✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ジュディの担当イーザさん、ロバートさんへ

この記事は約2分で読めます。

担当祭り待ってました(^^)よろしくお願いします

Q1 このごろゆるふわロングヘアーの女性がいらしていて、お名前は「エマ」と聞こえた気がしたのでエマさんと呼ばせてもらってます、ボディガードさんですか?

A. いいえ、彼女は担当実習生wwwです。

しばらく一緒にいて彼女も誰かの担当になるべく見学に来ています。

Q2 副担当ロバートさんへ質問です!私からは黒髪短髪長身イタリア系っぽくみえます(違うかな|ω・`)あってますか?

あと普段のお仕事教えてください

A. ロバートは現在仕事中なので代わりに答えます。はい、あっています。そして毛深いです(ひそひそ)

彼の仕事は金融関係で経理の事後処理などを手掛けています。担当の中では少数派の一般人です。

Q3 最後の質問なのでイーザさん、ロバートさん、エマさん、私ジュディにご希望ご要望があればどうぞ!出来る範囲で頑張って叶えます(・∀・)

イーザさんに弱音や愚痴を話していると頭をよしよしと撫でてもらう妄想がでます、とても安心できて落ち着きます、ありがとう(^^)

ロバートさん、次回コスプレパーティあったらロバートさんも一緒にコスプレしようね!

エマさん、ほんわか笑顔でお話聞いてくれてありがとう!

皆さん大好きです♪これからもよろしくお願いします!!

A. これはほかの2人からメッセージをもらっています。

ロバート: 小さいことにこだわらない。相手の態度を上目遣いで見ない。それかな。かわいいので上目遣いはOKですがおびえた目は苦手です。だからもっときらきらしていてほしいです

エマ: 短いですがとても楽しい時間です。あと少しだけお付き合いください。

で、私からですが、けっしてとって食らう人間はいません。あなたの周りは普通の人であふれかえっています。だからこそ落ち着いて周りを見渡してください。いつでもあなたを暖かく見ている友人がいます。もっと自信を持ってください。あなたならできる!!

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ジュディ より:

    回答ありがとうございましたm(_ _)m
    担当実習なんてあるんですね!エマさん実習相手が私で大丈夫かなぁ(((;°▽°))
    私はリアルでは人見知りですがまさかシャンバラでもとは(´・д・`)怯え過ぎだろ、私(ノェ・、`) 子供の頃親に上目遣いで人を見るなって注意されてたんですよ…気を付けます!シャンバラで他の方達と積極的に遊べるよう頑張ります(方法はよくわかりませんが、なんとか考えます)小さいことにこだわらない…リアルはちょっとこだわれよって感じなんですがね。とりあえず気を付けます(・∀・)
    「あなたならできる!!」嬉しくて涙目です(つд⊂)質問出来て嬉しかった、ありがとうございました(^^)

    ベスさん、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました