✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: 夢の中の自分・・について

この記事は約2分で読めます。

Q.

こんばんは・・・。

夢の中での人物をみる時、明らかに原寸大の自分ではないのに、自分だと認識していることがあります。

しかも、見ているのは自分なのに、見られている方も自分。

たとえば、印象的で意味がわからない夢がありまして。

とあるワークが終わった日に見た夢なのですが

ものすごく大きな人が、そのワークの会場にいて(小さいお部屋なんですよ)

なんだか手をかざして青いエネルギーで、参加者のみなさんを包んでいるのです。8人くらいでしたか・・・

それは私だとわかるのですが、わかっちゃいるけど・・・
どちらさま?な感じで(笑)

見ているのも私、デカイやつも私・・・。

う~~ん・・・デカイ私が私なんですが、あれ?あなたどちらさま?って思っている私もいるのです。

という意味です(/ω\) 説明がヘタですみません・・

★それは、アストラル??な私で、分離しているのを自分で自分を感知しているのでしょうか?
それは分離とは言わないのですかね・・

A.まず霊夢です
それから、その感覚は覚醒時でも経験していますよね
例えば聴衆の前で躓いて転んだ
その時人は別の自分が見ている画面を見ます
思い出してください
全く同じ視野にはいない
客観的な視野とも言います
できるだけその能力を抜きんでると一気に覚醒に行きます
さて、ご質問の夢の中のあなたはそんな夢の中で客観的な視野に入ったのだと思います

★アストラル体って、そんなにデカイのですかね・・?

それからはそんな夢は見たことがないので検証のしようが
なかったのですが、もしかしたらアストラル界の私だったのかなあと思ったので、思い切って質問してみました。

シャンバラの私は、すごく小さいのに。

わけわかめ・・・・ まさにアリスですわ^^

わけわからない質問ですみません・・・

よろしくお願いいたします・・・

A。
はい、両方ともあなたです

どちらもかけてはならない存在です

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました