✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 シャンバラを身近に感じることについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
C-2のスタッフのみなさんよろしくお願いします
質問の説明が少し抽象的になってしまうかもしれませんが
以前過去記事でシャンバラはすぐ近くにある的なことをおっしゃってたと思うんですが、
最近、この感覚がシャンバラにつながってるってことかな?と思うことがあり確認させてください
よく晴れた昼下がり
外は静かで、わたしは家のなかで外の青空と太陽とこの静けさを味わってうとうとしていて(つまりリラックスしていた)
ふとそんな時にこの感覚をつきつめていけばシャンバラはあるのかなと思いました。
あとひとつ
仕事中のBGMにパイプオルガンの音が流れてきて
ふっとあの大聖堂が思い浮かびました。
パイプオルガンの音は現実の音なんだけど
やはりこの感覚のさきにシャンバラがあるような気がしました。
(もちろん仕事はちゃんとしています)
はぁ~やっぱり抽象的なってしまってすみません!
つまりシャンバラってこんなに身近に感じるものなのか?ということを質問したいのですが、
伝わりますか?
わかりにくければ却下してください(;´Д`)
よろしくお願いしますm(__)m
A.
感覚とは面白いもので、人それぞれなのでしょう
さて、シャンバラがある実感というものも人それぞれなのでしょう
繋がっている!!
と感じたときに、できたら担当なり、このブログで出てくる人物であれ呼んでみてください
それがつながったかはその存在が答えてくれます
え?それも妄想ではないの?
と思いそうですが、その途端偶然が起きます
つまり、ぞろ目の偶然です
ぜひ試してみてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. 湯のはな より:

    ゾロ目めっちゃよく見ます!(((((゜゜;)
    しつこいくらいよく見るんで、これはやっぱなにかしらメッセージなんだろうな、と思ってたんで
    納得しました
    シャンバラにつながる感覚は人それぞれですもんね。
    わたしにとってはこれがつながっているのかもしれません。
    有り難うございました(^^)

タイトルとURLをコピーしました