✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 戦争をしないために

この記事は約4分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます♪

宇宙連合として、地球へ来て頂けているという事は、すでに(もしくは元々)ご自分の星は平和であるからだと勝手に推測しての質問をしたいです。とても羨ましいです。私達の星、地球はまだ泣いています。

Q. もし、戦争や戦いがあったのに、それを克服されていたとしたら、その過程を知りたいのです。もしくは、多くの戦争をしている星をご覧になってご存じの事でもいいので、教えていただけますか?

大きなこともそうですが、個人レベルで出来たことがあったら、知りたいです。私達が出来ることがあるのかは分かりませんが、この地球で生まれ、育ちました。地球には恩があります。また、こうして手伝って頂いている方達に恩返しを早くするためにも、やっぱり、戦争をしているのではなく、楽しい次元に行きたいです。

A.
戦争をするのは明らかに第3勢力が存在し、それにとって一番都合がいい形で戦争は起きます

それを知ると、意外に簡単に打破できます
第3勢力とは何か?

星のほとんどがそうして振り回され、滅亡に追い込まれました
そして皆さんはやっとその正体を知り始めています

 

Q. 戦争をする遺伝子を排除する方法はありますか?

A.
勉強することです
メンタル体、または深層アストラル体をフルに活用すると解除します

Q.下記の引用は、以前の回答から抜粋しましたが、抜粋できない程、素晴らしい内容だと思います。ただ、まだまだ分かっていません。そして、申し訳ないのは、引用しておきながら、質問の内容と、どう噛み合わせて、質問にしていいのかさえも分かりません。そのような位置ではありますが、下記のおっしゃってることで、上で質問した内容と関連したことがありましたら、教えて下さい。

えっと、つまり、ガイアというメンタル体(これすらもあっているか疑問TT)を動かして、戦争のない星にしたいのですが、その方法を知りたいという欲があります。

私達、地球人だから出来ることが絶対あると思います。それを知りたいです。

よろしくお願いいたします(本当に分かりづらい質問ですみません!適当に答えて頂いてもきっと、大丈夫です・・適当かさえも気づかないからTT)

—-引用始まり–
皆さんが1円をないがしろにしたら政治家は1億円をないがしろにします

皆さんが家族をないがしろにしたら、国は国民をないがしろにします

だから常に自分を知り、世界を知ろうとする

それが帝王学の根底です

全ての人間が帝王学を学べば戦争は起きない

どうかこのブログで帝王学を学んでください
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=376

しかし、これから戦争を選ぶか、平和を選ぶかの瀬戸際の皆さんに読んでほしいのです

メンタル体という存在は知恵もあり、したたかで、常に我々を手なずける存在でした

ミクロでは人生をもてあそび、マクロでは歴史をも変える存在です

そんな存在に皆さんの中にひっそりこの時代まで見え隠れしても、はっきり出ることは無かったのです

でなかった理由はみなさんが幼かったからです。

存在すらもわからなかったし、知ろうともしませんでした

さて、メンタル体は老子などで言われる形をしています

これはお調べになれば結構です

正直単細胞にしか見えないかもしれません

これがみなさんのいうガイアなのです(←これが正解)

ガイアとは地球を意味すると言いますが、それよりみなさんすべての精神の共有スペース

であり、意識をもった存在と言えます。


—-引用終わり—

Q. 戦争のエネルギーを他に使うために、出来ること、知っておいた方がいいことがありますか?

A.
できることは自分の生活を大切にすることです

よく世界平和のために身を粉にするまではいいですが、かたや自分の子供を泣かせてまでがんばる姿は、我々は求めません

なぜか

それは決して続かないからです
家族を大事にしないで、世界平和はあり得ません

じゃあ、動けないではないか?という人もいるでしょう。

しかし本当にそうでしょうか?

このネットの世界はどうでしょう
家にいたってできるではないですか

智慧を絞りなさい

どうしたら打破できるか、家族を犠牲にせずにどうしたら目的を果たせるか?

必ず道はあるのです

永遠に続くために、考えてください

それが本当に求められている事なのです

それが知っておいた方がいいことです

質問をありがとうございました

※ こちらの都合で少し編集しました

 

コメント

  1. 宇宙連合のみなさま
    シャンバラスタッフのみなさまごきげんよう。
    さて、最近質疑の議題に挙がった”第3勢力”に関して個人的に研究していた題材であり、とても
    タイムリ-な題材だったので質問しようと思います。
    実は以前”エデンの神々”という本を少し読んでいて、最近本格的に一から読み直しています。
    この本は人類の歴史の戦争の起源に関して推測している大変珍しい視点の本です。
    戦争の歴史を”漁夫の利”・・・という視点から人類の戦争を見た場合どうなるか?
    そのような視点で見ると”宗教”や”宗教団体”
    ”神””宇宙人””予言””マネ-(お金)””秘密結社”などというキ-ワ-ドがでてきます。
    まだまだ序盤しか読んでいませんが、この世界の第3勢力とはこれらに関する”存在”ではないか?・・・と思っています。
    ①ズバリ!”フリ-メ-ソン”であり”レプテリアン”であり”バチカン”であり・・・”神”と我々が呼んでいたり、それに関わる団体がそれらではないか?・・・・
    つまり”それら”をどのように対処してゆけばよいのか?・・・・という事になるのだと思いますがいかがでしょうか?
    ②また他の惑星では”宗教が惑星を滅ぼしてしまった事例がある”・・・とあるコンタクティ-の本には書かれていたと思うのですが、これは実例なのでしょうか?
    ③みなさんが普通の生活をすることが大切なのです・・・と言ったのはこれらに関しての対処法が
    ”普通に生活すること”・・・ズバリそれが答えだからではないでしょうか?
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  2. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます。
    後で、追加質問させてくださいませ。
    感謝です

  3. かなゆう(アネム) より:

    第3勢力…何だろ~・゚・(。>Д<。)・゚・
    いろいろ頭には浮かびますが、やっぱりまだ分かりません(泣
    確かに、家族が泣いてるのに、世界は救えませんね。長く続けられること…。
    ネットもある…
    足りない頭で考えます(>_<。
    知りたい事を質問して頂き、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました