✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 ボディーガードと幼児の頃の記憶について

この記事は約2分で読めます。

Q.
|^▽^)ノこんにちは!
シャンバラのお部屋の様子を教えてくださり、ありがとうございました。

木のベランダがあるのは、わかりませんでした。
まだ単純な部屋しか思い浮かばなくて。

風が心地よさそうなお部屋で嬉しいです。

しかし
シャンバラってボディーガードが必要なんですね…知らなかった。

またまた質問です。
すみません!

★Q、シャンバラでのボディーガードの方の役割は、何のためですか?

A.
むしろ担当がいることはご存知でしょうか?
皆さん一人一人にボディーガードと担当の2人がついています

ボディーガードはブログ参加者がシャンバラでは幼いので、そのお守りをしています

担当は本人が行きたいところ、したいことなどをできるだけ要望に応えるためにいます

どちらも仕事の合間に行っているボランティアです
また、休日交替もあるので時々違う人がいてもそれは交替していると思っていてください

★Q、私がシャンバラに行くのは大人の今が初めてでしょうか?
もしかしたら私は、3歳くらいの幼児の頃にも行った事ありませんか?

A.
今のところ幼児期に来る例は多く、それほど珍しいことではありません
ただ、あなたがそうなのかの確認はできませんでした

★Q、窓から見える景色で、右手側向こうの方に海があるように感じます。
とても穏やかな海のようですが、私が小さな子供の頃に見た、夢か現実なのかわからないけれど鮮明に記憶している海に似ています。

その子供の頃に見た海は、沖の方で高い高い波が、浜ではなく右から左に走っている光景を見ました。

常識的にはありえない現象ですが、幼児の頃からずっと鮮明に記憶しており。

幼児の頃は何度となく『あそこ(高い高い波が右から左に走っていた海)はどこにあるのだろう。』と考えていました。

その海のような気がして…。

部屋の窓から右側の向こうに見える海は、あの幼児の頃に見た海でしょうか?

あの高い高い不思議な波の現象はシャンバラではあるのでしょうか?
長々とすみません。

その頃から記憶している妙にリアルで、不思議な光景でしたので、もしかしてと思い質問させていただきました。

ありがとうございました。
m(__)mペコリ

A.
とてもロマンチックな話ですね

たぶんその現象は、シャンバラの海、川で起きるポロロッカです
1年(そちらでは4年)に一度起きる現象です

被害が起きるようなことは無く、いつも多くの見学を集めています
今度は来年の8月にあるはずです

是非、見学に来てください

質問をありがとうございました

コメント

  1. ちきちきましーん より:

    『ポロロッカ』ですか!
    確かにあの海で見た不思議な大きな津波とも言える光景には全く恐怖感はなくて
    まさにのんびりと「見学」をしているような感じだったんです。
    とても天気の良い日で、浜辺に立つ私からみて
    左手側はこんもりと木のおい茂る岩場が浜辺からぐるりと半月のようにつきだしていて
    (入り江だったのかな?)
    その海の沖に出現した高い高い波は右から左へと半月の岩場の先、さらに向こうの沖に消えていきました。
    その光景をまわりにいた人たちも幼い私も
    『わぁー!!すごーい!!』
    と歓声をあげて見ていた場面を記憶していました。
    幼い私の側に両親はおらず、まわりの人達にまぎれて見ている記憶。
    来年の8月、シャンバラのポロロッカを楽しみにしています!
    それと
    担当の方やボディーガードの方と早くお話しができるようにがんばります。
    ありがとうございました。
    m(__)mペコリ

  2. べス より:

    >karennさん
    はい、面接はつつがなく行われました。また、その後の出来事は、きっと面接ができたから本腰を入れようとしていると思われます。関係はあるとおもっています。そして国家試験合格はイメージトレーニングとしてぜひ積極的に行ってください
    とのことです
    お疲れ様でした

  3. karenn より:

    こんばんは!4月1日午後10時に面接を希望しました。面接官の方々ありがとうございました。
    さてここで質問させてください。
    ★Q4月1日の面接、実は実感が全く無くて……私はちゃんと面接できていたでしょうか?
    ★Q面接と関連あるか疑問ですが、4月2日、3日で、自分の「近い将来の夢」への取り組みが激変しました。ぼんやり「こうしたい」というレベルから、具体的に、「こうする為には、これとこれとこの条件を満たす事。その為にはあれとそれを終わらせる事」など、もの凄く具体的にどんどん調べている自分に驚いています。
    面接日の次の日からの激変…何か関連ありますか?
    ★Q更に国家試験に合格した後の自分を思い描くのは、早すぎる事は無いですか?勿論合格に必要な勉強はしっかりやります。
    個人的質問ですが、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました