✨シャンバラ への質問は こちら

医: 伝染病とワクチンについて

この記事は約6分で読めます。

Q.

シャンバラの皆様、医療班スタッフの皆様こんにちは。
テーマが「伝染病」という事で、初めて質問させていただきます。よろしくお願い致します(ドキがむねむね)

私には今現在3歳になる娘が居ます。生まれてからこれまで何の疑いもなくワクチンを接種してきました。
ところが最近そのワクチンが「効果がないどころか有毒」という記事を拝見し、今現在も調べているところです。

そこでこちらのブログを見つけました。
(補足:リンク先削除)
~以下抜粋~
国連によると世界における最大の難問は人口問題であり、このままでは世界人口はこれまでの倍になるだろうと認識しています。
つまりもしそうなったら、あと70億もの人口の面倒はとても見れないという結果をコンピューターの試算がはじき出し、国連によれば地球は死に絶えるか、さもなければ人間が死んだほうがましだと、考えるようになるかのどちらかだと言うのです。確かに地球上に110~120億もの人口がいたら、少なくとも現行のシステムでは絶対に無理なのです。

国連は人口が110億の壁にぶち当たるよりは、その時にウイルスか病気を作り出すことで、地球上の人口のうち、特定の4分の3を死なせてしまおうと決めたのです。
(中略)
国連が、科学的にそれを実行したかを見せてくれました。
それによると、羊から採ったウイルスと、牛から採ったウイルスを混合し、特定の方法でエイズウイルスを作ったのです。ですがそれらをばら撒く前に解毒剤も作ってあり、博士によると今現在、米国政府は解毒剤を持っているそうです。
そしてこれらの拡散の実行を行なった人々は、恐るべき偏見を持っています。なぜなら彼らが拡散するために選んだのは、黒人とホモセクシュアルという2種類の人々だったからです。

まずハイチでは、ホモセクシュアルの人々にB型肝炎が蔓延し始め、B型肝炎ワクチンを注射する必要が起きてきました。そこで国連の代理人たちによるB型肝炎ワクチンが準備されましたが、それはエイズウイルスが混入されたワクチンで、それを注射したのです。これがストレッカー博士による、いかにしてウイルスが発生したのかという経過です。(略)
彼によれば、この病気を作り出したWHO(世界保健機構)は、その他の病気についても非常に疑わしいとのことです――つまり、医者はほぼどこにでもいるからです。
(略)WHOは急速に広がるタイプのエイズがすでに始まったと見ている、という話が流れています。そしてWHOは1990~1991年頃に、1400人に及ぶアフリカの部族をチェックしていますが、赤ん坊から高齢者まで例外なく全員がエイズに感染していることを発見しました。それはWHOが秘密裏に「ウイルスは今や空気感染か、水の媒介によって野火のように広がっていくだろう」と宣言した、ちょうどその時と一致しています。
~以上抜粋終わり~

『ジカウィルスではなくビル・ゲイツのワクチンが小頭症の原因?』
ジカウィルスについて決して報道されない事実Zika Virus – What They Are Not Telling You1月28日【Trinity】ht…

~以下抜粋~
インフルエンザやTdapワクチンに含まれている百日咳ワクチンには、子宮内で成長している人間の胎児に対し、出生以後の健康に対して悪影響を与えかねない潜在的遺伝子毒性やその他の副作用が完全に検査されていない原料が含まれています。それにはアルミニウムのアジュバンドや水銀(チメロサール)の含まれる保存料、その他多数の生物活性で、毒性のありえる原料が含まれています(メコーラ博士のウェブサイト↓)
http://articles.mercola.com/sites/articles/archive/2013/11/10/vaccination-during-pregnancy.aspx
~抜粋終わり~

★ここから質問なのですが、
今現在流行している「伝染病」と呼ばれるものはWHOによる人口削減計画の為のものなのでしょうか?
それはNWOとも関連していますか?

A.
まず、あなたがこの計画に参加している人間だったら何を考えますか?

人口爆発で多くの人間が増えて、それを抑えなければならないとしたらあなたならどんな作戦を考えますか?

私なら教育を推進して、子供を育てられない状態で妊娠をすることはむしろ危険だということを理解できる状況を作るでしょう

つまり、現在人口が減ったフランスや日本などでは教育が進み、子供を養えないから産まないという考えが徹底しています

言葉は悪いのですが日本で言われる「貧乏人の子だくさん」という言葉の裏に教育が行き届かなかった過去の歴史があると思います

それから50年して日本は子供が減りました

つまり、それはたったの10年あれば徹底できるのです

なにも異常遺伝子の子供を残すような、むしろマイナスなことをしなくても十分達成できるのです

実際に今日この日を最後に全員が子供を産まなければ60年後には人類は絶滅決定です

なにが言いたいかというと、もしそんな計画があるとしたら原始人並みの思考回路か、毎日人と接触していない人間の偏った選民思想で成り上がった結果ぐらいにしか見えません

そう、そんな計画はあったとしてもまず実行は無理です

というわけで、私は地球人がそれほど愚かな計画はしないと思っています

特にアセンション後はそんな考えの人間こそが淘汰されるのでご安心ください

★そして本当に地球上に110~120億人もの人口が居ると現行のシステムでは絶対に無理なのでしょうか?
(現行のシステムには原発以外の汚染の問題もあると思います。ですがワクチンに巨額の資金を投資するなら、フリーエネルギーの開発やゴミの処理方法や、汚染しない為の研究をする方が人口に関わらず地球の為になるのではないかと思うのです。)

A.
むりでしょうか?

ほんの少しの譲り合いで可能でしょう

其れより人身売買のメンバーが地球の状況が変わり、自分たちの行った証拠隠滅に必死だという方が説明が付きます

★ワクチンに含まれるチロメサールと自閉症の関連性の科学論文が発表されており(後に論文発表者自ら論文撤回しておりますがこれに関しては陰謀論等あるという意見もありよくわかりません)
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-416.html?sp
そして日本小○科学○はこれを否定しています。
(補足:リンク先削除)
(主人はこちらを信じており、娘のワクチンを継続すると言ってます)

自閉症との関連性について、ワクチン接種による様々な病気に関しての見解、アドバイスをよろしくお願い致します。

A.
そうですね。これを見て思ったのは、アセンション後は何も考えずにただ国が言うから予防接種をしました

ということが許されない時代だということです

みずから調べて、よく考え、それでもメリット、デメリットを承知のうえで接種させるか、しないかを自己責任で行う時代に入ったのです

あなたはどう思うのか?

我々はどっちにしろ生きる子供は生きるし、死ぬ子供は死ぬという、残酷な考えも持っています

弱い遺伝子とは何か?遺伝子を強くさせるとはどういうことか?

この文章にすべてが書かれていると思います

あなたが調べたのは得策です

子供のために調べることをしたのですから

それをしない人間のなんと多いことでしょう

信じてはいけない疑いなさい

このブログで常に言っている言葉をもう一度咀嚼して、決定してください

我々からの意見はそれだけです

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    いやーーこんな素晴らしい内容にこんなレスしていいのか3分悩んだのですが・・
    でも・・「ドキがむねむね」ですよwww
    こんな素晴らしい笑いにレスしないなんて我慢できないwww禁断症状がwww(お笑い中毒)
    えええ!えええええええええええ!
    話が分かんないですwww
    いいことではないですか
    超新星にぶつけて頂いた方が集中できて余計な事考えなくてすみますw
    ま、間をとって
    まるっとサラリンコのせいで♡
    一年ぐらい「宇宙ににポイ」言われてますのに、なんてしぶと・・ゴホゴホ・・なんて頑張るのでしょう!
    はよ宇宙にポイされろやーー!
    ポイされる行きに、火星に寄ってシュワちゃん達に早く帰って来てくださいと伝えて下さいましね
    (サラリンコ、まさかの片道青春キップw)

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    そそ、天ちゃんのお笑いの才能がさすがで私もめっさワロタwwwwwwwwwww
    で、あーたの、「来世で企画」にもワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    二人で漫才して~wwwwwwwwww
    Bリーダーせいで1か月試験が早まったのか!ってことはおめーのせいか!・・すべての責任はBリーダーへ、でポケットにいるJさんも喜んで巻き込まれるんだよね?( ̄▽ ̄)
    あれ? シャンバラの責任もすべてBリーダーなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    Bリーダー、ご苦労さまです~m(__)m

  3. より:

    >☆天然☆さん
    てんちゃんかーーー!納得にございますww(有り余るお笑いへの才能w)
    素晴らしき質問、誠にありがとうございました(敬礼)

  4. ☆天然☆ より:

    医療班スタッフの皆様回答ありがとうございます。
    自分がその立場ならどうするのか?そこに至らなかった自分を発見できたと同時に、これからの物事の調べ方としての考え方を学ばせていただきました。
    世界人口のこと、ワクチン接種のこと、全てを鵜呑みにせず色んな角度から調べる術と自己判断力を身につけていきたいと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました