質問とシャンバラの回答 初心者: 失言と本音
Q. 素朴な疑問といいますか 昔からの疑問なのですが・・・ 何故政治家は失言が多いのでしょうか? (面白おかしく切り取られてTVで放送されてしまうという部分も場合によってはあると思いますし、常にマスコミがそばにいるのもあるとは思います)
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
歌プロ 書きプロ
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答