✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 母と胎児

この記事は約2分で読めます。

Q.
アロムさんに質問する勇気はありませんでしたが、気になってしまったのでよろしくお願いします。

J人が日本で200人生まれ変わったと、ご回答されていらっしゃいました。

受精卵が着床した時点で妊娠ということになると思うのですが、魂はいつ入る?(表現が難しい)のでしょうか。脳が形成され始めてから?

私も妊娠出産を1度経験し、いつなのかと不思議に思っています。

私の弟はお腹の中のモニターで外の世界を見ていたので、胎児のある時点から意識があるのだと思っていますがいつなのでしょうか。

A.
受肉と我々は言いますが、基本的に小脳が形成できた時点で受肉します

それが妊娠3ヶ月から5ヶ月。大脳や神経ではないのです

Q J人の生まれかわり先がすべて日本ということですが、みんな母親を自ら選んでいるのでしょか。あの人にしよーって。

子供の頃、ぶすくれていると、ご存知のあの母に自分で選んできたんだからね!と言われ何も言い返せない。。。。なんて事がよくありました。

初歩的な質問ですが、宜しくお願い致します。

A.
死んだ時点でどこの国のどこの町のどんな親か(離婚したり、仲が良かったり)が決まります

死んだときの感情、後悔や感謝や人命救助による高い周波数、すべてが生まれ変わる先を決定させるのです

そう、死ぬ日を選んだなら、確かに選んで生まれてきたと言えるでしょう

あと1日遅く死んでいたらこんな親の元に生まれなかったのに
なんて理屈ももしかしたらあるかもしれません

来世いい家庭に生まれたければ、1日1日を大切にして、どんな事故や病気でもその一瞬を大切にするとまず間違いなく来世は楽になるはずです

だから戦争はいけない

災害なら起きない、人を恨んで死ぬ感情が邪魔をします

一気に周波数が下がるのです

いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました