もっとすごい職人待ち
     (職人さまこいこい♪ユキチ踊りで召喚魔法♪)
    どなたかご意見宜しくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))リ

  5. シャーリン(奏悠) より:

    >りんちゃんさん
    こんにちは!
    なんてきらめくアイデアざましょ♡
    動画はあると本当に助かりますねぇ。
    ・・・と言っても、私は作れないしなぁ(TωT)役立たずですみません。
    誰か~誰か~!
    動画作成出来る方いらっしゃいますでしょうか?
    出来ましたら、ぜひともお願いしたく思います~(*´ー`*人)

  6. べス より:

    >りんちゃんさん
    ありがとうございます
    実は著作権の問題でこのブログではあまり表だってサイト紹介をしていません
    それに、みんなで飛びつくとそれも大変です
    それに、動画編集は我々も出来ないので流れに乗っています
    アノニマスにでも頼まないとだめですかねえwwww

  7. りんちゃん より:

    ベスさん皆様こんばんは!
    先程急に思い付きました‼( ; ゜Д゜)
    歌のプロジェクトの時って
    各自ようつべだのを観ながら歌いますよね。
    で、それを歌のタイミング、時間、地球へのセリフまで入れて専用の動画を作ってしまったらどうでしょう?( ̄▽ ̄)b
    …と思い付いたはいいけれど、ワタシには動画編集能力がないのでした…

タイトルとURLをコピーしました