質問とシャンバラの回答 AR: エササニについて
エササニについて質問しますが、失礼あったらすみません。 ★この前、今季初のゴーヤを切っていて思いましたが、エササニの肌はゴーヤに似ていますか? それと、ゴーヤーマンはご存知でしょうか? 以前、NHKの朝ドラ「ちゅらさん」で出来ました。 この歌もいいですよ。 A...
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答
質問とシャンバラの回答