✨シャンバラ への質問は こちら

C. シャンバラでの容姿について

この記事は約1分で読めます。

Q.
昨日は素敵なパーティありがとうございました!
パートナーのアーロンさん(名前違うかしら⁈)はもみあげが素敵なイケメンでした。

歩いてたのですが、やっぱりお姫様抱っこがいいというと、してくれました!嬉しかったです。

★私のシャンバラでの容姿を教えて下さい。年齢なども分かれば知りたいです。

A.
少し赤毛の巻き毛です

としは15歳ほど、少しふっくらした体型ですが、眼が優しく、オッドアイという左が青、右が緑の瞳を持ちます

 

Q.
★お家が森の近くにあるのですが、お家はどこにあってもいいのですか?建ててはダメなところはあるのでしょうか?

回答よろしくお願いします☆

A.
建ててはいけないところには我々が阻止するのでご安心を

自由に立ててください

質問を有難うございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    >トゥートさん
    文章として目にしなくても、意識で感じとれるんですか、凄いですね~
    私は見えない感じないタイプなんで、リアルでのサインしか分からないんです(^_^;)
    ただ、サイン自体は大人になって少しずつ気づくようになりました。

  2. トゥート より:

    >honey dewさん
    月人改め、トゥートです。
    このブログでエドガーケイシーの質問でシンクロしました。皆さん、シンクロしているとよく聞きます。
    最近は私の埋もれた質問の中で、「家の形」のリクエストが多かったのをブログにコメントが無かったにもかかわらず、感じました。それから、読者が私にして欲しい質問が「シャンバラでの年齢」だったのもコメントが無いにもかかわらず、感じました。この2つの質問はブログに上がっています。
    それから、昨日した質問の中でダンスパーティーでブラバツキー夫人を見たと書いたところ、私も見たという意見をブログのコメントが無いにもかかわらず、感じました。
    私達の意識が融合しています。

  3. honey dew より:

    以前から割と次元操作に気づいていたんですが…
    今日は、私の姪が事故に遭い、入院したので母が見舞いに行きたいと言いまして。母はすぐにでも出かけたかったようなのですが、私は所用があり、出かけたのが14時頃。病院は分かるものの、病室は聞いてなかった。兄と母と行ったのですが、入り口へ向かうと、待ち合わせた訳じゃないのに、姉夫婦もちょうど来たんです。驚きました。
    また、先日、母が故郷の食べ物を食べたがっていたのです。東京でも、それほど見かけないものです。
    今日は休みなので、たまに行く地元の小さな店に行ったら、それが手に入りました。
    なんか、今までよりもさらに、ちょっとしたことでも、うまく運んでるということ、皆さんもないでしょうか?母はもちろん歌にもブログにも関わってません。因みに買い物の金額、消費税含んでぴったり3000円でした…

タイトルとURLをコピーしました